
Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

ドラマたちを見てます

年末年始のドラマたちをひたすら消化中です・・・

まずは∞冬休みドラマ。
こっちの地方でも放送してくれてほんと助かりましたよ~。
ありがとうTNC!!大好き☆
●「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」はヒナさんに大笑いしてしまったわ(笑)
あんな大学生いてますか??
内定式なのにあの髪の色ありえないでしょ!笑
ってツッコ所満載だったけど、章たん可愛いかった♪
お着物の家元姿もよく似合ってて可愛いし、ブーメラン姿は鼻血出そう!
ストーリーめちゃめちゃだけど、面白かった♪
そういや、亮ちゃんめっちゃちょい役じゃない(笑)
●「ダブル(複体)」はスバルがすごいハマってて吸い込まれました~。
というか、ドラマー大倉に釘付けですよ(笑)
あんなちょっと軽めの忠義もいいなぁ~♪
私が手当てして差し上げます!!「あ~ぁ、イタイイタイ」が可愛い>▽<
マルのマネ役もよかったね。こんなヤツいるいる、みたいな(笑)
ストーリーも想像できなかった結末で面白かった♪
●そして、「蹴鞠師」!
私は、ストーリーとしてもこれが一番好きでした~。3回くらい見たもん(笑)!最後に「そうだったの?!」っていうのが大好きで☆
好きなコンビだっていうのもそりゃぁあるけど、とにかく忠義にはヤラレタ。そりゃこの役どころは事前に言えないわけだわ。って納得。
しかし、足が長い(笑)
もうね、「もう俺のこと気にすんなよ?」って上目使いで首かしげるシーンはヤバイわぁ~>< めっちゃ可愛い!!!
裕ちんも可愛いしね~♪コンサート以来裕くんの株が上昇中です↑
喋り方とかちょっとクールな感じがかっこいいし♪
そして、エンディングの「未来の向こうで」がまたいい選曲ですよ!
入り方といいね、おかげで泣いたわ!笑



「花男」SPもよかった~♪
実は、原作の大ファンで全巻持ってるんだけど、どうしても道明寺が松潤っていうのが私の中で合わなくて、前回見てなかったんだけど、フレンドパーク見てたらなんか面白そう・・・って思いだしちゃって、再放送で何とか追いつき、それ以来ハマりまくってます。
小栗旬くんが「ごくせん」以来好きなんだけど、松田翔太くんがめっちゃカッコイイ~><
原作でもF4で一番好きなのは西門さんだったんだよね~。
やっぱり原作とはストーリーのタイミングが全然違うんだけど、これはこれで面白い♪
でもやっぱりNYでは類の男気が見たかったなぁ・・・。

「HAPPY!2」はまだ見てません(汗)
あれはいつ見るかわかんないな・・・。とれあえず保存版にはなってる状態なので安心。

「はぐれ~」は途中まで見てたんだけど、寝ちゃっててそれ以来続きを見ずに消しちゃった(汗)ごめんね、ヒナ~。

と、ここへ来て「晴れここ」見始めてます(笑)
実は年末の大掃除するまでDVDBOXが行方不明になってて焦ってたら、出てきました♪
幼い仁がいちいち可愛いくて☆
セリフもまだまだ初々しいけど、たまにすごく上手いときがあるし、この頃から演技の才能が開花し始めてたんだなぁ。
テレビの隣に張ってある21歳の仁と見比べながら見てます(笑)
というかこのドラマ話が進むにつれ面白くなってきました。
私が今いる状況にも当てはまるし、すごくやる気が湧いてくるドラマです!


今日会社に携帯忘れて帰っちゃって、「まぁそんな必要ないからいいっか」って思ってたけど、ないと思うと不安でしょうがない。
私もしっかり現代っ子ですね・・・。
メール来てたらどうしようとか思ってるけど、こういう時に限って1件も来てなかったりするのよね(泣)
でも毎日寝る前の日課であるP日記が読めないのはイヤだわぁ(涙)
明日は充電器忘れずに持っていかないと!


そして明日京セラドームの振込みに行ってきまーす☆
えぇ、ようやく動きます・・・。


Posted by マイケル on 11.2007   0 comments   0 trackback
Category :TV

HERO

やっぱり面白かったー!!
久利生検事久々だけど、やっぱりキムタク兄さんカッコイイわぁ~!

これはまた連ドラ始まるのかしら??
って終わりだったけど、どうなんでしょう?
この我が町が、まさかキムタク兄さんのドラマで使われることになるなんてね~。。。
ドラマ見てても、
あぁ、ここかぁ!
とか言うことがあったりして楽しかった♪
方言はちょっと変だったけど(笑)

それにしても、DoCoMoにOXYにCキューブ。
KAT-TUN祭じゃないですか!

カメちゃんの「サプリ」番宣は5回以上流れるし(笑)
まぁ月9ですからね~。
今週から新ドラマ始まりますね。
それまでにHDD整理しとかなきゃ…。

おっと。
あと30分で仁のBirthdayだわ!!
今年は初めてBirthdayをお祝いできるからって、この日を相当楽しみにしてました。

いつもの3人で、仁と同じ誕生日のマッスーの二十歳のお祝いをする予定になってるんだけど、もうちょっと先になりそうなので、
明日は個人的に仁のお祝いをやっちゃいます。
今日帰りに前から気になってたケーキ屋で小さいケーキを予約してきちゃいました!

仁くん、今年もサプライズPartyしてもうのかな~♪
去年は相当喜んでたよね(^^)♪
Pちゃんもドラマ終わってるからPartyで久々の再会ってことになるのかしら。
大切な人たちが祝ってくれるのが仁にとって一番嬉しいことだよね!
22歳の誕生日も仁にとって最高の一日になりますように☆
Posted by マイケル on 03.2006   2 comments   0 trackback
Category :TV

Pちゃんお疲れ様

クロサギもとうとう終わってしまいました・・・
寂しいなぁ。。。
アテプリももう最終回だし。
ドラマの最終回とかほんとに寂しくなっちゃうのよね。
でも、次のドラマ始まったらすぐ入り込めちゃうんだけど(汗)

クロサギの最終回CMで、Pちゃんが警察に囲まれてもがいているシーンを見てからというもの、最後どうなるのか気が気じゃなくて仕事中もクロサギファンの先輩とずっと語ってた。

そして22時。
部屋を閉めきって、電気消して映画館のような状態にして準備万端!
クッションを抱きしめ、例のシーンに備える。

もう今回はナニが起こるか全然予想つかなかった。
Pちゃんを筋肉痛にさせたお仕事はコレかぁ~。
刑事さんって体力あるし、強いんでしょ?
それを逃げ切る(逃げ切ろうとする)黒崎がすごい!ドラマなんだけどね(笑)

春日を追い詰めたときのあの瞳。
もうここから涙腺大解放!!
みるみるうちに黒崎の目に涙が溢れんばかりに溜まっていくのを見て、私の涙はお先に流れていきました。
どんどん取り乱していくPちゃんを、じゃなかった(汗)黒崎を見てられない!
あのシーンがいつくるのかドキドキして、もぅ来る?ここか?とか思いながら見てたからかなり体力使いましたねー(汗)

御木本じゃなく神志名だったときの黒崎の顔から警察に囲まれ抵抗する黒崎。ではなく私のなかではPちゃんでした。
やめてぇ~、あとちょっとなのよぉ~、Pちゃんが、Pちゃんが、いやぁ~><
って想いながら頭を抱え号泣/(ToT)|
Pちゃんのあんな演技、初めてみたからもう動揺しちゃって(汗)
今で爽やかで優しい少年の役多かったから、
大勢の警察に囲まれて、もがき抵抗するPちゃんっていうのはとても衝撃でした。

でも、まさかねぇ~。。。
すぐに釈放されちゃうとはねぇ。。。まったくの想定外!!
私のあの涙はなんだったんだ?!
ってかなり騙された感たっぷり!詐欺だ!!
すごいな、桂木、視聴者まで騙すとは!さすが詐欺師の大ボス!!
でも最後はPちゃんの笑顔で終わってよかった、よかった^^v
氷柱ちゃんとのバーン!が微笑ましいぃ~。
思わずクスッと笑っちゃうPちゃんがとってもかわいかった♪
エンディングの変装シーン一挙大公開は嬉しいですねー♪
そしてすでに懐かしいと思えるものまで。

Pちゃん日記でも本人が日々言ってるけど、初主演、ソロデビューということで、Pちゃん自身も、世間のPちゃんに対する評価も今までとは随分変わったでしょうね。
この作品はPちゃんじゃないとできなかっただろうなって思わせる程、
ハマってた。すごくシリアスなシーンからコメディ系のシーンまでこなして。すごく成長したねぇ。
俳優:山下智久。   これからも期待しています!


友達のばむちゃんに「はなまる」を見せてもらって、
Pちゃんからジンへのラブメッセージが聞けて嬉しかった~♪
ありがとう~~!!
「なんで連絡よこさねーんだよ」(ジンと思われる発言に対して)
Pちゃんカメラ目線で、「俺はお前の彼氏か!笑」
嬉しいよぉ~!!
Pちゃんからジンの名前が出るとほんっと嬉しい!!
この質問メッセージ送った方に感謝です!
ジンのが1つ年上なのに、明らかにPちゃんの方が上だよね(笑)
これからもジンをよろしくお願いしますね。
夏は二人で海に行って蛤食べるのかな~♪
ジンの笑顔をいっぱい見たいから、プライベートでは自由に楽しく過ごしてほしいもんね!
そして24時間頑張ってくだぱい!!!













Posted by マイケル on 25.2006   3 comments   0 trackback
Category :TV

Pラッシュ!と少クラ

そうそ、羽田空港から電車に乗るとき、プシューって開いたら中から
やついいちろう(エレキコミック)さんが出てきて、あれ?あのひと・・・って見てたら目が合っちゃったけど、そのままスルーしちゃった(笑)
ミンテレ時代からウタワラでお世話になってるやついさんですよ!
「いつもKAT-TUNがお世話になってますぅ」
とか言っときゃよかったな!って後から思いました(笑)


さて、今日は私が上京してる間のPラッシュの整理に覆われています。。。

うたばん、クロサギ、Mステ、音楽戦士、そして昨日の少クラ。
いつもは惜しいけどスルーしちゃってたPちゃんのTV。
今回は「抱いてセニョリータ」ソロデビュー記念で、ということでPちゃんのDVD作ろうと思ってせっせと編集。
こんなときKAT-TUNのラッシュと重ならなくてよかったと思ってしまった。。。
いや、TVには出てほしいのよ、切実に!!
今週はエイトラッシュだからね~、今のうちにやっておかないと!

クロサギも今週で9話かぁ。
あと2週間で終わっちゃうのね。。。寂しいなぁ。
なんか氷柱ちゃんといい感じになってきて、どうなるか楽しみだわ~♪
8話のPちゃんの「俺のこと好きになるのはやめてくれ」
発言にはビビリました!
カッコイイーー!!
そんなセリフ言ってみてェーーー><

アテプリも明日は今までで一番楽しみ!先週すっごいいいとこで終わったからねー><
亮ちゃんの「お前なにやってんだよ!」(だったっけ?)叫ぶシーンが早くみたいわ~!
そして、もう1つの楽しみは・・・902isの仁CM!!
流れるかな?!どうだろ・・・。あぁ~ドキドキするぅ~~!!
ジンの新映像久しぶりすぎるーーーーーー!!!
ってすっごい期待しててなかったら、かなりショックを受けるだろうから、やったらラッキー♪ぐらいにしておかないとね・・・。
ジン絡みのショックは衝撃すごいから・・・。

で、Mステは人のブログでカメが出たって読んでたから、頑張ってるPちゃんみたいのに、いつカメが出てくるのか気になって気になってPちゃんに集中できなかったよ><
で、「今度はどうだ!」と言わんばかりに前回間違えたとこ、
お客さんの前でアピールしてるようにみえたPちゃんかわいい♪
と思ったら出てきたーーーー!!!
えーーー!!カメ超かわいいぃ~~!!!
Pちゃんの驚いたけど嬉しそうな顔、いいねぇ~、嬉しいねぇ~♪
だけど、ジンじゃないんだ・・・ね。
ジンはまた見てなかったのかな??笑。
前回の失敗のPファミリーのコメント面白かったわ~!

少クラはゲストゆっちね☆
やっぱり慶ちゃん司会うまいなぁ~。
ねぇ?司会、慶ちゃんとゆっちにしたら?笑
とっつーがどんどんかっこよくなっていくんですけどー?笑
セニョリータでもPちゃんの前に出てきたりとおいしいポジションですけど。今後キスマイ・ABCはどうなっていくんだろう。。。

「少クラマニア」のVTRでジンが出ただけで、
ぎゃーーーー!!!
ジンだ!!ジンだ!!ジンが出てる!!

って大騒ぎですよ・・・。どんだけジン切れだよ・・・。
もぅね、ジン切れの人続出ですよ、ジャニーさん。。。
せめてウタワラぐらい毎週やろうよ!
今週は楽しみにしてますからね><!!
そんなところへPちゃんとエイトが慰めに来てくれる♪(そんなつもりじゃないのか?)
「抱いてセニョリータ」はVに開いた衣装が好きです~♪
開けてくだぱい、出してくだぱい、ヘンタイデスネ。。。
「∞SAKAおばちゃんROCK」はもう完璧踊れるわぁ~!!
コンでも指導してもらったしねー♪
あの時のたっちょんのかわいいことかわいいこと♪
曲ではドラム叩くからずっと踊りたかったのか、振り付け練習のときは人一倍張り切ってたね~♪
この曲盛り上がるわー!!あの衣装ドラゴンボールのサイヤ人の戦闘服みたいじゃないっすか?笑。
ってどんだけの人がわかるかしら?笑。
エイトみんな袖のとんがった部分でツンツンやってたし(笑)






今KAT-TUNスタイル聞いてたんだけど、今日は「やらしさ選手権」!
ってことでドキドキしてたら・・・・
聖ィーーーー!!
「溢れさせるのは涙でいいのか?」
っておい!!笑
どんな意味なの??ねぇ、どんな意味??
そんなこと言っていいのーー?!笑
え?私と聖の思ってる意味が違ってたらどうしましょ。。。
「溢れる」ってアレのことじゃ・・・な・・・いの?
やだやだもぅ~~~聖ったら!
キモクテゴメンナサイ><
そしてじゅんの、
「もずく」ってやらしぃ・・・(ボソッと)
コラッ!笑
じゅんのまで!もぅ~じゅんのったら!笑
ハゲシクキモクテスミマセンm(_ _)m
明日も楽しみにしてます!!


あ、明日は「∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク」フラゲ入手の日ですよ!!
ひゃっほぅ♪(古いな・・・)
通常版に収録されてる「いつか、また・・・」も早く聞きたいな♪
これバラードでしょ?
私信>ねえね、明日バレー帰りにお届けします!




Posted by マイケル on 05.2006   5 comments   0 trackback
Category :TV

感動のファイナル

今日は朝の「ズームイン」と「めざまし」を予約してたから
早く帰りたくってぶっ飛ばして帰ったわーーー!!

実は朝ちろっと聞いたんですよ。
ズームインでジンのあいさつが聞こえる~~~!!!
カメちゃんも流れましたね。
朝からジンのあの言葉を聴いて、一気に感動で涙が・・・
車の中でPRECIOUS ONE大音量で聞きながらまた涙
朝から浸っちゃいましたよ(笑)

「めざまし」ではゆっちの涙が出たと聞いてたから早く見たくて見たくて早退したかった(笑)


「ズームイン」はジンのあいさつ入れてくれたのはよかったけど、
2分しかなかった・・・。
「めざまし」は7分もあって最高でした!!
ってか衣装が増えてる!!

プレワン歌うみんな・・・の中に
ゆっちが泣いてる~~~!!!

これですかい!!
すごい泣いてるよぉ~ゆっちぃ~~。
こんなのみんな泣くに決まってんじゃん!
地方公演のラストでも感動なのにツアーのファイナルなんて滝だ!!
ドームが海になる!!いや、池?湖かな??
もうね、よかったです。映像が見れて幸せです。
あの場所には立ち会えなかったけど、あの感動を味わうことができてよかったです。
それぞれのソロもあって嬉しかったーーーーー!!!
ジンの絡みが!!

おーい!!こんなん朝からやっていいのーーーー!!
聖の特効に驚いた瞬間もバッチリ映ってた(笑)

うちわの実証はおもしろかった!こういうときはやっぱり聖よね~♪
やさしい~♪

ゆっちはねぇ、デビューできて嬉しいって素直に言ってたもんね。
ツアーを無事に終えることができて、ファイナルはドームという大舞台でたくさんのファンに囲まれて・・・感極まったのかな。

KAT-TUN6人でこれからどんどん飛躍していこうね!!
どこまでもついて行くから!!
デビュー記念ツアー43公演お疲れ様でした
素晴らしいステージを見せてくれてありがとう!!

Posted by マイケル on 16.2006   0 comments   0 trackback
Category :TV

赤ちゃん?!・・・そしてお疲れ様!

ばかやろっ!(←それはたけしだろ/笑)
『16文字キック!!(ニヤッ)』

じゅんの王子を蹴飛ばしといて・・・
自信満々の少年ジン!!
きゃわいすぎ~~~~
I WANT YOU!!!
COME ON!!
(byボブゆっち)

絶対じゅんの選ぶと思ったよー。じゅんのとゆっちイジルの好きなんだよね~♪

馬場さんのご両親のお気持ちもよくおわかりです!
ねぇ~!って・・・
すごい一生懸命しゃべってた(笑)

林真理子さんのとこでも必死に(小声で)「(俺)見た見た!」ってね(笑)
もうほんっとにかわいいんだから

松居さん・・・あなたから見たらジンは『赤ちゃん』なんですね・・・。
おかげで、絶句したジンのなんともいえない可愛い表情が見れました!!
結局、張り切って手上げて答えようとしてたのに、「にぼし」なんておマヌケ丸出しの回答になっちゃった・・・。

『行け、上田!!』(笑)
NICEなマダムのお陰で竜ちゃんのシャドウボクシング見れました(笑)
あたーしゅ!!
『上田くん!』って言い直しても遅いですよ・・・笑。

ムラムラしながら一生懸命生きてるマスコットYUCCIは新コーナーでもすでにオチに徹底してる(笑)。
すばらしい!!
なんと言ってもゆっちあってのKAT-TUNですからね!(色んな意味でね)
小刻みにヨコに首振るな!笑.
カメちゃんの絶妙なチンチンが光ってた♪
今日のカメちゃん調子いいね♪

そして、コキ様
激しく似合いませんね~(爆笑)
いいなぁ~ハグ♪
やっばい~~!!面白いこのコーナー!!
いいじゃないですか!!ウタワラさすが、KAT-TUNをわかってますね!
この調子で定着させていっていつかは冠番組の枠を設けていただきたい!!もっと面白い子たちなんで、ぜし!お願いしマウス。チュー☆
しかし、ジンの「あなたが好きだから~」はなぜ流してくれないの??
なんで、ウタワラ番宣に地域差付けるんだよ!
ばかやろ!
こっちじゃ映らないんですよ~(泣)

「絆」は久々に聞くとやっぱりいいなぁ~。
一時期はもういいよ。ぐらいだったけど(汗)
24時間起きるリハーサルはワタシもしたほうがいいかな・・・。
ワタシは頑張りますよ!!
絶対見てやる!!早朝のジンのくっきりたクマを絶対リアルタイムで見てやるんだ!

-------------------------------


ワタシがこれをリアルタイムで見ているとき、遥か彼方東京ドームという未知の場所で、感動のフィナーレが行われていたんですよね。
昨日は号泣のじゅんのを聖が抱きしめるという感動のエンディングだったそうですね。
そのことを知っただけで、感動ウルウルですよ
見たかったな、じゅんのの綺麗な涙。

KAT-TUNお疲れ様でした!!!!

今日はどんなエピソードがあったんでしょうか。
2ヶ月間に渡るデビューコンのオーラスとくれば、メンバーも達成感でいっぱいでしょうね。
2日連続ドームで疲れも相当だろうけど、テンションはMAXでしょ!
参加された方の感想を読んで私もフィナーレの感動を分けいただきたいです。
そういや明日はズームイン!でやるんですよね!!
しっかり予約済みよ!ね?(もう1回確認しとこ!汗)
会社から帰るまで見れないのがイタイ!
そしてそして、ツアーも無事終わったことなんで、いよいよ・・・
いよいよ発表してもいいんじゃないっすか?!DVDとかDVDとかDVDとかさ・・・
ジャニー様!できるだけ早めにお知らせくださいね。
そしてKAT-TUNに休息はありますか?
メディアに出てもらいたいけど、やっぱり身体が心配。



-------------------------------


そして、今日うわさの(私たち二人だけの?)スタンプBag買ってきました!!

た、たのしーーーーーー♪♪

だれ?こんなGoo!なアイデア考えたの!
Youうぃーよぉ♪

これって全国の無印でやってるのかな?
もし、興味持たれた方いらっしゃいましたらぜし、お近くの「無印良品」へ行ってみてくださいまし。
50円~100円のフッツーの布袋を購入したら設置してあるスタンプを自分で押せるんです。
聖だったらすごいの作りそう~って言いながら二ウキウキスタンプを押すマイケルとねえね。24歳なりたて! 子供化!!
私は50円のちっちゃいBagを購入して、お弁当箱入れる袋にします(笑)


マイケル’s JINBag(お弁当箱入れ)
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
bag2.jpgbag3.jpgbag1.jpg
Posted by マイケル on 15.2006   3 comments   0 trackback
Category :TV

「仁」と「岩」

やっは☆彡
.
久しぶりの仁くん見れてキャッキャッなりました♪~(^ε^)
.
登場のときは、目が腫れてる感じで疲れてるのかなぁって思ったけど、トークが進むにつれて元気な笑顔が出てきて嬉しかった(*´▽`*)
やっぱり仁くんは笑ってる顔が1番でし!!
.
やっぱりしゃべりはバラバラなKAT-TUNですが(笑)
ゆっちの大浴場での話題みんな楽しそうに話してて、気持ち悪いぐらい笑顔なワタシがTVの前にいたことは、みなさま同じ傾向だったのではって勝手に思ってます(笑)
やっぱり楽しそうに全員で話してるの見るとホンーーーット!
嬉しいですネッ♪!!
相変わらず喋りたいのにタイミング掴めずかきけされてる可愛い(可哀相な?)仁くんがいました(笑)
で、みんながちょっと黙った瞬間をついて笑いを取るんですよね。
たまに(?)滑っても拾ってもらえず自分で照れ笑いしてるけど(笑)
それがかわいいんだぁ~(*´▽`*)
.
タモさんもチ○コネタ好きなもんだから、意外なほど会話が弾んで、
ゆっちかなり恥ずかしがってたし(笑)
タモさん「固まる」に敏感に反応してました(笑)
いつか仁くんが放送禁止用語言っちゃうんじゃないかって少々心配してました(汗)
生放送だから取り替えしつかないことんなったらどうしよう(O_O)なんて…。
.
.
今日はなんかセットがまたすごいですね!(すごいのか?)
いかにも軽そうな岩が転がってきて、じゅんのが踊りにくそうだった(笑)
.
仁くん今日はドロップキックやってませんでした(:_;)
.

でも、でも!
見ました??!
見ましたか??!!

.
.
T-TUNパートの後ろの仁亀!!
なんか笑顔で話してたよーーーーーっ!!
え?え?!
仁くんと亀ちゃんなんか話してる??
って思ったら……
..
わ、わ、笑ってるーーーーo(≧▽≦)o
激萌え~!!

.
最近明らかじゃないですか?!
何が起こってるのかはわかんないけど、仲良さそうに笑いあってる姿みるのはすごく嬉しい!!
.
亀ちゃんいつも以上に頑張ってる気がしてけど、思いこみかな。
あんな報道されても堂々と歌ってる亀ちゃん見て、やっぱりカッコイイと思いました。ウィンクもサービスしてくれたし♪
.
しかも!!仁亀W舌打ち!!
キャーーーーー!!いいね!Wいいよ!!
.
目を見開く仁くん。吸い込まれる~~~
ちょっとこわい~
.
.
そして~…ですね。
.
.
もう~…
なんでそうなの?
.
.
なんでそんな可愛いことしちゃうのさ!
.
.
仁くん可愛すぎっ(≧▽≦)
.
.
最後の聖のラップの時、後ろでなんかしてるなーって思ったら…
.
.
ぅおぃ!!
..
仁くんセットの持っちゃってるよ~~~!!
ガニマタんなってるしーー(笑)
アハハハハハハ(〃▽〃)
ヒィーーー……
かわいすぎる!!
かわいすぎだわ赤西仁!!

.
ゆっちに突っ込まれて「どう?」みたいなハニカミ笑顔がこれまた可愛いっ!!
みんな仁くんの「岩」見てるし(笑)
.
.
歌い終わったあとはテンションアゲアゲ↑↑なのか、曲紹介とかCM入るときかなり動いてました(笑)
.
.
.
いっやぁ~~
今回のMステ予想以上にお腹イッパイですわ~~(*´▽`*)
明日は朝、北海道入りなんですね~。
竜ちゃんの好きな北海道ライブ!
その後は2日空けて、横浜ライブ5日間ですか~。
すごいな…。
横浜はさぞかし盛り上がるんでしょうね~。
私は横浜全滅だったから残念ながらお留守番ですけど(:_;)
行かれるみなさん楽しんできてくださいね~(^O^)/~
.
.
そして、是非!!
いや、絶対!!!
いやいや、必ず!!!!

.
.
LIVE DVDにしてくださーーーーーい!!
..
今回のソロ全部大好きなんだもん!
曲も演出も!!
もっとみたいよっ!!
..
エイトはコンサート前からもうDVD出るの決まってるし!
だから期待しちゃってますよ!!
ジャニーさん!!
J-one Recordsさん!!
宜しくお願い申し上げますm(__)m
Posted by マイケル on 28.2006   2 comments   0 trackback
Category :TV

Pちゃん涙の訳

一週間楽しみにしてた「クロサギ2話」。
も~~KAT-TUNがTV出演ないからすっかり山Pモードっすよ・・・。
だからあんな夢見ちゃうし・・・(恥)
ってことで、木曜日は会社オヤスミして「anego」で仁モードを自力で復活させました(笑)
デビューしてからのTVラッシュ・コンラッシュで相当身体にきてたみたいで体調を崩したらしい。土日もコンやら別の用事やらでゆっくりできる日がほんとになくって、原因不明?の胸焼け・頭痛に一週間襲われて・・・一日ゆっくり過ごしたら、ん~~♪復活!!!
やっぱ仁効果はすごいわ!!
.
そんなこと言ってたらまた金曜日になったら山Pに持ってかれちまったー!!(弱い子だ・・・)
また出たーーーーーーー!!!
はだぺんだー
ま、毎回出るのか・・・??
出だしから視聴者掴んでこー!ってこと??
まんまとプロデューサーの壷に入っちゃうよ~♪
.
今回は切ないお話でした。
「友達だったから・・・」
「まいどあり。」って唇かみ締めるとこがすごく切ない。
あの綺麗な涙の裏には、仁くんの死が・・・ね。
Pちゃん日記に明かされてました。
「仁が死んだ」 BGMは涙そうそう~♪
そうなんだ・・・仁くん死んだらあんな涙ながすんだね・・・
つーか!殺さないで(涙)!!
やめてやめてやめて 殺さないで!(替え歌/汗)
でもわかるな~。ワタシも友達が死んだこと考えて涙流してたことあるから(笑)勝手に殺してごめんね(笑)
.
短髪のちょいダサ山Pもかわいい~♪
年下キャラ丸出しで萌え~♪♪
やっぱ女の子よりかわいいの~~
そして小山はなんであんな面白いの(笑)
「こんなかんじだ♪」 ぷぷぷーーーっ(爆笑)
(慶ちゃんファンの方いらっしゃいましたら申し訳ございません!)
仁くんとも共演してほしいよーーー!!
.
.
「抱いてセニョリータ」予約してきました!!
ワタシが初回限定版で、友達が通常版買うってことで1枚づつ。
5/30発売開始ですよ!!!
早くPVみたいな~♪
つーか、1番はもう覚えちゃったのよーん♪


Posted by マイケル on 22.2006   0 comments   0 trackback
Category :TV

ウタワラ

「ウタワラ」
なんで名前変わったかはわかんないけど、
セットも内容もガラリと変わってますね。
うるさいのいなくて見やすくなった!!
.
KAT-TUNのReal Faceを暴け!
というコーナー。
ドッキリのリアクションで真相心理を暴くのだと。
前のコーナー一回きりで終わっちゃったのね・・・
妄想ドラマも楽しかったのになぁ。。。ちぇ~
.
一週間ぶりに見た仁くんは、
あぁーーーもう!!かわいい!!!
今回は、「大型犬と友達になる」というお題から、「女性(男性)の口説き方」がわかる!らしい。
やっぱり素の仁くんが一番好きなの~
ビビり方とかヘタレだし♪
ヘタレ仁最高!!
あのヘタレ具合が大好き
「わんこ~♪わんちゃ~ん♪」
って裏声がかわいいのねん♪
やっぱ犬大好きなんだね~
ちょっと強引?だったけど、呼び方とか手慣れてる感じでお友達に☆
結果は・・・
「突然呼び出して”俺と付き合え”と亭主関白タイプ」ということです。
へぇ~・・・そうなんだぁ!
勢いで「はい!」って言っちゃうよ~
.
そして、そして・・・
第1位 「Real Face」
キターーーーーーー!!!
この番組でこの位置でランクインするの待ってたのよーー!!
地下40mで歌うなんて・・・すごいこと考えるね!
でも雰囲気すごく出てた!
下が滑りそうで少々心配だったけど、ちゃんと考慮してあった
みたいであんまり踊ってなかったのね。
曲終わりの仁くんと現場のおいちゃん達のハイタッチ!
聖とおいちゃんのハイタッチを横で笑う仁くんがいいわぁ~
自然な笑顔が溢れてて、ああいう仁くん見てるとこっちも幸せになってくるんだよ~
.
石川コンでは気持ちよく歌えたみたいで本当に良かった!!



Posted by マイケル on 16.2006   0 comments   0 trackback
Category :TV

クロサギスタート!

ギャーーーーー!!!
ナニナニ???!!
イキナリナンナノ?!?!

.
P様・・・あの肉体美をあらわにしたOPだなんてっ(汗)
きーてないよぉ!!
(P担は事前情報得てたのかな?)
裸にサスペンダー
はだぺんだー
だったっけ??(笑)
.
抱いて抱いて抱いてセニョリータ~♪
その唇がじれったいのよ~♪

「抱いてセニョリータ」
アミーゴとサヤエンドウの作詞さんだけあって、
すんごく分かりやすい歌詞だんね!
覚えやすい♪
.
社会仁役が初めてなだけあって見慣れなかったけど、
スーツ+めがねとかも似合ってるし!
ぜひ、萌え~系山Pも見たいでし♪
.
たまに彰がでるとこがかわいいのねん♪
おどおどした社員とかかわぇぇわぁ
影がある役が似合ってる。
孤独感とかすごく伝わってきて、暗い部屋で一人
家族の写真を見つめる山P見て悲しくなりました。

鋭い目してもかわいさは隠しきれないのね~☆
子役の子がかわいいのね~♪
ラストは感動して涙出たし(泣)
「人の親になるんじゃねーよ!」
「俺はだいっきらいなんだよ!」
「俺が食ってやるよ!」


くはっ♪かっこいいーー
ワタシ的ツボは、黒猫ちゃんをそっと抱き上げて下ろしたあと
やさしくなでるの!!
猫好きなワタシにはたまりません(爆)
.
2話も楽しみ♪
そういえば小山が出るのは、2話だったね!
女を騙すアカサギに仁くんはいかがでしょうか??
アカニシだけにアカサギ!!
とかじゅんのなら絶対言うって!
ワタシは仁くんになら騙されていいわぁ。そして山Pが助けてくれる~みたいな!サイコーじゃん!!
予告見てまた泣きそうになったよ・・・(涙)
山Pが泣いてる・・・綺麗・・・
.
リピートしようと思ったら危うくKAT-TUNスタイルあること忘れるとこだったーー(汗)
今のとこ順調に捕れてます♪
.
そうそ、成宮くんのシーブリーズのCM見ました??
あれ仁くん絶対似合うと思うんだよね~
砂のCM出来る彼だから・・・ね♪(参照:anego特典映像)
長瀬くんのクーリッシュも仁くんにどうかしら~
なんて、何のCM見ても仁くんに当てはめてしまう(笑)


Posted by マイケル on 15.2006   2 comments   0 trackback
Category :TV
 

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

