
Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

SUMMERY

お店の子が、いきなり草野ファンになったらしい(笑)

しかも昔の(笑)

めっちゃ可愛いんですぅ~最近毎日YouTobu見てるんですぅ~

と興奮気味に(笑)

そんなこんなで
私が持ってる中で草野が映ってるの…

SUMMERY!!!

DVDあるよ!見る?!

ギャァーーー!貸してくださ~ぃぃ!!

いや~嬉しい反応(笑)

かなり昔のやけめっちゃ可愛いよ♪

ギャァーーー!!(2人で)笑

私はもちろんジンジンを思い出して叫ぶ!笑

いや~いきなりジャニ仲間ができるとは♪

今ごろ雄叫びあげてる頃でしょうね。ウシシ(笑)

神的な仁降臨の瞬間も(≧▼≦)

わぁぁぁぁぁ~

わたしも見たくなってきたぁ!!
Posted by マイケル on 26.2010   2 comments   0 trackback
Category :KAT-TUN

東京ドーム行ってきました。

2週間もブログを放置したまま、東京ドームコンサートに行ってしまいました・・・。
チケットが届いた喜びも、迫り来るドームへの緊張感も残せなかったのが自分的に残念です。

6月2日の公演にいってきました。
グッズはきっちり3時間並んで無事買えました^^;
東京はこっちより気温が低いって天気予報でやってたから油断してたら、めっちゃ暑かった!
1時間半ぐらい並んだ時に疲労がピークで本当に倒れるかと思ったし、「もうグッズいいや」とまで一瞬思ってた。
立ったまま寝てたりと・・・さすが東京ドームだよ。
もうドームでグッズに並ぶのは懲り懲りです・・・。

でも、苦労して並んだ甲斐あって、辿り着いた先にはなんとも素敵に輝く仁が
ポスター超カッコイイ
うちわも可愛いし、フォトも相当いい!!

パンフがねぇ~、めちゃめちゃいいんだなぁ~
写真もめちゃめちゃいいんだけど、なんといってもコメントがね。
コンサートが始まる前に読んでたんだけど、せっかく直した化粧が落ちるよ~ってぐらい涙が出ます。
仁の気持が詰まった言葉に涙をこらえることはできません
メンバーもファンの気持ちをしっかり察してくれてて、この一冊はすごいですね。
来週、パンフ買ってコンサートに行かれる方には、コンサート前に読まれることをオススメします。
多分、コンサート前に読んだ方が、みんなの気持ちがすごく伝わってきてより素敵なコンサートに感じられると思います。

そして、私の席が、もう今年の運全部使いきったか!ってぐらい神席でした。
11ゲートアリーナA4ブロック

チケット来たときに「アリーナ」って言うことにビックリしたけど、東京ドームのアリーナが想像つかなかったから、あんまり期待してなかったんだけど、いざ行ってみたら「追加申込みなのに本当にここでいいんですか?」ってぐらいの席で・・・。
メインステ左よりの、前から6列目。
もうビックリ!!!
東京ドームだから米粒覚悟で行ったのに普通の会場よりいい席。
しかもトロッコ通路側だったから、もう感動したのなんのって。
こんな神席が取れるなんて、嬉しい通り越して恐いよ。

しかも丁度、仁のバンジーが真ん前で見れて、恐がってる仁の顔も見れました。
それ見てヒーヒー言ってたわ。
だって危ないんだもーん。仁がビョーンビョーンってなってるし。

それと、トロッコで仁が来た時はさらにビックリしたーーーーー!!!!
今までこんなに近くに仁が来たことなくて、もう嬉しくて必死で「じーーーん!じーーーん!」って呼びました。
チラッとこっち方面を見てくれたよね?
もうね、「こっち方面」見てくれただけで大満足ですよ
そして間近で見た仁のなんて素敵なこと
顔ちっちゃいし、顔ツルンツルンだし、こんなカッコイイんだ~って釘付け~。

「こっち方面」にお手フリもいただけたし、もう大満足大満足
仁の楽しそうな顔もいっぱい見れたし、6人でじゃれてる姿も見れたし、仁の歌声も聴けたし、仁のダンスも見れたし・・・
思い出したらまた涙が出そうだ。

とりあえずの感想をこの辺りで。

今夜は喜びの歌PV見て、またパンフ読んで泣こうと思います。


>jamakoさん、りぃちゃん、みじゅさん、ばむちゃん。
コメント頂いていたのにお返事ができませんで本当にすみませんでした。






Posted by マイケル on 05.2007   3 comments   0 trackback
Category :KAT-TUN

ホネヌキ

今週もカツカツに悲鳴を上げさせられました…

もう~、可愛いすぎるんですけどあのコ
どうにかしてくだパイ

昨日はリピする前に眠りに入ってしまって、気付いたら朝が来てました

昨日は会社の人にもらったビールグラスでウメッシュ飲んでたから酔っちゃって…
ま、酔ったのはお酒のせいだけではないけど

仁のあの胸に飛び込みたい

帰ってまた見ながらツボを書こう~。


というか、テレビジョンのカツカツ予告のページ、見ました


めーーーーーーちゃめちゃ笑顔のちょ~~~~~~~可愛い仁が

ヒャアァァァァ

思わず悲鳴あげてしまう程の可愛さ
立ち読みされる方は気をつけてね

6/6に放送される『スマイルアスリートNo.1選手権』って企画で、
とにかく笑顔でいろんなスポーツをしなきゃいけないみたいで、真顔に戻ったらアウト!らしい(笑)

そんなおいしい企画のお陰であんな可愛い仁に会えたのね

しかも、この日「喜びの歌」発売日ということでライブもあるって

ヤッタァ

6/6の楽しみがどんどん増えてくよー
Posted by マイケル on 24.2007   4 comments   0 trackback
Category :KAT-TUN

次はドームだ!

福岡2日間も無事に終わったようですねー。
仁が近くに来てたってだけで落ち着かなかったよぉー。
チケなくてもとりあえず現地に行きたかったんだけど、2日間ともバイトでした・・・。
土曜日は、その仁に会いに行く子の助っ人で急遽バイトに入ってしまったし。
私はドームに行くからいいんだけどね。
楽しんで来てくれれば♪KAT-TUNファン同士助け合うのは当然だわ。
グッズは福岡参戦する人に頼んであるしー♪
仁のNEWポスター貼る場所空けなきゃ~♪

次はいよいよ東京ドーム!!
チケットは25日に来るんだったっけ?
仁に会えるんなら、席とかもうどこでもいいんだけど、やっぱり気になる~。

あと2週間で完全復活したロクーンに、仁に会える~~♪♪

そういえば、女性セブン見ました^^v
めちゃんこ可愛い仁♪
カツカツが毎週楽しみでしょうがないっ!!
あのちょんまげ仁に会えるのはいつかしら?
セブン買おうかと思ったけど、6月5日の給料日まで350円しかないの(涙)
せつねぇ~(泣)
直帰確実です!


仁の帰国から1ヶ月経ちました。
めまぐるしいスピードで流れた1ヶ月。
仁はもっとハイスピードで仕事こなしてるんだろうね。
変な天候のせいもあって体調崩してないか心配です。
毎日毎日新しい仁の情報が入ってきて、ほんとに幸せだなって思う毎日♪
やはり赤西仁は偉大です。
何万人もの人がそう思ってるんでしょうね^^

半年間の間の寂しさを物凄い勢いで埋められてます(笑)

でもやっぱり、一度見えなくなってしまったからこそ見えるものって沢山ある。
こんなにも仁の存在をありがたく幸せに思えることができるのもあの半年があったおかげだと思うし、人生にはそういうことって多々あるね。
Pちゃんもよく言ってるけど、辛いこと悔しいことを乗り越えてきた今だから感じられることがある。あれがないと今の自分はないんだ、って。
「終わり良ければ全て良し」とはよく言ったもんだ♪

特たなもプロ大すごくメッセージ性のあるドラマで、前向きにさせてくれる!
私も人生、特急で突き進むぜーーー!!

レコメンで録音した喜びの歌を毎晩聞いてます♪
なんか私にとっての仁のこと歌ってるように聞こえてみたり(笑)
『ボクがここにいるから』って言いたいし、言われたい。

ジャケかっこいいーね♪
初回盤しか予約してなかったから慌てて通常盤予約しに行った!
通常盤はいつでもいいけど、どうせ取りに行くなら一回で済むもんね♪








Posted by マイケル on 20.2007   2 comments   0 trackback
Category :KAT-TUN

恋愛(こいあい)

すいません
ティッシュもらっていいですか


すいません、私にもティッシュくだパイ

ガーーーーーーーッ!!!!!!

ぎゃわいずぎどぅーーーー
(注:可愛いすぎる)

茶髪仁!!!
こんなに早くお目見えするなんてっ!!
いきなりで、ビックリして、夜中なのに大騒ぎだわよ!
声殺してギャーキャー言うの難しいんだよー
なんか若返るねー♪
もう、めっちゃめっちゃめっちゃ可愛い
衣装も可愛い~

ゴーーール!!
はーい私も赤西くんの大ファンでっす

仁のアーティスティクな絵私は好きだわ~♪
表現が可愛いけど、『ペンチ』じゃなくて『スパナ』ですから!

「ばかじゃねぇの?!」
「が、楽屋は?!」
「すいません、ティッシュ貰っていいですか?笑」
あんな至近距離で仁の舌打ちを頂けるなんて~~~
羨ましすぎるぅ~~~

っていうか、めっちゃテレてる仁が可愛いーよぉ
ほんとに汗垂れてるし(笑)超可愛い

亀ちゃんはさすがね


DAT-TUN5の時の仁のしてるブレスって、去年の夏前頃にしてたヤツかな?
2本の太めのシルバーのやつ。

「ごめん きまじぃ・・・」
「赤西まじ使えねぇ・・・」って言われちゃったわぁ~

やっぱり初めてのダーツ参加ってことで仁が大人しかったね(笑)

っていうか、茶髪仁がかっこよすぎてダーツの方の印象があんまりないわ。

次回はCrystal Kちゃん。
あれ?まだ見てないけど昨日のむちゃブリもゲストだったよね?
おいすぃ~なぁ~。いいなぁ~。。。

『結婚しましょう』
って仁言っちゃうのーーーーー??!!


はぁぁぁ~~

もうどうしようってぐらい茶髪仁ヤバイ

こりゃまた毎日リピだわ(笑)





Posted by マイケル on 17.2007   4 comments   0 trackback
Category :KAT-TUN

『喜びの歌』解禁!

今日?正確には明日のレコメンで『喜びの歌』解禁ですね~
ゆっちおしえてくれてアボガドウ

久しぶりに聞いてみます

最初だから一曲まるまる流れるよね~?
これでどのバージョンが完成版かわかるってことね

録音しなきゃ~



さっき、いつも覗かせてもらってるblogで6/8のMステにKAT-TUN出演!
という記事を見ちゃった

衣装はどんなんだろ~

ダンスはあるのかな~

仁にカメラ目線で
『愛してるぅ~
って言われたら卒倒するわ

私が東京に行く6/2・3はKAT-TUNトラックまだ走ってないかな~

私よく考えたら、去年の6/2も代々木にエイトコンに行ってたんだ

私の初エイト
そして初遠征

なんか6/2が特別な日に思えてきた

あの時はセニョリータトラックが走ってたんだよー
何回も通るのに、結局写メ撮れなかったんだわ~



ドームまで、生仁まで、あと18日

グッズはやっぱり福岡に行く人にお願いしました
ドームって初めてだからどんだけ列ぶかわかんないから、買えなかったら最悪だしここは確実な線で!
ポスター持って飛行機乗るのは大変そうだしね…


あ、あと30分でレコメン始まるー
MD用意しないとっ







ドロン




やってみたかったんだー
Posted by マイケル on 15.2007   1 comments   0 trackback
Category :KAT-TUN

仁、初カツカツ!

デターーーーーーーーー(≧▽≦)

KAT-TUN冠番組『カートゥンKAT-TUN』に仁が!
ようやく6人全員が揃ったね!!

OPから「祝!赤西おかえり」って…(涙)
竜ちゃんとじゃれあうジーン!
ゆっちの肩に手をおくジーン!
おかえりって言われて、ぷく~って照れてるジーン!
竜ちゃんが仁の肩ポンポンってして蹴り入れてるの見て、仁が帰ってきて嬉しい~っていう竜ちゃんの気持ちがわかりますね~(*^^)
仁おかえりの話題をあっさりスルーされたときの「もっと来いよ」にドキドキ♪
(い、行っちゃう?! )
今までの放送を「見たよ!」ってちょっとムキなって言うジーン!
そしてやっぱりゆっちをオチに使うジーン!
番組への意気込みを聞かれて「えっ…」って緊張しておどおどするジーン!
(可愛い過ぎる!)
早くも「(番組を)乗っ取ろうかな」って強気な発言のジーン!
照れ隠しなんだよねー♪ほんとに可愛いやつ!
最終的に「一緒にがんば…ろうねぇ…」って弱気?なジーン!

もうっ!!
いちいち可愛いんだってばーーーーっ(*´▽`*)

しかもタイトルのメンバーの紹介が流れる時に、仁が入ってる~~~(>_<)
しかもカッコイイ!
やっぱりカメのあとは仁でしょ!
毎回カメのあとはじゅんのが出て、あっそうかぁ…って凹んでたけど、ようやくしっくり来たよ!

ゆっちと竜ちゃんに挟まれて座るジーン!
そして二人から100Qの説明を受けてる(笑)
hirokoさんと同じ歳と同じ誕生月に反応するジーン!

じゅんのの「サザエさん」に爆笑しちゃったー(笑)
予告であった仁の「お前成長したな、半年で」はこのシーンだったんだね(笑)

タイミングよく、最近ロスに旅行に行ってたhirokoさんの話で振られるジーン!
「懐かしぃー」ってまだ1週間前の話でしょ!(笑)

「ネグリジェ大好き!」って大興奮のカメちゃん(笑)
亀担さんは明日ネグリジェ買いに行かなきゃですね(笑)

ゆっちに足開きすぎってペシッて注意されてるジーン!(笑)
お父さんみたいだ。
もっと言ってあげて♪
じゅんのの「気まずそうな笑顔」は私もキュンとなったわ(笑)
眉がハの字になるのツボ~♪
バラード歌う仁とか超ツボ♪

ボーリングゲーム。
wiiは12月発売だから仁は知らないんだよね。
wii自体が初体験の仁!いきなりストライク出しちゃったり、スターだなー(笑)

hirokoさんに「いとこにしたい」って言われ「微妙だな…」って寂しそうに足バタバタするジーン!
くぅ~可愛いよぉ~!

DAT-TUNのOPも6人バージョンになってる♪
ダーツ投げる瞬間あご上げたの仁の顔。…エロい(〃▽〃)
「俺がペース崩すかも…」なんて仁らしからぬ弱気発言。 それもカンペ?(笑)

ってゆーか、どこまでボタン開けてるんだよっ!
いっそ脱いじゃえば?(爆)
ただボタン止めるの面倒くさいってのも仁ならありそうだけど(笑)

あれ?ダーツは来週なのねー。

あー、もう久々の仁が出る番組。
ツボ満載っていうか、仁自体がツボだからいつでもどこでもどんな仁でもツボなんだけどね(笑)

6人が並んでることがこんなに違和感ないなんて、ちょっとビックリ。
すごく自然だわー。
でもみんなが仁をサポートしてくれてるなっていうのは見ててすごくわかる。
回を重ねていけば仁も馴れるよね~。
6人で一緒に、更に面白い番組にしてくだパイ♪

とりあえず初回(仁の)、すでに何回リピしたか…(笑)

5月末には「喜びの歌」歌うかも~ってTVガイドに書いてあった!たまには歌コーナーも欲しいね。
あとコント!!
みたーーーーい!

あー、もう寝なきゃ…。
Posted by マイケル on 10.2007   3 comments   0 trackback
Category :KAT-TUN

イクゾ!東京ドーーーーム!

FC特別追加の東京ドームが当たりましたーーーーーー!!!!!
6月2日、生仁に『おかえり』って言えるぅぅぅ(泣)
これで飛行機代が無駄にならずにすんだわ・・・。
はあぁぁぁ~よかったぁ。
豆粒でも米粒でも仁に会えるし、仁の生歌聞けるし、6人のKAT-TUNに会えるし、初東京ドームだし!
も~う、嬉しいっ>▽<♪
ヤッタ!!!


そういえば、うちのコンビニのPちゃんのラクベジポップが手に入りました^^v
友達が作ってくれた仁カレンダーに、仲良くくっつけちゃった♪

昨日のプロポーズ大作戦4話は泣けたわぁ~(涙)
卒業式とか結婚式とか関係なくても必ず泣く人です。笑
でもほんと健にはイライラする~。
は・や・く・言っちゃえ!
っていっつも思う(笑)
まぁ、私も言えない人だから気持ちは痛い程わかるけど。
最後はかっこよかったね!
ユニホームの第二ボタンサイコーっす♪
私も中学の時憧れの先輩にボタンもらいに行ったことを思い出した(照)
つーかさぁ、先週の3話、野球延長がHDDの番組表に出てなくて録画に失敗しちゃって見れてないんです。
周りの友達もみんな失敗してて救済も無理だったし。
再放送を待つしかないです・・・。
それまでDVDに落とせないよぉ><


昨日の夜中に、関西では4月末に放送された「マルコポロリ」がこっちで放送されてて、奇跡的に録画できました!
マルに密着取材のやつです。
コングッズの撮影風景流れて、そのたっちょんがめっちゃ可愛いかったーーー♪♪
ポスターは絶対買いだわ♪
移動車での、生年月日と血液型を当てられた時の「なんでー?」って驚く忠義もめっちゃ可愛い~♪
やばい~早くコンサート行きたい~。

ズッコケ大脱走、限定Aの方は詳細発表があった日に新星堂サイトで値下げ価格出てたから予約したけど、Bを買うか迷う~。
カードってどんなんだ~??
ガチンコセッションってどんなんだ~??


Posted by マイケル on 09.2007   0 comments   0 trackback
Category :KAT-TUN

GWが終わる~

今日でGWが終わるー。
明日から仕事ですねー。

このGW、エイトに会った人やKAT-TUNに会った人、みんなそれぞれ楽しいGW過ごしてたみたいですね
私は、寝る→バイト→DVD鑑賞→寝る→バイトの日々でした

でも、皆さんのレポ読みながら横アリに想いをはせたり、城ホに想いをはせてました~

仁3日間頑張ってたみたいで、少しは休めるのかな?
まだまだお仕事たくさんあるんだろうね。
コンサートリハもダンスレッスンもあるだろうし。

一生懸命頑張ってる仁のレポを読んでたら涙が出てくるよ
今は色んなこと噛み締めながら頑張ってるんだろうなぁ。
メンバーとの楽しそうな様子でほんとによかった。

あぁ~私も6人で歌う僕街聞きたいなぁ。
この曲は5人での初めての曲だから、相当辛かった思い入れがある。
だから余計に6人で歌う姿が見たい!

9日発表のチケ当落も待たずに、もう飛行機のチケ買っちゃった
当たってることを信じて!だって28日前だとめっちゃ安いんだもーん。
でも取り消しできないのなんとしても行く気だよ


とりあえず明日からまた一週間仕事頑張りまっしょい!!

では、
Good night.

渡米か!

流行ってるんでしょ?(笑)
Posted by マイケル on 07.2007   2 comments   0 trackback
Category :KAT-TUN

雑誌いろいろ

色んな雑誌に仁が載ってますね~。
あの休業会見ぶり!

あぁ~忙しい~^^♪

ガイドとジョンは買いましたけど、

『もともとKAT-TUNは笑顔を振りまくグループではなく、本気でケンカして刺激しあってきたグループ』

という記事を読んでなんか感動しました。
そういう風に見てくれる記者さんもいるんだなぁ~って。
やっぱり昔からKAT-TUNを取り上げて下さってる編集さんはわかってくれてるんですね。

復帰会見での聖の「厳しい意見も出ました」という発言をまたひねって書いてる週間誌にはほんとに呆れる。
厳しい意見が出るってことはみんな仁のことを真剣に考えてるってことで、悪いことじゃないのに。
週間誌がどんなに信憑性がないかってことは仁の留学の件でよくわかりましたよね。

月間テレビジョンはKTTUN担の方にオススメですね~。
カートゥンKAT-TUNのオフショットが満載!!
ゆっちがじゅんののネクタイを結んであげてるショット可愛いわ~♪
その後ぐちゃぐちゃになったみたいだけど(笑)
他にも可愛いのが沢山♪

そしてやっぱりオリスタは買いですね!!
仁の帰国会見レポートが詳しく載ってるし、写真もいいし。
記事もほんとにちやんとKAT-TUNを見てくれてるんだなぁって思えて、
素敵です。
やばい~読んだらまた涙出てくる~(うぅ・・・)

そして、「KAT-TUN NO.1の理由」
という特集も面白いです。
メンバー個人の魅力が明確に記してあるしとそれぞれに洗練された6人がKAT-TUNに終結したときを、『ゴージャスで贅沢で密度の詰まった強い輝き』と表現されています。
つまり「なんだかスペシャル」な感じらしいです(笑)
この記事読んでたら「わかる~」って今まで言葉に表現できなかったことが共感できるんです。
かなり読み応えがありますね。



昨日夜中に久々に「ごくせん2005」をお母さんと見てて2人で号泣してました(笑)
9話と最終話で号泣ですよ;;
それにしてもジンジンかっこいい~♪
隼人かっこいい~♪
2話のまだツッパってる隼人も好きだけど、やっぱり8話の隼人だよね~♪
前髪上げてるのとか超可愛いし~♪
あぁ~若い~♪
まだ細い~♪
竜もかっこいい~♪
隼人~~~~~~~~~♪♪♪
私が一番好きな隼人のセリフ。
2話で、隼人一人が荒高との決着つけに行ったときの

『おめーらなんかよぉ!!俺一人で十分だ。

ぎぁあああぁぁぁ!!!
がっごい゛い゛ーーーーーーーーーー><!><!><!



そのうちきっとまたドラマのお話がくるよね?!
仁が次はどんな役をやるのか楽しみです♪




Posted by マイケル on 01.2007   0 comments   0 trackback
Category :KAT-TUN
 

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

