
Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

Mステランキング1位

1時間前に気づいて慌てて予約。
出演ないからすっかりノーマークでしたわ。

1位でくるのわかってたけど、見てホッとした。笑
1位なのに出演ないのはやっぱり残念。
ランキングの後に紹介されたかったなー。

ランキング終ってすぐに録画停止しちゃったし。
ほんと、仁出ないと歌番組見ないんですよね。

出勤時は毎日CDの高音質なエターナル聴いて癒され中な日々。
幸せだーー(*^^*)
Posted by マイケル on 05.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

赤西仁ソロ初シングル☆

城ホールで予約したCD3枚。
昨日帰ったら届いてました(*^^*)
いつもは、帰ったらまずTVをつけるのだけど、
PV見て、
メイキング見て、
短っ!!!
って笑ったあと、
ひたすらCD音源を聞いておりました。
いい声やなぁ~としみじみ。

PVは見ながら泣いちゃうね。仁の優しい顔ー。声ー。
大サビのフェイクーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分の結婚式のエンディングに流す程で聴いて、また涙。

そしてムラサキはテンション一気に上がりまする~!!

あの前奏!キターー!!

ETERNALームラサキーETERNALカラオケームラサキカラオケをひたすら流しながらカレー作りました。
約3時間リピ。笑

彼氏ご帰宅時。
有無を言わさず停止。
テレビつける。
雑音にしか聞こえない。

あの3時間は完全なる聖域でした。笑
Posted by マイケル on 03.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

当選!!

やったーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

やったーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

やったーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

第一希望の
1月21日大阪城ホール
当選でした!!!!!

はふはふ (; ̄O ̄)

追加がたくさん出てて、追加に回されてる方もたくさんいらっしゃるってことだったから、
せっかく休み希望だしたのに、追加だったら行けないかもヽ( ̄д ̄;)ノ
って思ったから、
なおさらー(≧∇≦)

わたしの場合1枚の申し込みだから、希望通りやすかったのかも。

でも追加もたくさん出してもらって、ほんとにありがたいですねー(*^^*)

落選、、、
なんて言葉より何万倍嬉しいか!
追加だとしても何かしらの手段で絶対行ってみせるけどね!

なんて言ってる今、
KAT-TUNのLIVEDVDのCMが流れたー!

とりあえず、今日は買い物に行って、
衣装買ってよかったー(*^^*)

ありがとう、ありがとう、ありがとう、仁!!

1年ぶりに会えるのを楽しみにしてるよー(*^^*)

これでホッとしたから、年末年始、仕事がんばれるーー(#^.^#)
Posted by マイケル on 23.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

深夜のレストラン



と化してた我が家。
深夜1時から明日の晩ご飯の支度。
冷蔵庫の残り物で、出来る料理を頭フル回転させながら考えた結果。

ミートソース。

作ったことはなかったけど、簡単に作れそうな予感。
クックパッドで検索。
出来そう!

15分ぐらいで完成(o^^o)

理想的な味、見た目♪

あとはミートソースのお供に、大根と人参のシャキシャキサラダ。

明日はわたしが帰るの遅くてキングが早く帰るから、色々考えてこの献立になりました。
あの人、パスタは茹でられるからね♪

遅番4連勤、キング1番の週はほんと気つかうわー。
昨日、おとといはカレーで逃れたが。

でも、深夜に誰に気をとられることなく料理するのは楽しかった(^^)

待たれると焦るし。

うちの姉さま2人が、わたしが料理出来てるか不安がってたけど、しっかりやっとりますよ 笑

やるときゃやる女でし!



Posted by マイケル on 09.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

青い封筒

待っておりました~~~♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は仕事かなりしんどかったけど、一気に回復ー(o^^o)

わたしは城ホ初日に申し込もうかと。
今回はひーっさびさに一人で参戦だから、日帰りでもいいかなーって思ってたけど、新幹線間に合わないっぽいなぁ(~_~;)

まぁ、いっか。

あーでも嬉しいなぁ\(//∇//)\

すでに当たる気満々だけどー。
ハズれる気がしない!
はははー(^◇^;)
なんだこの自信♪♪
行けてない自分が想像できないと、いうポジティブシンキング!!サイコー(o^^o)

今日も仕事で精神的に疲れてたけど、休憩中にiPodで仁動画みたら一気に回復しちゃったし!
やっぱし持つべきは仁様動画ですな!
様々ですよ!
あー幸せ( ´ ▽ ` )
Posted by マイケル on 08.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

凱旋公演に追加が!

ありゃりゃりゃ~
大阪にも来られるのー?!

わたしの行きたい熱が沸騰!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

クリスマスプレゼントはそれで、いいね。
と、うちのキング。

おー!いいともー( ´ ▽ ` )ノ
てか、やたー(≧∇≦)!!!

お許しでても、チケットが取れれば!
ってことになりますが…

わたしは行くことが出来る!

今日から言い続けよう!!
Posted by マイケル on 28.2010   0 comments   0 trackback
Category :JIN

お気に入り(*^^*)


最近お気に入りのバッグです!エンブレムがツボ(*^^*)
ボタンがいっぱい♪
ツウィード地が可愛い!
同じ会社の別ブランドだす。
売上厳しいと店長に泣きつかれ、前から目を付けてたけど、自分のお店以外は買わない!
って決めてたけど、、、
買っちゃうかぁ(o^^o)
さっそくバッグの中身移し変えたら、ファスナー閉まらないぐらいパンパンだわ(~_~;)
持ち手も肩にかけられないぐらい短いし、ショルダーも付いてないからサブバッグが持ちにくい…。
そのうち飽きて使わなくなってしまいそう~σ(^_^;)
バッグはいつもこれだわ。笑
せめて綺麗に使おう!
オークションに出せるように( T_T)
でもよく人から、絶賛を受けるので、持っておきたいねσ(^_^;)
荷物を減らせる方法が知りたいなぁ。
何かの特集組んでくれないかなぁ(o^^o)
Posted by マイケル on 27.2010   2 comments   0 trackback
Category :未分類

半年ぶりのカラオケ


ファふぅーーーーーー
なんとひっさしぶりにカラオケ行ったよぅー!!!!!!
やっぱりいつものメンバーで行くのが一番やね!!
身重な身体でつきあってくれてありがとねー
ずいぶん溜まってたもの吐き出せた気がするよー

ガールズトークもできたし
ショッピングも出来たし
楽しかったー
昼から夜までつきあってくれてありがとう(*^^*)
帰って100均で買った素材で作ったクリスマスリース 。
とりあえず構想どうり作ってみた

ん~… びみょう?
↑パートナーが…

やっぱり??

てことでここ止まりでひとまず終了。笑
パーツを買い直してきます…(~_~;)
Posted by マイケル on 26.2010   2 comments   0 trackback
Category :未分類

全米ツアーお疲れ様でした!


赤西さん、ほんっとーにお疲れ様!
どの会場でも楽しんでる様子で良かったねー。

その情報を見たおかげか、
めーーっちゃ久々にジンジンの夢を見た

全米ツアー終わったあと、わたしが呑み屋で働いてたら、仁さんご来店されて奥のライブ用の部屋へ入っていく。
気づいたわたし!
あっ!って言うと、
「応援ありがとねー」
って言ってはけて行かれた。。。
というタイムリーな夢 笑
わたしはアメリカ行ってないけど、なぜファンってバレたんだ?て矛盾点もありますが、まぁこれが夢ってもんだね。笑
その後偉いさんにえらいことしてしまって土下座させられてたわたし(~_~;)
夢って目まぐるしいよね、展開が。笑


ちなみに、さんざん悩んでたコート。
今週の新規で来たコート!
わ~可愛いー
丈がどんぴしゃです!!
迷わずお買い上げ(o^^o)

Posted by マイケル on 24.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

画像添付かんりょー♫


これ買って、ベビーフェイスをめざしますか~笑

Posted by マイケル on 21.2010   2 comments   0 trackback
Category :其の他
 

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

