
Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

Pちゃんソロアルバム

1月発売ですか~!!
や~ん♫楽しみ~♫♫
前回のシングル特典のDVDにはそーとー満足させてもらいましたからね~♫
アルバムもかなり楽しみだ♫

今悩み中のコートですけど、
気になってる黒のウールコートに加えて、
ミディアム丈のダウンも気になり始めてしまったσ(^_^;)
虫みたいで抵抗があったんやけど、きて見たら以外にも可愛くて~
ダウンって最強でしょ?
わたしダウン持ってなかったし。
できることなら両方ほしいーーー
でもさすがに使い過ぎだから…
取り合えず、通販で届いた服と靴を返品することにしました。
ってことは、多分2つ買っちゃいますねσ(^_^;)笑
はははー(~_~;)
Posted by マイケル on 19.2010   0 comments   0 trackback
Category :NEWS

ケンゾー(´Д`)

ケンゾォォォォーーー

嫌ぁ~

悲しいすぎる!
虚しすぎるよぉ!!

お互いの事を想うが故にすれ違うなんて

はぁ~…
めちゃめちゃ切ない

Pちゃんがメールで言ってた「じれったいのよ~」って、このことだったんだー…私までめちゃめちゃ凹むわ

ケンゾーが階段駆け上がる時、クッション握りしめながら見てたよー

ロンバケ並みのすれ違いね。
(わかるかしら…?)

これからどうなるの~?!
Pちゃんが台本読むのためらう気持ちわかるよ!
(ためらい=Hesitate


こんな切ない回だけど、
Pちゃんのハンテン姿(うちは¨ハンテン¨って言うけど正式には何ていう物?)には萌えた~

郵便局にたたずむケンゾーのなんとお顔の小さいこと!
ダボダボ具合がめちゃめちゃ可愛い~


ツルの言葉にはエリだけじゃなく私も泣かされた「ずっと…
ずっと側にいるから!」

くぅ~

言われたぁ~い
Posted by マイケル on 21.2007   3 comments   0 trackback
Category :NEWS

おめでとう!!

昨日のネタですが…

うっちーと草野(好きですよ)が少年隊のプレゾンに出演するってこと、
昨日朝、センパイから聞いて『マヂでーーーーー!!』と叫んでしまって…
外まで声聞こえたよ?何事?
って通りすがり数人に声をかけられました

とにかく、
ほんとによかったね!!
って言いたい!

本人たちも私には想像もつかないぐらい嬉しい気持ちなんだろうけど、
二人のファンはもう、どんなに嬉しいことでしょうね~(┰_┰)

仁担は状況は違うけど、また会えることのなんともいえない喜びは、少しわかると思うんです。

2007年は全てにおいて復活の年なのかな!?

もちろん!
少年隊のお三人様には感謝のしようもないですね。
ほんとに後輩のことをちゃんと見ててくれる良い先輩達ですね。
だからジャニーズってずっと続くんだと思う。

二人のファンの方々には是非とも行かせてあげて欲しいものです。
彼らの姿を見たら私もきっと涙出るよ~(泣)
しかも大阪公演もあるしー(泣)

与えてもらったチャンスをきっと成功させられる!
ってみんな信じてるから、頑張ってね!!
Posted by マイケル on 18.2007   2 comments   0 trackback
Category :NEWS

KISS

明日野郎はバカヤロウ!!

けーーーーーん!!
かっこよかったよぉ~♪
手を掴んでKISS
きゃあぁぁ
なんか初々しくて恥ずかすぃ~
ついにやったな!!
私も思わずガッツポーズしちゃったよ!!笑

じいちゃんに会いに行けっ!
ってところはジ~ンと来たーーー。じーーーん!
まるでPecefuldaysの歌詞のようなセリフでしたね。
いつも近くに居ると思ってちゃだめなんだ。
『明日野郎はバカヤロウだっ!!』
私の胸にもじーーーーんときた。

なんか毎回忘れかけてたものを思い出させてくれるドラマですね。
Pちゃんが毎週メールくれるだけあるわ!

今日仕事中に携帯見てたら丁度Pちゃんからメールが来て(・・・johnnys-webからですけど、なにか?)、思わず「ヤマピーからメール来た!!」って言ってしまって・・・。
先輩はついに私の妄想癖が暴走したかと思ったらしい・・・(汗)
だって「こんにちは山下智久です。」ってPちゃんからには違いないじゃんねー。(笑)
毎週欠かさずにメールくれるなんて本当にPちゃんは仕事熱心で感心するわ!
Pちゃんが他のキャストと仲良く頑張ってるだけあって、ホントにいいドラマです♪

結末がどうなるのかめっちゃ気になる~。
どうか頑張ってる健が幸せになりますように

そして再放送早くして下パイ
3話が撮れないとディスクに落とせないよー(泣)




Posted by マイケル on 14.2007   3 comments   0 trackback
Category :NEWS

プロポーズ2話

今日はPちゃんからメール来ましたね♪
いやぁ~、気合い入ってるね~!!

今日はリアルタイムで見れたし^^v

Pちゃんも「共感してくれたらいいな」って言ってたけど、めちゃめちゃ共感できる!!!

っていうか、モンパチが懐かしい!!笑
あの歌、私たしか社会人1年目だったなぁ。
めっちゃ聞いてたし、そういや地元であったライブも行った!!!

そして、健がいちいち可愛い~♪♪
Pちゃんまだまだ学生役イケるな!

いきなり入浴シーンがきてビックリしたけど!笑
嬉しいサプライズ♪

バースのフィギュア見つけたときは鳥肌立ったよぉ!!
なんかいいね~ああいう青春っぽいの。
っていうか、礼のあの暗号を解読した健ってすごいよ!
絶対私ならわかんないし。
礼も自分勝手だなー。って思うのは健側から見てるから?!

相変わらずツルと健のコンビが好きだ♪

どんだけー?
うちの会社でも流行ってます。
Pちゃんじゃなくて本場の方ですけどね(笑)

この調子で行くと最後はどうなるの??
結末が見えないんだけど。
やっぱり結末は変わらないのかな?
過去の後悔が消えたってことになるのかな?
楽しみだわー♪


そして、明日は花嫁とパパ。
じゅんのが可愛い~♪
優しいし、あんな新入社員いいなぁ~。
去年うちの会社に入社した新入社員の可愛い子はもういっちょ前に仕事してるみたいです。
部署が違ってなかなか会う機会はないから残念なんだな~。

ま、新入社員とい・え・ば!!
黒沢明彦は外せないでしょ~^^♪
仁もそのうちドラマやるよね~♪
anego続編はもうやらないのかなー??
めっちゃ中途半端に終わってますけど・・・。
仁の休業で予定が狂っちゃったのかなーっとも思ったけど。
どうなんでしょう、日テレさん。

いつかPちゃんと共演とかできたらいいねー♪♪
それが実現した日にゃ~めちゃめちゃ豪華なドラマですよ!!
アドリブばっかりになりそうだけど(笑)
現場とか楽しいんだろうなぁ。

テレビでも早く仁が見たいなぁ~。
カートゥンKAT-TUNが一番早いのかな?
27日に収録ってことは2・3週間先ぐらい??

どちらにしてもこれから録画に忙しくなるのは確実!
今のうちに出来るものはどんどん編集して落としていかないと・・・。

Posted by マイケル on 24.2007   2 comments   0 trackback
Category :NEWS

プロポーズ大作戦スタート!!

くっそおおおおおおお!!!!
またしても長文が消えたーーーーーー(泣)
まじで凹みますね・・・。


Pちゃん可愛いかったぁ♪
Pちゃん演じる健にすごく共感できて、切なくなったりして、最後に礼の笑顔見たときは涙出た。
これ自分の青春時代を思い出してしまうわ・・・。

『失う瞬間に大切だと気づく』
って三上さんが言ってたけど、ほんとそうだと思う。
(三上さん相変わらずかっこいい~♪)
気づいたときにはもう遅いんだけどね。。。

高校野球の話だったから、私の高校時代とめっちゃ被るんだー。
私の学校も甲子園予選の決勝で負けちゃってて相当悔しい想いをしたから。
私はチアリーダーとして応援してたから、礼の気持ちもすごくわかった。

けど、礼のあの言い方はないんじゃないかと結構本気で腹立った。
健が凹んでるからわざとなんだろうけど、よく戦った選手に対してそんなこと言えるよ!ってな感じで。

でも健のリアクションとか、健とツルの絡みとか笑いところもあって面白い(笑)

Pちゃんがプラベでもハマッてるという『どんだけー?』も出たねー♪

『ハレルヤ チャーーーーンス』
可愛い!!!
確実にNewSのヤマピーに見えたよ!
(・・・そうなんだけどね )




いやいや、しかし明日いよいよですね!!
KAT-TUNの2ndアルバムフラゲしてきます~♪
当分特典CDの方しか聞かないんだろうけど・・・。
ラブオアがついにCD化かぁ~♪
久しぶりに仁の声が入ったNewCDがすごく嬉しい♪
特典の方もカラオケ入るかな~??
歌いたい曲はこっちなんですけど。。。


Posted by マイケル on 16.2007   0 comments   1 trackback
Category :NEWS

HAPPY BIRTHDAY Pちゃん♪

山下智久 様
22歳のお誕生日おめでとうございます!!


20070411002937.jpg


Pちゃんも22歳かぁ。二十歳頃からグングン大人になったね。
といっても私がわかるのは外見だけですけど。
私がPちゃんの日記読み出したのは19歳頃からだったから。
どんなに忙しくても毎日欠かさず日記をつけていて、本当に尊敬します。

私は、ビジュアルも大っ好きだけど、山下智久という人間が大好き、というか尊敬しています。
何に対しても前向きで、「いつでも全力投球」「有言実行」と言っていて本当にその通りにやってのけるPちゃんは本当にすごいなぁ。
っていつも思ってます。
そして、私もそういう人間になりたいと日々思っています。
Pちゃんのおかげで、私も前より幾分か前向きになりましたよ。
Pちゃんの雨の話がとても印象深く残ってます。

「俺は雨が大っ嫌いだったけど、雨が降ると農作物が育っておいしいものが食べられるわけだし、そういう風に見方を変えるだけで嫌いなものも好きになれたらいいよね」というようなことを言っていて、
スゲー!!って思いました。
それから私も嫌いなこと、嫌なことがあってもまずいい見方で捉えてみようと思いだしました。

Pちゃんの風邪はビタミンドリンク飲んでとにかく寝て治す!というプロ根性も素晴らしいし、常に自分を磨き高めることを忘れない。
みんな思っていてもなかなか実行に移せないけど、本当にやってのけるすごい人です。

いつもファンのことを思ってくれているし、先日も書きましたけどファンと上っ面だけの付き合いじゃ嫌だなんて言ってくれてて(涙)

今年もサプライズ大成功だったみたいで、相当嬉しかったんでしょうね。
日記の長いこと!笑
今年はU君と亮ちゃんがサプライズしてくれたんだねー。
「ほんとは仁にも祝ってほしかった」って・・・。
仁もきっと同じ気持ちだと思うよ!
親友の誕生日、いつもみたいにみんなでサプライズしたかったはずだよ。ねー、仁!
そういうPちゃんの本音が聞けて嬉しかったし、仁ファンにとってもすごく嬉しかったです。仁のこと書いてくれてありがとう。

今年もたくさんの人に祝ってもらって幸せだね。
私も今日はケーキ買って祝おうとおもてたんだけど、めずらしく残業になっちゃって、ケーキ屋さん全部閉まってた・・・。

これからもPちゃんらしく頑張ってください!
22歳のPちゃんからも元気もらいます(笑)

おめでとう!!



Posted by マイケル on 09.2007   1 comments   1 trackback
Category :NEWS

NEWS CONCERT TOUR 2007【4/4福岡2部:MC】

PちゃんまたMOWのCMに出演なんですねー♪楽しみ~♪
森永サイトの『山下隊長の突撃試食日記』おもしろかったです♪
今日もラクベジのPちゃんのポップに癒され、バイト終わりにはラクベジでPちゃんパワー注入!これ飲むと癒される~。
ラクラク~♪って言いながら飲んでますもん♪笑

さーて、NewSコンは生Pちゃんを目に焼き付けることに必死でほとんど覚えてないんですけど、MCのNewSBOXのコーナーだけは覚えてるんで、書いときます。

席の番号が書いてある紙を引いて、その人にNewSに何か質問をしてもらうというコーナー。
シゲが引いて、まず当たったのはユウコさん。
当たった人にスタッフさんがマイク持って行って、しかもスクリーンに映されるんです!(いやだー・・・)

この時、ユウコさんの後ろに『シゲ』って書いたボード持った人がいて、
コヤ「シゲ!シゲがいるよ~。シゲよかったな~。お前のファンちゃんといるよ~(笑)」
シゲ「他にもいるじゃん!ほらー、あっちにも、こっちにも!」
ユウコさんが質問を考えてる間、『シゲ』を持った人がボードを目立つように回してて、
コヤ「『シゲ』チョロチョロしすぎだろ!笑 シゲお前責任持ってちゃんとまとめとけよ!」
って言って会場大爆笑(笑)

コヤ「ユウコさんは誰のファン?」
ユウコさん「亮ちゃんです。」
亮「やったーー!!」他のメンバーみんな凹む(笑)

質問は、
ユウコさん「亮ちゃんは休みの日何してるんですか?」
コヤ「6人に対して亮ちゃん1人への質問なわけだ。笑」
会場爆笑!
亮「俺、休みの前の日はどんなに仕事で遅く帰ってきても絶対部屋の片付けする!掃除して、洗物して、洗濯して。」
みんな「すげーー・・・!」
みんなは何してるの?ってコヤちゃんが振って、(質問されてないけどね/笑)

シゲ→
1人でいる。1人映画行く。
「NANA見に行ったらカップルばっかりだったよ!笑」

Pちゃん→友達と遊んでる。(仁とU君だね~♪)

テゴシ→
友達とボーリング。一日15ゲームしてるって!
会場中「え゛え゛ーーー!!」ってなって、「終わったあと血豆できてますね」とサラッと言うテゴシすげーっ。
ここでマッスーが、テゴシがカーブかけてるって話をし出して、
マッスー「俺は真ん中から投げるんだけど、テゴシは端っこからこうやってるの!(手でカーブかける仕草をしてる)」
コヤ「お前は説明ヘタクソだなー・・・笑」

マッスー→
コヤ「マッスーはデートでプール行くんでしょ?笑」
マッスー「う、うん。」(なぜかこの日マッスーどもってる)
マッスー「プールサイドのこういうとこ(座れる段のとこ)で休憩すんの。(嬉しそうに)」
コヤ「市民プールのここ(座れる段のとこ)だろ?!笑」

コヤ→
休みの日はシャッター下ろして一人でいると。休みの日に電話かけてもでないってマッスーが言ってました。
ナイトミュージカルを一人で見に行ったら、親子連ればっかで恥ずかしかったらしい(笑)

シゲコヤが一人映画行くって話してるときに、「オレぜってーヤダっ!!」って寂しがり屋のPちゃんが言ってたのが可愛いかった♪
私も一人映画派だからな~。


次の子は、9歳のエリちゃん。
始めみんなが名前聞き間違えて、エリちゃんを「ユリちゃん」と言ってしまって必死に謝ってました(笑)
エリちゃんも亮ちゃんのファンで、またまた亮ちゃんガッツポーズ!
みんなまた凹んでた(笑)
みんなで「亮ちゃんモテモテじゃーーん。いいなーー。」
って。みんなのファンもたくさんいるじゃん!
そんな9歳のエリちゃんの質問は
『亮ちゃんは関ジャニ∞とNewSどっちが好きですか?』
っと究極の質問を!!
会場中ザワザワですよ(笑)
スクリーンに映された亮ちゃんの困った顔が可愛いかったです♪
コヤ「すごいこと聞いちゃったね~。それ一度聞いてみたかったんだけど、なかなか聞けないからね~。」
誰かが「子供ってスゲ~(笑)」って言ってました。

亮「わかりました!これ、ホンマのこと言います!これ本心ですから!
関ジャニ∞エイトも大好き、NewSも大好き。それぞれの良さがあるんです。
関ジャニ∞の錦戸亮とNewSの錦戸亮はきっと別人なんですよ。」
ってここでPちゃんが、
P「オレわかる気がする!取材でドラマと歌どっちが好きですかって聞かれたときスゲー困るもん。どっちも好きだし。
だってみんなディズニーランドとシーどっちも好きでしょ?!
それと一緒みたいな感じ。」
これに対してまとめるコヤちゃん。
コヤ「どっちもいいところがあるってことだよね。」
亮「エリちゃん、こんな感じでいいですか?」
エリちゃんが頷いてくれて亮ちゃん一安心。

コヤ「最後に亮ちゃんに一言あるー?」
エリちゃん「好きです。」と一言。
会場中「きゃあぁーーーーー!!」
みんな「告白じゃーーん!いいなぁ~。」
って言われて照れてる亮ちゃん。(可愛い~♪)
P「エリちゃん、今度は”ヤマピー好きです”って言うんだよー。」
って言ったPちゃんの言葉に会場中「ギャアーー」って悲鳴で大騒ぎに!笑
エリちゃんマジ羨ましいよぉ~。私ならいくらでもいいますけど?!

NewSBOXのコーナーはこれで終わりでした。


で、Pちゃんのプロポーズ大作戦と亮ちゃんの1リットルの涙のお知らせがあり、亮ちゃんから「明日(4/5)いいとも出ます」っと告知があり会場中「えぇーーーー!!」っと騒ぎに。
ここで初めて発表されてたのかな?

この後、コヤちゃんかな?「シゲ疲れてる?」って座り込んでるシゲを見つけると、Pちゃんがなにやら動き出したと思ったらウイダーを持ってきた!
シゲの横に行き、(スクリーンにPちゃんとシゲ)Pちゃんがチュ~っと飲んだのをシゲにくわえさせた!またまた会場中大騒ぎに(笑)
シゲいいなぁーーー的な、ね(笑)

Pちゃんがちょっと喋っただけで「きゃーー!」って歓声が上がるから、コヤちゃん「なになに?ちょっとヤマピーが喋っただけでそうなの?スゲー!」って言ってました。笑

MCはこんな感じかな~。
このぐらいしか覚えてません・・・。
MC中私はほぼ双眼鏡でPちゃんをガン見してたんですけど、可愛いわ~♪って思いながら(笑)
ドリンクを相当ガブガブ飲んでましたよ。水分補給は大事ですからねー。さすがプロのアイドル!
VネックのTシャツを着てたんだけど、その襟元からアノ胸筋が覗いてるんですよーーーーー!!!
一人で大興奮してましたーーーー(笑)



アンコールはトリプルでしたvv
3回目のとき、コヤちゃんが上裸で(じゅるり)ズボン履きながら出てきました。
なにしてんのよ!(笑)ってみんなに言われ、
コヤ「え?だってさぁ、さっき終わったでしょ?笑」
Pちゃん「だってみんなが呼ぶんだもん!笑」
コヤ「俺亮ちゃんとお風呂行ってたかスッポンポンだったんだよー。笑」

この時亮ちゃんまだ出てきてなくて、
誰かが「じゃあ亮ちゃんこないの?!」って言ったら会場中「えぇぇー!」って悲鳴が・・・
コヤ「大丈夫、大丈夫!今来てると思うよ。」

無事、亮ちゃん上裸でジーパン履いて登場~!
亮ちゃんがいきなりバク転しだしたと思ったら、
亮「オレ逆立ちで腕立てやるー!」ってやり出したの!笑
どうやらテゴマスの2人がマイクスタンバイしてる間のつなぎをしてたらしい(笑)いきなりやるからビックリしたよー。
で、1曲歌ってくれました♪


昨日、パンフを初めてじっくり読んで、Pちゃん→亮ちゃん→コヤちゃん→と順番に読んでってマッスーのとこでボロボロ泣いちゃいました。
なんかみんながどれだけコンサートがしたかったのかとか、どんなに不安だっただろうとか、ほんとにファンや周りの人に感謝してるんだろうなとか思ったら涙が出てきた。
私はこれに仁への想いも重なってしまって、やばかったですね。
NewSはやりたいのにできない状況だったけど、仁は自分で選んだことだから違いは大きいんだけど、NewSのみんなの気持ちと仁ファンの今の気持ちがちょっと似てるような気がします。

Pちゃんがファンに対して、とにかく上っ面だけの笑顔は作りたくないと。ひとりの人間として接していたいし、何もかも受け入れ合っていけるような関係になりたいと言っていて。
『上っ面だけの付き合いって結局ちょっとイヤなことがあるとすぐどっかにいっちゃうでしょ?そういうのは嫌なんだよ。』
っていうPちゃん。
Pちゃんの真っ直ぐな想いが伝わってきた。
こういうとこ仁とほんとに合うんだろうなって。
仁もそういう想いが強いよね。仁は器用じゃないから、上っ面の笑顔もあんまり作れないけどね(笑)

なんかわかるなー。いいとこばっかりじゃなく悪いとこも受け入れ合ってる関係っていいですよね。「そういうのやめたら?」とか言える人とか大事。自分のこと想ってくれてるってことだもんね。どうでもいい人ならスルーするし。

このPちゃんの文書よんでから、コンサートでのPちゃんの笑顔を思い出して、あぁ、あの笑顔は心の底から「ありがとう」って言ってるんだなって思いました。

そんな上っ面だけじゃなくファンと向き合ってくれるPちゃんが益々すきななったよ!どーすんの~♪笑
もう確実に「一生離れません」宣言しちゃいますよ!

私は一生、赤西仁と山下智久について行きます!!
と、今ここで宣言します!!





Posted by マイケル on 07.2007   2 comments   1 trackback
Category :NEWS

本物の生セニョリーーーッタ!(巻き舌で)

いやーーー!
NewSコンin福岡行ってきましたーーー♪♪
今回2部のアリーナ席ということでしたが・・・
席めっちゃ良かった♪

とにかく興奮してて、曲順なんてまるで覚えてません。
何歌ったかもあんまり覚えてない・・・。

私の位置Pちゃんと亮ちゃん率が高くて私はもう大満足でした!
私の必死の呼びかけには応えて頂けなかったけど(ずっと「Pちゃーーーん!」って叫んでたんだけどね)、でもあれだけ見させて頂ければもう大大大大満足ですよっ!!!

私アリーナのトロッコ通路のすぐ横で、
3・4曲目で通路にロープが引かれて、誰かくる?!って見たら、
いきなりPちゃん!!!!!!
きゃーーーーー!きゃーーー!!きゃーーーー!!!
どんどんどんどんPちゃんが近づいてくるのー!
でも私の目線がトロッコの高さだから、当然その上に立つPちゃんの視界には入らず。
でも距離にしたら私とPちゃんの間10cm以内ですよーーー!!
もういきなり本物の山下智久が間近に来てしまって、膝がガクガクして立ってられませんでした。
仁を初めて見たときの衝撃に勝るかも。

その後もテゴマス、慶ちゃんもトロッコで来て、私はただただ見上げてました。

フライングも真上がPちゃんと亮ちゃんでした。
Pちゃんの髪がほんっとにサラッサラで、クルクル回るPちゃんはほんとに綺麗だったわぁ。

何の曲か覚えてないけど、Pちゃんのハンカチプレイも目の前で、素敵だった~。最後そのハンカチを客席に投げるかと思ってスタンバってたんだけど、ちゃんと持っていかれました・・・。

Pちゃんいつ脱ぐのーー!?ってずっと思って目で追いかけてたら、私から遠いバクステでいきなりバッ!って上脱いだのぉぉぉぉぉ!!
うおーーーーっ!!ってすぐ双眼鏡覗いたよ!汗汗


本物の山下智久さんはとてつもないオーラで、カッコいく、そして可愛く、髪サラッサラで、めっちゃ顔ちっちゃくて、優しい顔で、やっぱりすごい人でした。

NewSの錦戸亮さんは、すごく落ち着いてて、相変わらず綺麗なお顔で、よくしゃべりみんなを引っ張ってるお兄ちゃんな人でした。

本物の小山慶一郎さんは、細くって、スタイル良くって、可愛い人でした。MCはさすがだね!

本物の増田貴久くんは、可愛い~~って思わず言っちゃう程可愛い~♪
もうね、動きが全て可愛い!まっすー可愛い~♪

本物の加藤成亮くんは、ソフモヒかっこいいよ!よかった~シゲがこの髪型の時で!シゲはやっぱスッキリした髪型のがいいよー。

本物の手越祐也くんは、すっごいキラッキラしてて、笑顔は可愛く、歌は神的に上手い!マルイチカラの最後の高音は神の領域ですよ!

Pちゃのソロが過去の衣装だったのがちょっと残念だったけど、歌はすごく好きだった!やっぱりPちゃんの作詞??

コヤシゲのバジャマプレイとメガネプレイはやばいねっ!
でも一番可愛いかったのは慶ちゃんの横で踊るまっすー♪

関風来たときなんかすっごい嬉しかった~♪
でもやっぱりコレは1人で歌う曲じゃないね。セリフとか結構ノリノリぽかったけど(笑)
でもエイト思い出して寂しいよぉ~。亮ちゃんのソロもバックパンドに大山田を探したし。

全体的な感想はこんな感じですかな~。
最初は近くに来る人来る人見てたけど、MC以降はもうPちゃんを必死に追っかけてました。
最後の最後まで叫び続けた私は、もう満足です♪

ようやく我が家にPちゃんが入りましたよん♪
仁の横にPちゃんがいる~(団扇ね)♪そのことがとにかく嬉しい♪
忠義が並んでる!!スゲ~男前ばっかりで、改めてジャニーズってすごいと思いました。

やっぱりPちゃんが一番輝いてるんですけど・・・。団扇からオーラが出てる!スゴイ!笑

これでYOU&J宣言完了ですね・・・。


会社でMCレポまとめたのにもう2時半なので明日にしまーーす!

カートゥンKAT-TUNも見たよぉーー!!
早く感想書きたーーーい!!おもしろかったーー♪
あと、ゆっちおめでとーーー♪♪頑張ってね!!

明日はヨコのはなまる楽しみー♪

Posted by マイケル on 06.2007   1 comments   2 trackback
Category :NEWS

10mlの涙

ちょっと!沢山書きたいことがありすぎーーーるっ!!

とりあえず、今「1リットルの涙SP」見終わって目がめっちゃ腫れてます。
やっぱりヤバイねー。あのドラマは!

始まった瞬間からもう涙出そうで。
麻生くん、亮ちゃん見た瞬間ヤバーーーーイ!!!
白衣萌え~~~~~~~>▽<
ほんっとにCMが多くて腹を立てつつ、息つく暇もなくこれでもかっ!ってぐらい泣かされた。。。もうボロボロです。
あのドラマ1話ずつ見てても号泣だったのに、ダイジェスト版にしたらもう大号泣!滝!10mlの涙は確実に出たと思う。

あー、こんちくしょう!明日には腫れが引いてるといいなぁ。
そして亮ちゃん演じる遥斗がやっぱり大好き!
あの素っ気なさそうで優しいとことかまじツボ!
妹の亜胡ちゃんもよかったよ~。
あ~、まじよかった。

一番泣いたのは、亜也が家に公衆電話かけようとしたのにかけられなくてお母さんが駆けつけてきた時
「お母さんの声が聞きたくって」って言うとこ!!

でもラブレター読む亮ちゃんの涙と「私、将来結婚できる?」って亜也に聞かれたときのお父さん。あれもやばいわーーー。

私が好きなシーンは、やっぱあの「バイバイ」って亜也が去るのを、遥斗が車椅子にすがり付いて泣き崩れるとこ。あの雪の降るタイミングと粉雪のBGMの入り方が相当いいです。

でもう1つは、遥斗が亜也に「お前頑張ったな」っていうとこ。
「笑ってんなよ」って遥斗が優しく微笑むのよぉ~。

あとあと!遥斗が養護学校に走って行って「俺、お前のこと・・・・スキ・・・なの・・かな。スキなのかな。(照)」っ言うとこー♪
その前のセリフも大好き!
「お前がしゃべるならちゃんと聞くし、一緒に俺もゆっくり歩いてやる。ほんとにガキでなんもできないかもしれないけど、そういう気持ちでは繋がってると思うから、だから違う世界だなんて思わない。」みたいなセリフ。こんなに想ってくれる人に出会えたら幸せですよね~♪
あーー、誰か私にも言って♪



そしてその後は、はねるのトびらで笑った(笑)
っもうPちゃん可愛いっ!!
天然なまさみちゃんも可愛いけど、それ以上だな!
ちゃんと検証しながら選んでるA型丸出しなとこも可愛いし♪
しかしほんとにPちゃんの財布から現金23万円が出てくると思わなかった。あれって全員持ってるの?!
でも疲労回復効果があるブレスでよかったね(苦笑)
コンサートでつけたらいーじゃん!笑
あ~早くドラマみたーーーーーーい!!!


よし!次は生Pちゃんの感想を書くぜ!!


Posted by マイケル on 05.2007   2 comments   0 trackback
Category :NEWS
 

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

