
Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

凱旋公演に追加が!

ありゃりゃりゃ~
大阪にも来られるのー?!

わたしの行きたい熱が沸騰!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

クリスマスプレゼントはそれで、いいね。
と、うちのキング。

おー!いいともー( ´ ▽ ` )ノ
てか、やたー(≧∇≦)!!!

お許しでても、チケットが取れれば!
ってことになりますが…

わたしは行くことが出来る!

今日から言い続けよう!!
Posted by マイケル on 28.2010   0 comments   0 trackback
Category :JIN

1ヶ月ぶり~

またもや1ヶ月も放置~。笑
ま、これがわたしなのだな。はは笑

仁さんは全米ツアー真っ只中やな~。
日本初のソロコンはさいたまスーパーアリーナかぁ~

自問自答、全国ツアーで福岡に来るまで待つべきだ!
彼にお伺いをたててみた。
頑張って貯めたら?
ん~あと1ヶ月半じゃいくらも貯まらんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
待つべき、待つのよ!
はい、待ちます。
ここまで待ったので待ち続けてやりますぜ!

今日ようやくSEX and THE CITYムービー2をみた!やっと見れたー
♪───O(≧∇≦)O────♪
笑ったり泣いたり、笑ったり!
はぁ~スッキリしたぁー!
私の最近描いてる将来の夢は、
友3人で世界中旅行に行く!
彼(旦那)と行くのもいいけど、子供もおいてぱ~っと女友達と旅行行きたいな!
わたしたち3人は全然タイプが違うから面白いんだよね。いいとこもダメなとこも認めあってる、わかってくれる友。
まるでキャリー達みたい!
ふーーーー♫
美的感性も刺激されるよね、このシリーズ。
さて、sweet買いに行こうかな♫

Posted by マイケル on 16.2010   2 comments   0 trackback
Category :JIN

シングル発売と日本ツアー

壮行会に行かれた方の情報拝見しました!

来年シングル発売!
な、な、な、なんと!
絶対にもう一度聴きたいと思っていた『エターナル』ですとー!!

言うことなし!

といったわたしの言葉聞こえてたのかしら?!

ってぐらいにタイムリーなお知らせ♪

ぃやったーぃ!!

あの壮大なバラードが聴けるんですねー(ノд<。)

そしてそして、待ちに待った日本でのツアー!

ありがとうございます!!

仁ファン懇願の国内ツアーです!

生きる希望も働く希望も与えて頂き感謝カンゲキ雨あらしです!!

ふぃーーー(~ヘ~;)

これで安泰な生活が戻ってきます。

ありがとう仁!!
Posted by マイケル on 03.2010   2 comments   0 trackback
Category :JIN

メッセージ

仁からのメッセージ、ここ最近頻繁に書いてくれててすごく嬉しい!!

うれしい発表ってなんなの~(≧▼≦)
きになるぅ~!!!

わたしは行けないけれど、壮行会に参加される方のレポを心待ちにしてます!!

幸いいつもブログ読ませて頂いてる方は参加されるようなので!
楽しみにしてます!!

はぁ~~~
(嬉しいため息♪)

最近、このブログを3年ぶりに復活したわけですが、

わたしのiPod『ジョン』も2年ぶりぐらいに起動しまして。

仁のソロ曲を集めたプレイリストや過去の動画。

歌ってるものや少クラの映像。

どれも可愛い仁や、素敵な仁。満載!

ずっとわたしのプレイリストを聞いてて、やっぱり一番いいな~と思うのは、
『ひとりぼっちの歯ブラシ』を歌う仁!

なんかねーもう、
人の歌なのにあれは完璧に仁の歌だよね~。

若干17歳?の頃なのに
あの切なげな歌声はナニ?!
低音と高音がうまい具合のバランスで入ってるから、仁様ほんと、うまいなぁ~と。
というか、感情が伝わってくるんだよね。

『ねぇ 君は愛の続きを』
の『ねぇ』が!!!

かなりツボです!!!

あと、『ムラサキ』。
やっぱり好きだわ~。

私が初めて聞いた仁ソロだから、思い出もつまってるし。
仁な切ない表情がかなりツボっす!

newアルバムにはぜし!
日本語のバラード入れていただければ!!
言うことNOTHING!!

はぁ~。
(うれしいため息2♪笑)
Posted by マイケル on 02.2010   0 comments   0 trackback
Category :JIN

全米ツアー壮行会

壮行会かぁ。
Zepp Tokoyoオールスタンディング。

んんん~~~~~(><)

行きたい!!!



ファンの前に現れるのは、2月のソロコン以来だし。
会いたいなぁ生仁。


仁貯金はまだ東京遠征するほど貯まっていない。

(´Д`)


今回は見送りですな。

色んな方のブログや、テレビで我慢です!

日本での凱旋門ツアーまで貯めるべ!
(きっとあること信じて!)
シングルもアルバムも計画中ということだし。

今出来る精一杯のこと。

遠くからでも壮行会に参加します!(気持ちだけ)
全米を揺るがせて来い!!

世界の赤西仁!!

Posted by マイケル on 18.2010   1 comments   0 trackback
Category :JIN

騒ぎたい!

えぇ!そりゃもう!

ギギャァーーー!!!!!

ってなるぐらい騒ぎ倒したい!

ジンジンの露出も無く、
カラオケにも行ってないのでストレス溜まりまくってます。

今日、嵐ファンの子と話してたら、先日のMステが相当ツボだったらしくて大騒ぎだったとか。

いいなぁ。いいなぁ(><)

その子は優しい子だから、必ず
仁さんも早く曲出したらいいのに。
と話を振ってくれるの。

そしてその状況を妄想したわたしは
ギャァーーー!!
と一瞬壊れる。

ありがたいーーー(´∀`)

わたしに妄想させてくれてありがとう(≧▼≦)!!

同じジャニオタとしてわたしの気持ちを察してくれる貴女に救われます。

今日もありがとう!!

そして、今ブログを書きながら、KAT-TUNの曲が聴けないんなら、仁ソロ曲を聴けばいいんだ!

っということを思いつきました!

そいや仁ソロを収録したCD作ってたわ^ロ^;

やったーーー!
これで救われる!!

これを思い出させてくれたのもニノ担の貴女のおかげです。

ありがとうありがとうありがとう♪
Posted by マイケル on 12.2010   0 comments   0 trackback
Category :JIN

ジャニーズ動画配信!

ジャニーズwebでの動画配信!
ありがとうございます!
待っておりました!!

はぁ~…

いい声やなぁ(´ψψ`)

髪はまだ長いんですね。
お気に入りのハットが大きく見えるくらい顔ちっちゃ!

シングルANDアルバム

心よりお待ちしておりますよ!
出来れば日本語のバラードなんかも1曲ぐらい入れてくださるとありがたいです。
エターナルがもう1度聞きたい。


KAT-TUNの動画もチェック!
聖の髪型がかわってる!
じゅんのが全くしゃべってない!
亀が丸くなってる!笑

やっぱりKAT-TUNはいいなぁ。

ソロになった仁は今後派手な衣装を着ることあるのかな??
ジャニーズ的なごてごてした衣装あんまりお好きじゃないでしょ?
煌びやかな衣装も似合うのになぁ~。
新曲でるたびに毎回衣装も楽しみにしてたからな~。
たまにでいいんで着てくだぱい!
Posted by マイケル on 09.2010   0 comments   0 trackback
Category :JIN

下町デート

KAT-TUN系の映像に触れられないといいつつも、勇気を出してカツカツを見ました。

モデルのクリスティーナちゃんとの下町デートの回!

ジンジンめーーっちゃめっちゃ嬉しそうなのねん♪
こっちまでニヤケちゃうほどに(笑)

じゅんのとトリちゃんカップルも可愛いんだよね~!

これってカツカツ最終回直前だから、いままでのご褒美的な企画なのかな?
って裏側が気になる(笑)

やっぱいいな~可愛いな~かっこいいなぁ~(´∀`)

この感覚ひさびさ♪
やっぱり楽しい!!
Posted by マイケル on 09.2010   0 comments   0 trackback
Category :JIN

3年の月日が流れ…

ブログを休んで3年。
色々ありました…(笑)
仕事も変わり、住まいも変わり。
ただ、
仁への愛だけは何も変わってない~(´∀`)

3年の間に仁にもたくさんの変化があったことでしょう。
10年間共に生きてきたKAT-TUNというグループを抜ける決意。
ただならぬ思いの末の決断だよね。
待ちに待ったソロコンやったと思いきや、そのまま世界へと羽ばたいていっちゃったね(_´Д`)ノ~~

もちろん昔からの夢、それに値する努力も然り、
才能と運を見方につけてらっしゃるから!彼は!

チャンスをものにする男だ!

世界に羽ばたいた仁にしっかりとつかまっておかなきゃあっというまに見失いそうだわ。

といいつつも、変化に順応するのが大変困難で…(*_*)
今までの思いが廻り廻っていくとどうしても。

あれからKAT-TUNの音楽、撮りためた番組、ライブDVD、私は未だどれにも触れることが出来ずにいます。
今までのようには見られない。もう2度と。

割り切ることはたぶんずっと無理なんだろうな。

あとは慣れるのを待つのみ。
慣れってすごいからね。
いかにもそれが当たり前みたいに思えてくる。

それまで、仁サイドに動きがあるまで、サナギのように待ってます。春がくるのを!
(なんか上手いこと言った?!笑)

いままでKAT-TUNに割いてた時間が空白になっちゃったから、思いきってブログ再開しちゃおう!
って魂胆ですm(__)m

お付き合い頂ければ幸いです(´ψψ`)
Posted by マイケル on 08.2010   2 comments   0 trackback
Category :JIN

茶髪の仁に早く会いたい!!

ジンジンが茶髪にしたんだって~~?!
や~ん♪絶対可愛い~♪
デビューしてからはずっと暗めだったから、めっちゃ楽しみ♪
テレビで見れるのはいつかしら??
ドームの方が早いかな??

北海道でも終止笑顔で楽しそうだったっていう仁の様子を聞いただけで、私も笑顔になっちゃうわ~♪♪
仁が笑顔でKAT-TUNに戻ってきますように。
っていう仁担みんなの願いが叶ったね!
好きな人が笑顔でいてくれることがこんなに幸せに思えるって、私ちょー幸せ者だ~。(Pちゃんっぽい?)

喜びの歌のC/W『Your side』になってましたね。
バラードっぽい気がするけど、どーなんでしょ?
「喜びの歌」聞けば聞くほど好きになっていくー♪
っていうかみんな言ってるけど、やっぱり今週のバージョン変わってるよね?
聖の叫びも入ってるし(笑)
「止まらねー!!」だったっけ?
3話以降OPは飛ばさずに仁の声に注目して見てるだけど、
4話でいきなり変わってるからビックリしたよ。
4話のは全員のソロが入ってていいわ~♪
仁の「愛してるぅ~」がヤバイ!!
やっぱりこれが最終的にCDに入るやつ?
結局全員で撮り直したのかな??
こりゃ今週も聞き逃せないな!

ドラマも面白くなってきてるしー♪
すごくハマってます!
会社の先輩もドラマも面白いし、歌もいいねーって言ってくれてて、嬉しいっす♪
いつも超明るい一郎(聖)がたまに寂しそうになる顔がツボ!
最後は一郎とメーテルが幸せになってくれればいいなぁ。
頑張れ一郎!!

あれから毎日カツカツリピってます(笑)
やっぱり「えっと・・・」と「頑張ろう・・・ねぇ」の仁が超可愛い~~~><!!
ヘタレ推進派としては最高よぉ~~~~!!
ストライクだした時の「ほらーっ!!」ってやったった感たっぷりな仁も可愛いけど~♪
女性セブン買おうか悩み中~。
めっちゃ!くっちゃ!カッコイイ~~~仁なんだけど、1ページのために330円かぁ・・・みたいなね。
今から雑誌ラッシュだしなぁ。
って言ってる間に次の号出ちゃってるんだろーなぁ。

早く水曜日になれ~!!








Posted by マイケル on 13.2007   0 comments   0 trackback
Category :JIN
 

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

