
Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

エイトバトン!

エイトの全国ツアー発表でましたねー♪
ほんとに全国各地巡ってくれるんだねー嬉しいわぁ♪
小さい会場だから近くで見れるし♪
ほんとにコンビニ感覚で行けちゃいそう!
広島と福岡当たるかなぁ。。。
そして、「すばるwith大倉BAND」!!
もう、絶っっっ・・・・っ対行きたいーーーーー><!!
3公演しかないのか・・・当たるかなぁ
ばむ様またお力お貸しいただけますか??m(__)m


関ジャニどっちバトン
今夜はエイト一色になります!!

あなたは結婚する事が決まりました!
A「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…」とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる雛。
B「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる横。

→C「これからもよろしくな。ほんま幸せやなぁ。。。」とにっこり笑顔でしみじみたっちょん!
がいいなぁ~♪

貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。すると彼氏は、貴方に近寄ってきて・・
A「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉。
B「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」と雛。
C「お前のこと忘れられへん。」とスバル。
D「お前のこと気になって仕方ないねん」と錦戸。
E「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前な横。
F「・・・」何も言わず抱きしめるマル。
G「やっぱり大好きや」とヤス。
H「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内くん。

→あぁーーー迷うわぁ~。。。
Aのたっちょんに抱きしめられてみたいし、Cのすばちゃんのセリフも素敵ィ~♪Gのヤスも可愛いけど・・・
D!亮ちゃんにします!!照れ屋な亮ちゃんの不器用なセリフにグッとくる♪
「で、どうしたいの?笑」って言ってやりたい(笑)

 これ可愛い!!
A抱き枕を思っきり抱きしめて眠るすばちゃん。
B愛犬と走り回る博貴。

→うっわ!これやばいなぁ~><
B!ウッチー眩しすぎる

あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て,ナンパしてた人に一言☆
A相手の胸ぐらを掴んで「おい,俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん。
Bあなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う章大。

→A!亮ちゃんのしかめっ面が堪りません

今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。お風呂あがりに。。。
A「熱かったら言いやぁ」と言いながら雛チャンに髪を乾かしてもらう。
Bドライヤー持って近づいてきて「髪かわかしてぇ~」と言ってくる章チャンの髪を乾かしてあげる。
Cなかなか髪を乾かさないので「どうしたん?」と聞くとぼそっと「…乾かせ////」と照れながら言う亮チャンの髪を乾かしてあげる。

→C!亮ちゃぁ~ん♪甘えんぼ亮ちゃんだぁ♪可愛いよぉ~><

貴方が甘えた声で彼を呼ぶと…
A「っ!!なっなっなんや ねん////」やたら照れる横ちょ。
B「なぁ~に?」負けじと甘えた声で返事する安。
C「………どした?/// 」めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮チャン。
D「ん?(^∀^)」と嬉しさいっぱいの雛チャン。
E「はぁ~ぃ!!!」と元気いっぱい丸チャン。
F「○~○~」甘えた声で名前を呼び返す博貴
G「なんでちゅか~?」とノリノリなすばァ。
H 笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ~にしてる忠義。

→本気で迷います・・・
 Fのウッチーも捨てがたいし、Hのたっちょんの嬉しそ~な顔も見た いけど・・・
 C!亮ちゃんの照れた顔が見たい><!!

あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
A「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくる雛。
B「………。」見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始める横。

→Bのヨコかなぁ。「抱きついて一緒に寝る」っていうのが可愛くて好きですね~♪

慰めてあげたくなるのはどっち?
A「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せる雛ちゃん。
B「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん。

→Bの章ちゃん!後ろからそっと抱いてあげる。涙は見ないから泣いていいよ。。。
 
次に回す8人。
どうぞ、拾ってってくだパイ☆
Posted by マイケル on 29.2006   0 comments   0 trackback
Category :バトン

ジャニーズしりとりバトン

YASUさんにご指名頂いちゃいましたので、私のところで止まらないうちに回します!


《ルール》
◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答
◎終わったら3人の方に廻す


これまでの経緯はコチラ↓

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→山下智久→三年B組金八先生→いいひと→TOKIO→大倉忠義→渋谷すばる→Le ciel~君の幸せ祈る言葉~→BUTTERFLY→石垣大祐→健康第一!→挑戦者→屋良(クン)→RUSH OF LIGHT→トマゴト→戸塚(クン)→亀梨和也→安田章大→田口淳之介→慶一郎→Wink up →プラトニック・セックス→SPECIAL HAPPINESS→

ということなんで、「Sorス」ってことですね!わぁーいっぱいあるわー♪
では、
IGNALですね、やっぱり!
そして→「L」は・・・
じゃあ・・・あ!
OVE or LIKEってことで!!
KAT-TUN新曲とジンの作詞作曲で!!

では、次は、「Eorク」です。
ねえねあきちゃんヨスィさん(今お休み中で無理でしょうか?)
気が向いたときにやってくだぱい☆

ドキドキするけど、楽しかったです~♪



Posted by マイケル on 22.2006   0 comments   0 trackback
Category :バトン

バトン♪

初めてバトン回ってましたーー!!
「高鳴る想い-赤西仁*Love Latter*」のあきちゃんからです♪
あきちゃんありがとう~

では、いっきまーーーす!!


1.回す5人を最初に書いておく。  
えっと・・・私もやってよう!って思った方、どうぞ。

2.お名前は??  
マイケルです。
 
3.おいくつですか??  
ジンより2つanegoでし!

4.ご職業は??  
品質管理なんて少々小難しいことやっております。
化学系の分析員ですね。   
 
5.ご趣味は??
ジン鑑賞!!ほぼこれですね(笑) 
あとは、映画鑑賞や(あ、一人で映画館行ける人です!笑)
スポーツ観戦、ブログ巡りとか?

6.好きな異性のタイプは??
ジン!!!
いや、マジで!
ちょい太マッチョな筋肉に、ときにかわいいと思えるしぐさ、
さりげないやさしさ、意思が強くて、友達や家族を大切にしてる人。
ってことはジンでしょ?笑 
 
7.特技は??
・オーバーリアクション!笑
・声がデカイこと! これがコンサートで役立ってよかった♪
・計画たてること! 前準備で盛り上がれちゃう人♪
・人を取り込むこと! ま、一種の洗脳ですわな。
・「仁」「ジン」「jin」という字に反応すること。笑 
 仁担の成せる技?笑

8.資格は何か持ってますか??  
YOU&Jファン倶楽部資格!! まだ会員証来てないけど。。。
現実的に・・・普通運転免許、危険物取扱者、簿記3級。


9.悩みは何かありますか??   
こんなにジンに溺れてしまって、正直結婚できるのかすごく不安。。。
ジンがもらってくれれば一見落着よ
女の子2人産むから(笑)でも男の子も欲しくない??
 
10.お好きな食べ物・嫌いな食べ物は??
好きなのは、甘いパン、カスタードクリーム、炊込みご飯、ぶりかまの塩焼き、手羽先・・・渋いな(笑)
嫌いなものは、味が未知なもの(とくに外国産のもの)。  

 11.貴方が愛する人へ一言!!
はっきりいいます!!
嫁にもらってくだぱいっ!!!
赤西の姓を名乗らせていただきたいでし。
ピュアな少年のようなジンが大好きだよ~
 
12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします
リンクさせていただいてる方々にお願いしたいところですけど、皆さんお忙しいようなので、お暇なときに気が向いたときにでもやってみてくだぱい☆

以上、マイケルでした~。
Posted by マイケル on 16.2006   0 comments   0 trackback
Category :バトン
 

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

