
Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

修二と明彦

みなさん女性セブン見ましたか?!

やばいです!

やばいです!!


『”修二と黒沢くん”

最強ユニット登場!』

と、一ページ丸々ドドーンと載ってるじゃないっすかーーー!!!

ファイナル行かれた方は見れたそうですが、
行かれなかった方は必見ですよ~!!!
ドリームユニットですよ!!
お話には聞いてたけど、まさか見れるなんて~
感激です!!感動です!!感涙です!!!
黒沢仁のお顔がね~・・・口をきゅっとして下目線で片足ピョコって上げて・・・
か・な・り!!

萌え~~~

です
これ、どこ踊ってるとこなんだろ。

って、これだけじゃないんですよ!!
もう1ページには、
ジンと美女聖の絡みのショットも載ってるんですけど、
今までの角度と違って、
絡みを横から写してるんで、ジンの股間に顔をうずめ、ジンの腰に手をあてる(爆)聖の顔に、自分の股間に顔をうずめる聖の頭に手を置き、ニヤリとするジンの顔が写ってるんですよーーーー!!!

イヤーーーーー!!!

他にも、ファイナル直前の会見のときのメンバー並んだショットと(これもジンがいい顔してるんです、かわいい~)、
それから、メンバーのソロショットも。
もう・・・ね。

ジンが・・・・・


ジンが・・・・・


麗しい・・・・



贅沢な2ページです!!!
これで、330円、悪くない。

とにかく見てください!!

Posted by マイケル on 21.2006   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

仁の広い背中

ハッピエイトのPOTATO。

ぎゃあ!!!!
うっわっ!!うっわっ!!びっくりしたーー!!
とにかく『ハートビートKAT-TUN』を見ろ!
っと某サイトあったので後ろからペラペラ・・・
すると↑のような状態になりました(笑)
仁くんの広くて頼もしい背中ショットがあるんです!!!
くはぁステキィ~すてきぃ~素敵
飛びつきたい!!飛びつきたい!!
ってその隣も萌え~~~~
かっこいいかっこいいかっこいい
やばいよぉ~・・・
で、今月の担当ドクターはジンね。
この写真もかっこいいし、もうやばい!!
「死ぬことを考えると怖い」という悩みに対して、
「わからなくもないけど・・・生きてる今を大切にしたほうがいいんじゃないかな。死んだ後は絶対に天国に行くから!オレが保障する(笑)」
って超マジメに答えてくれてる!!しかもやさしい!!
もう最高です!!
このコーナーだけでお腹いっぱい

「絆」について語るKAT-TUNは・・・
いいねぇ・・・勇ましい表情のジンも・・・・
ファンとの「絆」を感じるのはどなん時?という質問に
「絆っていうよりも”ありがとう”って言葉を伝えたい。応援してくれるからこそKAT-TUNが存在していられるんだってことを実感してるから。」って。
仁くんだけじゃなく他のみんなもそう言ってくれてるんだけど、
ワタシたちからしたら、コンサートとかでファンに近くまで来てくれたり、何公演ぶっつづけでも頑張ってくれて笑顔で歌ってくれる姿がほんとにありがたいことですよ。

ってこれ書いてたら少クラ始まって見いっちゃったら何書こうと思ったか忘れてしまいました(笑)
司会は慶ちゃんになったのねー。
プロデューサーはヨコ。エイトも登場。
Jrのみんなが少し大人になっててビックリ!!みんな黒髪になったから?
ヨコが一人で「みはり」歌ったあと、エイトのメンバーが登場したときはちょっと感動した。ヨコの足に絡まるたっちょん、かわいすぎ♪
ヒナのエクステはどうなの??
っていうかやっぱりKAT-TUNいないと寂しいね・・・。
まだ4月の分見れてないんです(汗)
会社の先輩に撮ってもらってるんだけど、GW入っちゃったから・・・
早くみたいわぁ~BUTTERFLY歌うんだよね~楽しみ♪

すっごい中途半端ですけど、終わっちゃいます・・・(汗)
グダグダですみません・・・

とにかくワタシが伝えたかったのは広い背中のお父さんジンがいた!!ってことです!!!(笑)

が、もうちょっと書きます(汗)
ツアーコンレポがあるんですけど、やっばいっす!!!
いやぁーーーー!!
くぉんなSEXYジンジン載せてくれてありがとうPOTATO!!
はぁーーーーー
ソロのジンなんだけど、目線で下で唇広げて(歌ってるのかな?)顔を肩に近づけ、体をそってるんだと思うんだけど、前髪が顔にかかってて・・・あぁ~~~もう、なんていうかこの表情!!イイ
黒沢仁もバンダナ仁もいるぅ~~~!!

あと、やっぱりたっちょんが気になる今日この頃。
紫の半そでカットソーがむちゃむちゃ似合ってる!!
髪伸びたね~。。。可愛いし、似合ってるけど、ワタシ的には短髪たっちょんも好きなの~。
「胸キュン」についてのコメントで、
女の子の言葉なら”大好き”。間違いなく胸キュンします。言われたいなぁ~。コンサートでは各地の言葉で”大好き”と叫んでほしい。ただ、キュンとなって歌えなくなったらマズイんで空気読んで叫んでください(笑)。
ですと・・・
たつよし大好き~!!届け~!!キュンキュンしてくだぱい♪
ああ・・・ジンジンごめんねぇ(泣)
~仁を想うとき~なんてサブタイトルつけてるくせにたっちょんに大好きだなんて・・・(泣)
違うの・・・たっちょんは可愛いの。
ジンは愛なのわかるかな~この違い。
ねえねがゆっちが好きなくせに竜ちゃんかわいい!!っていう感じ?笑.
ジンはギャーーー!!とかいやぁ~~!!じゃない。
たっちょんは安心してみれるというか・・・そんな感じで。
すごい言い訳してますが・・・(汗)


あ、もう横アリオーラス終了してますね。(←逃げた/笑)
KAT-TUNお疲れ様でした!!
きっとオーラスはテンションもすごかったんでしょうね!!
っというか、昨日も今日もカメラが入ってたってレポ読んだんですけど・・・
DVD化実現?!

ぬぉーーーーーーーーーーーー!!!


もうこの一言でテンションアゲアゲだわーーー!!!
いつ?!いつなの?!いつなのよぉーーーーーー!!!
ジャニさん!!は、早く発表を!!
発表だけでもして安心させてくだぱいよぉーーーー!!!
その発表だけで、その日がくるまでウッキウッキ過ごせちゃうもん
今日でGW終わって、明日から仕事・・・
だけどKAT-TUNのみんなはゆっくり休めるのかな・・・??
5日間はさすがに聖でもこたえてるんじゃないの?
とにかく頑張ってくれたKAT-TUNに安らかな時間があることを祈ります!!




Posted by マイケル on 07.2006   2 comments   0 trackback
Category :雑誌

アイドルKAT-TUN

ブルーのエイト表紙のduet。

KAT-TUNポスター付き!!
ワタシの好きな先月号の仁くんだぁぁ
かわいい~

うわっ!!
目が・・・目がハートだよ・・・しかも超アップ!!
仁くんきゃわいぃ~唇ツヤツヤ
他のみんなも違和感あるけど・・・聖にハートって・・・(笑)


この仁くんの衣装・髪型大好物
黒沢くんヘアーに白の半そでポロシャツに黒カーゴパンツに白サンダル。シンプルでラフなスタイルに仁くんの可愛らしさが出てるよぉ~♪
モノトーンでラフだから仁くんも好きなんじゃないかな?
ここでのコメント、仁くん子供みたいなの(笑)
編集さんがそういうタッチで書いてるだけなのかもしれないけど(笑)

「長いお休みをもらえることがあったら、必ずアメリカにホームステイに行くんだ!」
長いお休みなんていやよ~(泣)

「(大きなTVを買って)”鉄砲”の音がすごくリアルなの。あ、表現が小学生みたい・・・”拳銃”だった(笑)。」
どっちでもあんまり変わんないと思う・・・(笑)

U君の妹リナちゃんがかわいくってしょうがないって。
待ち受けにしてるってよ!!
「オレは”ジン”って呼ばれてるよ」
ワタシもジンって呼びたい!待ち受けにしてるよ、ジンを。。。

前側はボーズでうしろにいくにしたがって長くなるなうな髪型にしたいんだとか・・・
「オレにはあんまり似合わないような気がするんだけど、どうだろ!?ちなみにボーズは小1以来だね(笑)」
う~ん・・・・・・・・・
ジンの前髪好きだからそうなっちゃうと悲しいよね。。。
批判は多いと思うよね(苦笑)


今ね、ピンポーンってインターホン鳴ったから、
「あ!もしかして”KAT-TUNの名刺”きたのかも!!」
って思ってダッシュで出たら、
結婚式・葬儀屋の勧誘だった・・・
ちっ!!
もう来ないよね~・・・はふぅ~・・・。

『SECRET FACE』では、聖とゆっち。
すごい仲良しっぷり!!
遊びに行くときも聖がゆっちを迎えに行ってあげてるんだって。
聖「中丸、オレの彼女かよ(笑)」って(笑)
ホテルで食べたフィレステーキは広島の話だね。
字幕がない映画見たって言ってたし(笑)
雄「もはやファミリーだね。中丸聖になります(笑)」
聖「オレが嫁に行くのかよ(笑)。彼女通り越して嫁になっちゃったよ。」
ほんとなかいいねぇ~、ほのぼのするわぁ
いよいよ次号はジンと竜ちゃんね!!
昔の喧嘩話とか出てきそう(笑)あとは音楽の方向性が似てるとかね。

ツアーの大阪公演のレポもあり!
バンダナのちょっと照れてるジン
ソロで帽子被ってる・・・アレ?被ってたっけ??
大阪だけ??ワタシが忘れてるの??
そうそう、ゆっちのソロのバックで踊るカメちゃんの衣装、コレって竜ちゃんのだよね??カメちゃんのはジャケットじゃなかった?(海賊帆のとき)
ゆっちとじゅんののツーショットかわいい♪
うわぁーーーー!!!
美女と絡むジンがいるーーーーー!!!

いやぁいい表情だぁ
ボブと絡む黒沢仁も♪
ツアーレポの写真はduetが一番いいかも♪


あと、この号のたっちょんのソロがすごくかわいい!!
膝ついて椅子にもたれて前かがみなの。
「ツアーの構成を頼まれてもいないのに考えてみた(笑)」とか、
「(コンサートでは)ずーっとボクを見てて!」だって~~~!!
かわいぃぃぃーーーー!!

あと、山Pのとこで読者からの質問で
Q.「赤西くんとはいつもどんなこと話すんですか?」
A.「まず”何食う?”から始まって、共通の友達の話。恋の相談はする必要ないもん。アイツはオレに、オレはアイツに恋してますから(笑)」

ですって(笑)そうであってほしいわ(笑)
いいな、Pちゃんになりたいよ!!ジンと普通に会話したい!!
なんでも話せるような友達になりたい!!!
友情とは永遠だもの。ジンの車でバーベキュー行きたい!!





Posted by マイケル on 07.2006   2 comments   0 trackback
Category :雑誌

6人のかけあい

山P表紙のWink upです。
Pちゃんやっばいぐらいかっこいい!!!
セピアで撮られた写真は黒の薄い生地を一枚アレンジしてるんだけど、上半身裸で・・・
うっっっっわぁ・・・・やっっっっばぃ・・・・
じゅるっとよだれが・・・(汗)


さてさて、「POINT THAT CROSSES」ということで、KAT-TUNは6人で対談。
なんだかみんな疲れた顔してるよ・・・こけてる・・・とくにゆっちとか(汗)
仁くんは濡れ髪でっす♪はぁぁぁぁ・・・やっぱりかっこいいなぁ
ドームコンやらドリボやらツアーのことを話す6人。
仁くんってこういう対談あんまりしゃべんないよね。
たまにポツポツっと出てくる感じで。
ゆっちがドームコンで酸欠になってたってことや、じゅんのがバック転しながら意識失ったことがあると。
みんなのケガ自慢になってます(笑)
ドリボズのマルの話が面白い(笑)
聖が鉄骨のセットに激しく頭ぶつけたとき、「おい、まてこらぁ!・・・だ、大丈夫??」って。マルらしいね。ちっちゃいやさしい声で言ったんだろなぁって想像つく(笑)
仁くんの出とちりの話も出されてます(笑)
車椅子のシーンなのに普通に歩いて出て、平気で車椅子に座ったと(笑)
後で激しく怒られたらしい・・・シュンとしてたんだろな~そんな仁くんが見たい(笑)
来年は絶対行きたい!!
仁くんほんとに申し訳なく思ってるんだろうなって。言い訳大魔王の仁くんが、このときばかりは素直に謝ってるし(笑)成長したのかな(笑)
「ドームって客席との距離が遠いのがオレ的にはちょっと寂しいんだよね」って言ってる仁くん、大好きだ!!
ツアーでは、聖見てちっちゃい子が泣いちゃったみたい(笑)
怖いのかな?(笑)ワタシはツアーで初生聖見て、「うわっ顔ちっさ!やさしい目してるんだなー」って思ったんだけどなぁ。
ま、パッと見は怖いかもね(笑)
あと、ゆっちに仁くんのソロは「ありゃないよな、エロすぎなんだよ!」と突っ込まれてます(笑)確かに!すごかった!!
ワタシはオチしてて見たから悲鳴にはならなかったけど、知っててもやばかったよ、アレは・・・!!
あれをゆっちがやったら「へんにリアルで直視できないよな」っと。
むりむりむりむり!!ゆっちはやばいよ!!
だってゆっちの腰・・・リアルなんだもん・・・(笑)
仁くんのはエロだけど、ゆっちはリアル。横のグラインドじゃなくて縦だもんね(笑)
仁くん、竜ちゃんがじゅんののチャイナやりたいって!
見たい!!けど、王子になりきれるのか?笑.
仁くんや竜ちゃんが赤じゅうたん「えいっ!」って蹴るの想像したら可笑しい(笑)
聖はカメちゃんの、カメちゃんは竜ちゃんのをやりたいそう。
ゆっちのは・・・「可もなく不可もなく、中の中(笑)」と言われております(笑)。
ここでまた!!仁くんとカメちゃんの掛け合いが!!
二人でギター弾き始めたら、
仁「カメ、F(コード)おさえられるになった?」
亀「なったなった。」
・・・・・・・・・・
ですって!!
うたばんで仁くんが言ってた「大人になれば変わるって!」
っいうのが実現したのかな。。。

ツアーの大阪公演の記事もあり!!
やっと出た~~~~!!ソロの仁くんももちろんあり!
また蘇ってくるぅーーー。。。

そういえば、今日は横浜5日間最終日ですね。
最後まで無事に終わることを祈りつつ、私はこれ見て思い出します。。。


『KAT-TUNアンサーズ』で、ゆっちの「ピスタチオ」についてありました。
コンサートの締めってことで最後に発する言葉。
「ピスタチオ」の”タチ”は会場にいる人”たち”の”タチ”らしい(笑)地方では名産品をいうこともあるそうで。
確かに、広島では「もみじまんじゅう」というとりました(笑)
やっと解決したね~。(>ねえね)
『KAT-TUN缶』で、糸通しの速さを競ってるんだけど、すごいね、みんな!
淳→仁→亀→竜→雄→・・・聖。
竜ちゃんまで1秒台、ゆっちが3秒弱・・・聖が約10分(笑)




Posted by マイケル on 07.2006   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

赤西お父さ~ん♪

昨日のカラオケは盛り上がったなーーー!!
YOU&J祭
一番はNEWSの「Fiesta」!!亮ちゃんを想いながらのセクシーダンス
.
さてさて、Myojo6月号ですが・・・癒し系。
癒し系KAT-TUNですよ!癒し系仁!!
なんて穏やかな顔。淡い黄色のTシャツにゴールドのベルトに黒デニムをブーツイン。
かわいい!たくましい上半身!!太い腕!!
キャッ 大好き(←キモイ~・・・)
で、気になるのは右手の・・・ナンデスカー??
「デカイ×セカイ×アカニシジン」
.
公園でバトミントン・バスケ・鉄棒しながらの取材でほんと楽しそうなみんな。
テーマは「6人の中に友情はない!!!」
.
「”すげぇー”があれば繋がっていけるんだよ。」
メンバーは仕事仲間と言う仁くん。
その中でもフツーに遊べる竜ちゃん、ゆっちにありがとうって。
二人がいなかったらここまでもたなかったらしいですよ。
ワタシからも感謝を!
いつも仁くんのお世話をありがとうございます。。。
男は「すげぇ」で繋がっていけると。
確かに男の子ってそうですよね。始め嫌いな奴でも何か”すげぇ”って思ったらいつの間にか仲良くなってたりしてるもん。
そういうとこ羨ましい。
女の子はいろいろ難しいから・・・
仁くんのカメちゃんへのコメントになんかじーん・・・ときました。
ゆっちのコメントにも感動しましたね。いつもこの人には感動させられる。だってこの人だけだもん、マジメに語ってくれるの(笑)
仁くんの背中が昔見てたお父さんの背中に似てるっと。
いいなぁ~広い背中大好き!飛びつきたくなるような広い背中大好き!!
.
ポラがたくさん載ってて、ワタシのツボ的なものは・・・
・体をくねらせシュートしようとしている仁くんのチラッと見えるお腹。
・カメラ目線なゆっちの前を歩く”赤西お父さん”の広い背中。
・聖と肩くんでる仁くん。
・竜ちゃん先頭にみんなで上方向見てる中で、じゅんのと肩組んでる仁くん。(肩組むの好き??)
・イー(E)!!顔の仁くん。もこみちに見えるのはワタシだけ??
・聖流忍法!!壁走り!!(やりそ~/笑)
・「聖、アンタ見切れてるよ!」と突っ込まれてる写真(笑)。
・聖・ゆっちとバドミントンしてて下向いて歩いてる?ちょいヘタレな仁くん。(羽探してるのかな?)
・”田口イス”にとってもいい姿勢で座る竜ちゃん(笑)
・竜ちゃん・カメちゃんの隣で見切れてるゆっち(笑)
・もなかアイスを食べるカメちゃん・竜ちゃん(なんでじゅんのはないの?)
・聖をはさんで晴天の青空に手を広げ、気持ちよさそうに叫ぶ?仁くんとゆっち。
.
感動したのは、仁くんと変顔カメちゃんのツーショット!!
そして一押しはコレっしょ!!
真顔なゆっちはチューする仁くん
いやんめちゃめちゃかわいい
仁くんの横顔大好き!!
あーーーゆっちになりたい!!ゆっちの真顔っぷりにもウケる(笑)
.
座談会はかなり笑った!!
ルールルっルルル、ルールルっルルル~♪って徹子の部屋だよね?笑.
KAT-TUNのざわめき(ザワザワ・・・)が面白い!
へー、ゆっちのカツラネタはトークに困ってるときなんだー。
仁くんが力こめて言葉を言うと悪いことが起こる、とか。
竜ちゃんにしか効かないみたいだけど(笑)
お母様たちのメールの内容がおもしろい!!
・仁ママ→じゅんのママ「みんなでスクラム組んでがんばろうね」淳:おめーらがんばってどーすんだよ!
・じゅんのママ→聖ママ「デビューおめでとう」聖:お前の家もだろうが!
それに対してしきりに「いいじゃん仲良くて!いいじゃん」っていう仁くん(笑)
じゅんのん家と竜ちゃん家でラスベガスに行ったって!!さすが金持ち組!!
竜ちゃんママ差し入れの焼肉弁当、仁くん肉偽装事件!キレイだったって(笑)
聖頭いいよね。眼に鏡って書いて眼鏡だからメガネは日本語だ!ってすごい説得力!!
竜ちゃんのサンドバックネタに、「気持ちいい」という仁くん・聖(笑)
KAT-TUNの座談会はほんと面白いわ(笑)
ほんとはこんなもんじゃないと思うけど・・・まとめる記者さん大変だったでしょうね(笑)
.
甘ささの仁くんとカメちゃんのかけあいで、仁くんの「昨日モツ鍋食った超うまいの」にカメちゃんが「どこどこーあ、俺もすげーうまいとこ知ってる」って。
なんかいいね~和んでる~
KAT-TUN掲示板も面白い(笑)

かなりお腹いっぱいの6月号ですよ~
あ、Pちゃんのウソサギ日記もおもしろかった



Posted by マイケル on 23.2006   5 comments   0 trackback
Category :雑誌

仁補給!

JJ・Myojo買ってきましたーーーーーー!!!

うぉーーーーーーーー!!!
(ちょっと叫びたい衝動/汗)
.
JJには「赤西仁」単独取材!!
キャッキャッ♪
とりあえず普通に最初からファッション誌見る感じで(ファッション誌なんだけどね)見てたら・・・
「ぅおっ!!」
いつもと違う大人の色気をかもし出した仁様が現れた!!
色気の中にやはり隠しきれない少年仁もちゃんといる。
ほぇ~~~・・・ほんとに素敵
黒ジャケットの襟を立てじゃらじゃらアクセをつけた上半身の仁。
白シャツにエンジのゆる巻きネクタイに緑のミリタリージャケット膝上の仁。
グレーのストライプの細身のスーツに淡い黄色のTシャツでギター持った全身仁。
ちょっと影のある感じで、クロサギのPちゃんっぽい?!
記事もたっぷりなんだけど、仁くん「僕」って言ってるんです(笑)
自分の子供には自分のようにはなってほしくないって。
「ぶつからなくてもいいところにむ、あえてぶつかっていく必要はないと思うし。」
「子供には友達は大切だよ。と言いたい」
っと、自分の経験を踏まえて子供に伝えたいことだと。
ここでも早めに結婚したいと言っております(泣)
絶対親バカになる!と断言して、娘ができたら仕事にならないかも(笑)だってよー・・・(泣)
仁くんの娘になりたい!!
溺愛してくれるんだろーなぁ。世界一幸せな人は仁くんの娘だね。
「10Question for Jin Akanishi」では、
Q.恋に落ちる瞬間は?
A.突然です。フィーリングですね。
だけど、僕、恋には落ちないんですよ(笑)。
ってとーいうことだよ(笑)えー!言ってごらんよ(笑)!!byゆっち
Q.好きな女の子のファッションは?
A.デニムであろうと、ミニスカートであろうと何でもいい。
だいたい俺が好きになる子は全部似合うはずなんだけど(笑)。
おーい・・・凹みます・・・(泣)
Q.女の子に聞いてほしい曲は?
A.特にないです。好きな相手だったら、
俺、自分で曲を作り、誕生日にプレゼントします。
あのー・・・もうすぐ誕生日なんですけど?(笑)
Q.自分自身のどこを見てほしい?
A.オプションをはずした自分。
もちろん仕事もオプションの一つだから、そういうものを全部はずした自分。
ええ、そうなのよ!オプション外したアナタが見たいの!!
もっともっと素の仁くんに迫りたいですよ!

ワタシの気になったとこを上げてみました。
他には、外見よりも内側から出てくる色気のようなものが好き。とか、
セクシーなのにどこか可愛いタイプの女優さんが好き。ハスキーな声の人もいいですよね。とか!(はいはい!ワタシだ(笑)!!←馬鹿)
あと、あの地球儀ネックレスはやっぱり亮ちゃんの真似っこだったみたい(笑)ついに暴露しておりますわ(笑)
ギター持ったショットでは、ほんとに弾きながら撮影したらしい。
歌はレミオロメン♪聞きたーい~♪

.
あぁ~お腹いっぱい♪
Myojoはまた明日・・・
今から旅行から戻ってきた友とカラオケだぁーい!!
またたっぷりKAT-TUNライブしてくるばい!!
バイセコー
Posted by マイケル on 22.2006   3 comments   0 trackback
Category :雑誌

オリスタ・TVガイド

KAT-TUNオリスタ初表紙おめでとう~~
.
売り切れが恐かったのと、待ちきれなかったのとで昼休みに本屋へ⇒
.
会社の近くのCD&本屋なんだけど、シングル限定版が各3枚づつぐらい置いてあった・・・
田舎はどんだけジャニ熱薄いのかっ!!
手に入りやすくていいけど、寂しいィ・・・
でもPV流してたり、特設組まれてて嬉しかった
.
今週号は期待通りKAT-TUN満載です~
黒スーツにネクタイきちっと。デビューだからフォーマルに?
黒沢君じゃないですか~
ソロインタビュー。ステキな写真かっこいい仁です!!
ゆっちの「赤西は淋しがり屋さんなんだもん(笑)」に対して、
仁「うさぎって書いといてください。淋しくても死にやしないけど(笑)

淋しいと電話しちゃううさぎ。」ですって
”電話しちゃううさぎ”さん淋しくなったら電話してきてもいいのよ
電話の仁くんとか超キンチョーするよ!!
だって耳元で声が・・・あっ、ヤバイ・・・→・・・妄想中
.
仁くんのセクシーダンスってフリツケなの??!
でもアレンジしてるでしょ??(笑)
「SHE SAID・・・」の最後の腰のグラインドとか最初の頃より増してるし
「読者さんは踊りたいんですかって聞きたい!」だって・・・
はい!踊りたいです!!どうやったら仁くんのように腰がセクシーに回るんですか?ぜし、手取り足取り腰取り(笑)ご教授お願いします
.
デビュー曲、アルバム曲について全員でのインタビュー。
アルバムの曲づつの解説、コメント。
Mステ、MUSIC FIGHTERの記事。
しかもラストページにはOXYの広告。
あ、ちっちゃいけど、スカパーの写真も!
ほんとにKAT-TUN満載です
来週号は「東京ドームライブレポート完全版」ですって!!
また買いですね~♪
.
.
問題なのは「TVガイド」ですよ!
KAT-TUNをプッシュしてくださって、最近ではまるでアイドル雑誌かのようなTVガイドですが!!
今回も・・・やっちゃってますね。
ワタシ的にはありがたい限りですけど♪♪
ゆっちがっ!!
やばいでしょ~(照)穴が・・・やっ、ちょっ、へ、ぐわっ・・・
仁くんもいい感じですよ~エロリスト仁!!
オフショットの真剣にポーズとる仁、シーツとって~ってしてる仁(一緒にシーツ入いろっか♪→夢が蘇ってくる・・・爆)
かわいいかわいすぎるぅ~
じぃーーーーーーーん









Posted by マイケル on 24.2006   2 comments   0 trackback
Category :雑誌

KAT-TUNだらけ!!

4月号3誌・・・す、すごい・・・

ものすんんんんんっっごくかっこいいんですけど?

全部KAT-TUNが表紙ですよ!!
しかも、めちゃめちゃかっこいい・・・

まずは、ワタシの表紙の一番好きな「Wink up」カラ。
黒のスーツに白シャツってシンプルなんだけど。
くはっ!!
仁くんが綺麗すぎる・・・ちょいと目線が一人だけズレてるんだけどね(汗)

わぁお!!シールだ!KAT-TUNのシールがようやくきた
先月号のピンクの衣装のものですね。って・・・どこに貼る???手帳ならバレないか!

うへぁ~
ってこんな変な声でますよ!!
ってぐらいの笑顔な仁くん!!やばいやばい(滝汗)
ヘタレ仁推進派の方はヤバイですって!!
前ピンして「えへぁ♪」って顔して笑ってるのーーーーこの笑顔だけで1年間暮らせるわ!!!

各メンバーへ「いい所と悪い所」についてコメント。
聖はすごい!メンバー全員が聖は「そのままでいい」と言ってます!
すごいねぇ~♪
みんななにかしら直してほしいとこがあるもんですけどね。
あと、ゆっちにも全員同じこと言ってる(笑)
「たまにふぁ~ってスイッチ切れることがあって、すご~くゆるい人になっちゃうから、コントロールできるようになったらいいね」だって(笑)

KAT-TUN historyとして年表ができてます。
プロフィールもあります。
仁くんのプロフィール・・・
「嫌いなもの:くさったもの」 「嫌いな色:くさった色」
って・・・くさったものはみんな嫌いだし、くさった色ってどんな色デスカ??
聖のプロフィール・・・
「嫌いな色:汚い色。茶色は好きなんだけど、う○こ色は嫌い。」
・・・おーい!どんな発言だよ(汗)もう二十歳なんだから(笑)

KAT-TUNアンケート!
彼氏・結婚・兄弟・友達・いとこにしたい人をメンバー内で選ぶなら?
ということですが・・・聖くんどれも「該当者なし」ということになってます。かろうじていとこに「全員」と。年に1回会うくらいで調度いいそうな(笑)
みんなやだよ!って言って「該当者なし」の人が多い中、
律儀にも全員をきちんと当てはめたのは亀ちゃんと、ゆっち。
でもね、「こんなの真剣に考えられないからKAT-TUNの順に当てはめてみました(笑)」
と言ったのは、どっちでしょう。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
はい、中丸くんです。テキトーですね~(笑)

PLAY BACK KAT-TUNでは、
KAT-TUN結成後の表紙・グラビア、伝説の「KAT-TUN DISK」(ワタシは知りませんが・・・/泣)がドドーーンと!!!
いやぁ~歴史だね~(しみじみ)

読者からの質問で、
仁くんはいつも外食ではペペロンチーノと仁ジャエールのセットで頼むそう。ペペロンチーノはね・・・辛いんだよ(汗)
仁くんの好きなものはワタシも好きになろう!って思ってるけど、辛いの苦手なんだもん(涙)でも仁ジャエールはリピーターになる♪

6人への質問「子供につけたい名前」ということで、
亀⇒女→男で欲しい。名前は奥さんと決めたいそう。
仁⇒女二人ティアラとルナ。男も欲しいけど考えてない。
淳⇒豆の助と豆子(即席)
聖⇒男は流星、女は魔璃亜。
竜⇒女のみ。ジョセフィーヌ、七海、光(ひかり)など。
雄⇒男は自分の名前混ぜる。女は漢字2文字。

ティアラは無理だけど、ルナならいいかな?
え?ワタシと仁くんの子供のことでしょ??(わわ、ごめんなさい!)

あとは、デビュー記者会見の記事。
以上、KAT-TUN全20ページ!!
すげ~~・・・

両面のポスター付きだし!!!

豆つかみジュニア選手権では、(30秒間に何個つかめるか)
仁くんが見事1位に!!しかも111個!!!
すっげ~~~・・・
ちなみに最下位を狙っている聖は1/3個。うすい皮をつかんだそう(笑)でも最下位は0個の米花くん・・・。
仁くん、余裕のピースだ!!


いやーー、疲れた(汗)
あのね、今回どの雑誌もKAT-TUNのページ多すぎて読むのにも疲れるの。
嬉しいことだけどねー♪
しかし、最近のKAT-TUNはみんないい顔してるね!
輝きがあふれてるよ!!
デビューが決まって更にヤル気が出てるんだろうね~!!


あ、あ、あ、あ、
今日はいよいよいよいよいよいよいよいよいよ
ミュージックステーションじゃん!!!

キャーーーーイヤーーーーー!!!
初Real Faceお披露目でしょ?!
早く20時になれ~~~。

あ、ねえねさーん、やっぱり昨日福岡発表出てましたけど、い、いかがでした???
Posted by マイケル on 10.2006   2 comments   0 trackback
Category :雑誌
 

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

