
Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

一夜明けました…

20060814090630
たっちょんのあまりの可愛さに大発狂した日から一夜明けました。
昨夜19時~7時までのジャニカラ。

3時間ぐらい寝ました(笑)

4時ぐらいにはもう二人ともグダグタで…。
で、疲労困憊の今日は京都観光です。
朝マックしながらパンフのたっちょんに癒されました(*´▽`*)
つーか!ポスターのたっちょんヤバイぐらいカワイイ~(≧▽≦)そのすがるような瞳には、ヤラレますね~(☆_☆)
めっちゃ可愛い~♪
コインロッカーに入るか心配だけど…買ってよかったです!
ポスターだけでも買えてよかった!っと思います…(:_;)

今日は休演日。
エイトのみんなお疲れ様です!
ゆっくり休んで残り半分もeightパワーで頑張ってね!!

昨夜はろくにご飯も食べずに10時間近く歌い踊りまくったためか、胃が荒れております。
電車の揺れもキツイ…。
嵐山トロッコとくらま温泉で癒されてきまーす^^v
viva!リラクゼーション☆彡

>ヨスィさん
楽しかった~♪
昨日今日お世話になりました!
またジャニカラ行きましょうね~。
帰り道気をつけてね!
また30日に会いまっしょい!!
Posted by マイケル on 14.2006   2 comments   0 trackback
Category :コンサート

vivaおおさかーっ!

20060813123713
無事、ヨスィさんと合流!!

お好み焼き食べて腹ごしらえして、いざ!
松竹座!!

昨夜10時以降の食べ物です。。。
まいう~(*´▽`*)(懐かしの裸少)
Posted by マイケル on 13.2006   0 comments   0 trackback
Category :コンサート

ムーンライト九州

20060812234005
しゅっぱーーつ!!

23時28分。
ムーンライト九州で、いざ!
エイトのホーム、大阪へ!!

喫煙席を選んだら、まぁあ見事に男性ばかり…(-.-;)
ほぼおじさんだけど、通路挟んだ隣の席には若い男の子が二人。
大学生かな?
ちょっとかわいい二人組です(^^)
なにやら小刀でせっせこ木彫りをしていらっしゃるご様子。

つーか、私、オモイッキリノーメイクにめがねでオヤスミ体制なので、若い子が隣ってのは恥ずかしいです…。
でもま、明日の為にも寝るとしますか。

Good night.(v_v)zzz
Posted by マイケル on 12.2006   0 comments   0 trackback
Category :コンサート

F・T・O・N in代々木(マルドラマ!)

20060603234700.jpg   20060603234736.jpg


エイトコン楽しかったーーーーー!!!
席は2階の後ろから3列目とかでしたけど、全然楽しかった!!
私は今まで、広島・福岡と小さい会場しか行ったことなくって、
広さと人の多さにビックリしました。

たっちょん見るので精一杯で、あんまり曲順とかMCとか覚えてないので、レポとか書けませんので、私の感じたことを。。。

久しぶりのコンサートで入場して席につくと一気に緊張が襲ってきて、
5分刻みに時計を見てました(笑)
エイトコン初めてだったけど、始まったら自然と出ます。
きゃーーーーーーっ!!! って。

そっからはもうMCまで一気に駆け抜けましたね。
最初は「好きやねん、大阪」だったっけ・・・
から始まって一気にテンションMAXに!!
歌いながら、踊りながら、オペラグラスでたっちょんをガン見!
かっこえぇぇ!!
となりの人は声にならないくらい高い声で
マルーーーー!!!って叫んでて、
私も負けてらんないわ!!と思い、
ヨスィさんと一緒に
たっちょーん!!
たっちょーーん!!!
叫びました!
かわいかったなぁ。。。たっちょん。
エイトレンジャーかわいかった♪
グリーンレンジャーばっかり探してましたよ(笑)
たっちょん背が高くて足長くてスタイルいいからすぐわかるの!
オバチャンロックも振り完璧!
そして、MCでは、
9月の全国ツアー決定!!

と、マルのドラマ決定!!

ってビックニュースが!!マルのドラマはホントなのか未だにナゾです。どうなの?!
使うといいことあるエイトの売れ行きの悪いオサイフ、買いましたよ!
地元で待ってる仲間にもおみやげに!!
私も10円入れよー♪

とにかくどんな仕草もかわいいたっちょん!
やばいやばいよ・・・どんどんハマッてくよ。。。
手で小さく顔を仰ぐたっちょんヤバイ!かわいぃ!
でも、ジンのやばさとはまた違うんですよ。
ジンは好きすぎて苦しくなるぐらい好きなんだけど、たっちょんとかPちゃんは、ミーハー的な感じでハマってる。。。みたいな感じかな?
やっぱりね、ジンは別格!!


でも、たっちょんかわいすぎる!
アリーナの人はものすごくサービスしてもらってて、そんなたっちょんをオペラグラスで見て興奮してました(笑)
歌声も好きだし!ドラム叩く姿はカッコイイし!!
あの激しく力いっぱい一生懸命に叩く姿、惚れ惚れします!!
たっちょんのドラムの生音が2階でも聞こえて、あぁー生たっちょんだぁ♪って感動しました。
ロマネスクではなんと私たちの近くで歌ってくれて、サイコーでした!!
アンコールでもいっぱい手振ってくれたし♪
ヤスはトロッコで来てくれたけど、近づけば近づくほど見えないの(笑)ヤスが小さすぎて(笑)かわいぃー!

この度、YOU&J春コン制覇しての感想は、それぞれのグループで色が全然違う!でもどれもいい色で、ほんとに楽しい♪
こんなにジャニにハマってしまうなんてねー。
KAT-TUNだけじゃなく、NEWSもエイトも好きになってしまって益々忙しくなるし、稼がなければ間に合わなくなってしまいました(汗)
大変だけど、楽しさ倍増!!

そしてジンの今後の予定を早くおしえてくだぱい!!
じゃなきゃエイト全国ツアーどこまで申し込んでいいか・・・。
いきなりジンのソロコンやるとかなってお金ない!とかあり得ないし!!
やっぱジン中心ですからね!!

ドコモパンフはヤバイぐらいかっこいい!!
あのクルクルの頭好き~~♪
はだけ具合もいい!!
新CMあるということで、ほんと楽しみ♪
ようやくジンがメディアに出てくるのね~~~(涙)
で、金曜日の読売新聞にも入ってました!!ジンの広告が!!
ぎゃーーー!!
めちゃめちゃかっこいいじゃん!!
うれしい~!!
と、ジンが出てくるとなにもかも吹っ飛んでジン一色になってしまいまうんですよね。
はぁ~~~ぁ。素敵ィ~~~!!
私の部屋もヨスィさんに負けじとジンが増えていきますよ(笑)
もう1枚貼ると吹っ切れますね(笑)
バムちゃんがくれた、ねえねが譲ってくれたスカパーの野球のポスターも貼って、ドコモの新聞貼って、ヨスィさんから頂いたジンも貼ったら、もう360度ジンに囲まれた状態になってますよ・・・♪

----------------------------
追記ですが、
マルのドラマ情報もらってきました!!

月曜ミステリー劇場「山村美沙サスペンス名探偵キャサリン」シリーズに出演らしいです!!

撮影風景を見た方の情報なんで、間違いないかと!!
放送日はまだ発表されてないのかな??

マルの演技初めてだから楽しみ♪
どんな役なの~?!
旦那を殺された犯人に復讐する女の優しい弟とか??
マルに合ってる役だといいなー♪
Posted by マイケル on 04.2006   0 comments   0 trackback
Category :コンサート

いざ!代々木!

20060602144510
最近バタバタと準備やらなにやら忙しく、更新もサボってました(-.-;)
コメントのレスも遅れててごめんなさい(>_<)

さて、今日はエイトコンのため上京しております。
今は渋谷にある「ケニヤン」という喫茶店で、会社の先輩オススメのアイミティー(アイスミルクティー)とケーキで、エイトのアルバムを聞きながらblog更新中です。

今日の明け方までヨスィさんのお宅で見るDVDを作成したり、団扇を作ったりしておりまして寝不足ですが。。。
最近買った複合機を駆使して、DVD・団扇、素敵なものに仕上がりました♪

しかし、今日は朝から寝過ごしてしまって…、
出発15分前までに搭乗手続き済ませなきゃいけないのに、10分前に空港着いて、JALのお姉さんに注意されてしまい、
結局すっぴんのまま飛行機に乗って東京に来てしまいました…。
着いてすぐトイレに駆け込んで化粧してホッと一息。。。
空港でつなぎ姿の人みては亮ちゃんに想いをはせ、一人ニヤニヤしてました(笑)亮ちゃんが着てるのは白だけど、みんな水色のつなぎでしたよ。夏服でしょうか?

一人で東京の電車移動は初めてで、緊張しながらも無事渋谷に着きました!

(今私のとなり席に外人さんがいらっしゃいました!なぜか緊張してます!)

グラチャンの時に来たかったー。
でも、ジンと聖がビジョンを見てた位置に立ってきました(笑)あとは妄想で楽しめますから(笑)

タワレコに入るとセニョリータコーナーがかっこよく設けてあって、その一画にKAT-TUNがいました(笑)それをニンマリ見てすぐに出ました(笑)

ケニヤンに行く途中、美容師さんに今なら割引があるよとカットを薦められましたが、時間がないためお断りして道を間違えながらも無事アイミティーを飲むことができました。
私わりと方向感覚はいいほうなので(笑)

ヨスィさんとの待ち合わせまであと30分!
いよいよだぁ~緊張するぅーー(>_<)
昨日ヨスィさんが携帯なくされたということで二人で慌てましたが、パソコンで連絡を取り合い、今日の服装と持ち物を伝えているのでなんとかお会いできそうです。。。

今日はライブ後、YASUさんともお会いできる予定で、そのあとは初対面なのに厚かましくもヨスィさんのお宅に泊めて頂くことなってます。
二人でジンジン言いまくりの絵が浮かびます…(笑)
さてさて、では待ち合わせの原宿駅へと向かうとしましょう。

ライブの感想などまた書きまーす!
Posted by マイケル on 02.2006   0 comments   0 trackback
Category :コンサート

ハートに♪をアレンジ

もう、めっきりKAT-TUNがビジョンから姿を消してしまいましたね・・・
ウタワラも3週間あくし・・・
.
って思ったら、HEY!にVTRで出たと~~~!!
今、人様のブログ拝見して知りました・・・。
そういうことは事前に言ってよ~・・・
スガさんに歌詞をいただいたお礼のコメントだったそうで。
微妙に噛んだ仁くんが見たかったなぁ。。。
.
少クラは、2週分先輩に撮ってもらってるんでまだ見れてないし。
来週の月曜日になるって言われた。。。
つーことは、今週末はアテンションプリーズとスカJとクロサギの編集でしのぐってことか。
しかも、今、いつもの友2人が別々に旅行行ってまして、ワタシだけお留守番状態。ちぇっ~
テレビ電話かけてくれたのに、爆睡中ででれなかったし(汗)
(ばむちゃんごめん~・・・)
おみやげ待ってるぞーい!!
.
カツンネタも薄くなってきたので、コンサートグッズの感想など
書いてみます。。。
.
今回はメンバーも意見だしてグッズのデザインなど決めたそうです。
セルフプロデュースってヤツですね~☆
ハートに♪をアレンジしてあって、マジでかわいい!って亀ちゃんが言っていた通り!!かわいい♪
普段でも使えるようなのにしたってことで、社会人ファンにはありがたいです!!
パンフレット
こりゃすごい・・・重い・・・ベルベット・・・読み応えある・・・
ヤバイ・・・デカイ・・・え?ナニが?!ナニって、ねぇ・・・
鼻血・・・流血・・・裏ネタ・・・満腹・・・大満足。
えーーっとナゼか単語でまとめてみましたが買われた方ご賛同いただけたら嬉しいです(笑)
.
CDケース
かわいい♪普通にかわいい♪これからCDじゃんじゃん出してこのケースを埋めてくれ!!
ミラー
ほんと普通にかわいい♪愛用します!!(指紋つくの嫌でまだ使ってない・・・)CDケースと同じデザイン。黒のビニール素材にマーク入り。
TATOOUシール
よくわからないけど、買ってみた。か、かわいい・・・
でもいつ使えばいいのかわからない・・・コンサートの時貼ろうかと思ってけど忘れてた(汗)
そしたら、コンの駐車場でワタシと同じ車(色違い)に貼ってるの見つけた!!かわいい~♪ってことでワタシも貼っちゃおう!!
KAT-TUNファンなら一目で気づくだろうなぁ・・・
クリアファイル
使わんのに買ってしまった・・・だって仁くんが誘ってたんだもん。
見て見ぬふりできなかったの。(ははっ・・・見てねぇーってね~♪)
しかし、会社じゃとても使えないでしょ(笑)だっていっぱいいっぱい顔だよ(笑)無理無理!!家でレシート入れに使うか・・・。
バスタオル
これまたかわいい♪カツン自体黒基調だからどれでも普段使えるのよね。でもバスタオルには使えないわ。洗って糸ビョーーン伸びたらショックよ・・・。これまた使い道に困った。。。
Tシャツ
フロントにハート♪マークと、バックの襟元の「KAT-TUN」がかわいい♪
ワタシのツボは左の袖端のタグ!こういうタグ大好き♪♪
せっかくなんで福岡2日目に着ました~♪
缶バッジセット(7個入り)
うーん・・・一番使い道ないもの買っちゃった。かわいいんだけどね。
キャップとかカバンとかに付けたらかわいいんだろうけど、そういうファッションじゃないし(笑)
ま、記念品ってことで。オブジェに。
オリジナルフォトセット(4枚組)
ワタシは仁くんソロのを買いました。ヤバぁーイでっすっね~
ポスターの衣装で舌だしてるちょいアホ面な仁くんが一番好きかな~♪
ああ~でもやっぱり裸体も素敵!男らしい力強い表情!
髪かきあげて横目で唇キュッと閉めた笑顔仁もいいわ~!!
もう一枚はセット前ですかね?なんかこの顔昔の仁くんの顔です~
16・17の頃。かわいい~♪
結局皆いいってことですよ!!
ライブフォトセット(4枚組)
これも仁くんソロを購入!
や、これは買いっすよ!!本気で!!!
これからコン行く方!まだ買われてない方、ジャニショに行ってでも手に入れてほしいです!!!
と・に・か・く!!!
か・わ・い・い
登場の赤の衣装で「ギリギリで~♪」の振りのとこ。
いっやぁ~、この皮手袋いいわぁ~
垂れた前髪からのぞくワンコのおめめがIt's cute
MCの1枚。笑顔でマイクもってる。かわいい!!かわいいよ!!
あごに垂れた汗が・・・イイ~
I LIKE ITの衣装で。やばい・・・なんだコレ・・・・
やっばい!!!なんでこんな顔するの??
お家に持って帰りたくなるようなワンコです!!
カワイイ!!カワイスギル!!!
ラスト1枚はソロ。いゃーんかわいい~
「指先でぇ~」って指くるくるするとこだね♪
左腰に手をあて、右に腰を突き出し(なんかいやらしいわ)、
かるくウィンクなんてしちゃってるーじゃん
仁くんスタイルいいから黒のロングジャケットがものすんんごい似合うのよね~♪
はぁ~~どれもお肌チュルンチュルン!!ツルンツルンじゃなくて
チュルンチュルンね!!はーーーーやばい。。。
この4枚は、順番とかつけられない!!
ぜひ、機会があれば見てみてくだぱい!オススメの一品ですよ!!
.
ふーーーーーーーーーー
どっぷり仁モードになったところで就寝です。。。
あぁ~仁くんに逢えるかなぁ~逢いたいなぁ~彼女役で!!(切望!)


Posted by マイケル on 18.2006   0 comments   0 trackback
Category :コンサート

福岡公演9日2部

念願のバクステ!とおもいきや(仁くんバクステがメインだから)左端の前から16列目と微妙な席でした…。
..
この日は仁くん後ろで髪結んでキャップで登場!!
よく被ってるモノトーンチェックのやつです。
かっこえぇ~~~~(*´▽`*)またまた頭からハイテンション!!
仁くんもメンバーもテンション高くて踊りもより激しく!!
仁くんシャウトしたり!奇声のような超高音出してたり!!会場もかなりHEAT UPしてかなり熱くなってました(´~`;)
..
はい、MCで出ました!
・聖がTシャツ脱いでたら仁くんが「ワイセツ~」って言ったら亀ちゃん「それ、オマエだろ(笑)ソロとかすご…」かぶって仁くん「俺チ〇コとか言ったことないよ~!」と!!場内大騒ぎの中さらに仁くん「チ~〇コ~チ~〇コ~♪」 歌いだした~!!「やめろ!!」みんなに止められる…。さらに「2chとかひどいよね~」と言い出したらゆっち「…せめてオブラートに包んでくれ!」と…。(確かに…)
最後の最後に噂の仁くんチ〇発言聞けてよかった!(よかったのか…?汗)
・何かの話しの流れで仁くんが「俺中丸のこと好きだよ!」に対して聖「昨日俺のこと好きって言ったじゃん!」。仁くん「俺最近、社交辞令って覚えたんだ」そうです(汗)
仁語録がまた一つ増えましたな(笑)
..
コスプレ大会では…
黒沢仁の「愛のないセックスはしたくありません!」もでたと思ったら、聖が「俺はしたいです!!」と…(汗)
さらに、テニスじゅんのの「きみのハートにスマッシュ☆」に、「おまえの明太子にスマッシュ…」と聖。(こらこら…)
青春アミーゴを激しく踊れば靴飛んでっちゃうし(笑)
聖絶好調!みたいだわ~(笑)
..
田中コントでは、またまた亀ちゃんの「長距離走」から始まって→淳「ほうれん草」→淳「人食い草」また聖にボコボコにされてる…→追い打ちをかけるようにじゅんの「人食い草」→聖手を上に上げて「ガシャン、ガシャン!」ゆっちも一緒に「ガシャン、ガシャン!」またツボにはいってケタケタ笑うじゅんの(笑)ワタシもお腹よじれるぐらい笑っちゃいました(爆笑)
..
そしてエンディングでのメンバーからの言葉。
ゆっち「今日は本当にありがとうございます。楽しかったです!!」
竜ちゃん「楽しかった!福岡サイコーーー!!」
じゅんの「愛してるよ♪」
仁くん「みんなの笑顔がすごくよかった。帰ったら家族や友達にも笑顔を分けてあげてください!(聞き取れない英語/泣)See you later.Bye-bye!(これだけ聞き取れた!)」
聖「これで終わりです。(会場から、やだーーー!!と)やだって言われても…(更に会場から、やだーーーー!!)…やだって言ってもらって嬉しいです。わかった、じゃあ絶対またすぐ帰ってくっから!」
亀ちゃん「浮気すんなよ!」
こうして6人がステージ降りてすぐに「アンコール!」。
聖「おまえらアンコール、アンコールうるせー(笑)」とReal Face~♪
仁くんがスタンドにボール投げたら下に落ちちゃって…係員に「取ってーー」って言ってるようだった(笑)
色紙投げる時も投げようと思った隣のブロックに飛んじゃって「ごめん、ごめんね…」って謝ってる可愛い仁くんがいました(笑)
..
ダブルアンコでは「will be all right」歌ってくれましたよ~!ワタシこの歌だーーーーい好きだからコンサートで歌わないからショック受けてたら、めちゃめちゃテンション上がった~!!
仁くんパート多いからだろうけど、みんな花道一周して歌終わるころにはメインステージに着いてるのに、仁くんだけ全然進んでなかったの。「おーい!なにやってんのー!」って言われながら律義にスタンド・アリーナに手を降りながらダッシュ!(笑)すごく可愛いくて、すごく嬉しかったです☆.
こんな最後のオチで、寂しくなるはずのエンディングが笑いのある楽しいエンディングになったから、ワタシ達も楽しく帰れました(笑)
..
ただねー…マナーが悪すぎ。うちわを高く上げたりね。ワタシの前の人には見えないから注意させていただきました。素直に聞き入れてくださってよかったんですけど、また興奮すると段々上がってくるのよね。わからないでもないから何回も言わせていただきましたけど(汗)だって見えないんだもん!!
あとは、MCの時に必要以上に名前を呼んだり、さらにプレワンの仁くんソロの時に他メンを叫ばれたときは殴ってやりたくなりましたよ!(`д´)
だ・ま・れっっ!!
あげくの果てには、写メ取ってた大馬鹿者もいたらしい。しかもMCでメンバーに注意されたんですよ…亀ちゃんに「写メ取ってた子いたでしょ?駄目だよ。」聖「隣の人がやってたら携帯折っちまえ!笑」とか言ってたし。
そんな常識もわかんないのかと思うと同じファンであることが恥ずかしくなりました…。
せっかく福岡まできてくれたんだから気持ちよく歌って気持ちよく帰ってもらおうよ。福岡よかったなぁって思ってもらおうよ。
昨日のラジオでも「広島はいい人ばっかりだったね~」って言ってくれてて嬉しかったもん!彼ら気持ちよく歌える環境を作ることがファンにとって大事じゃないですか?
残りのツアー、メンバーもファンも皆が楽しめるものになってほしいですね。
Posted by マイケル on 14.2006   2 comments   1 trackback
Category :コンサート

福岡公演9日1部

この日の席はバクステからみて右側の真ん中トロッコ通路の4列目。
またまたゆっちなんですが、ワタシとねえねに向かってピンポイントに笑顔で手振ってくれました!!
ゆっち担のねえねは大興奮!!やったねぇ~(^-^)♪
..
ワタシはというと、仁くん花道からワタシのブロックの前によく来てくれてこれまた最高の笑顔で手振ってくれてました!!もう、大満足ですよ~(*´▽`*)
.
この日のMCは…
・昨夜は亀ちゃん&じゅんの、聖&ゆっち、仁くん&竜ちゃんのアルバム曲ペアの部屋割りだったそう。
亀ちゃんが「昨日俺たち相性よかったよ!」みんな「ええ゛ー?!」亀ちゃん「思いやりがあったよね。」みんな「ええ゛ー?!!」亀ちゃん「え?あ!違うよ!へんな意味じゃなくてさぁ…汗」なんだか怪しい亀ちゃん&じゅんのでした。笑
・仁くんとんこつラーメンが好きらしく博多発の一蘭によく行くらしい!(地元ファンはもう嬉しいのなんのって!地元ネタですが、ワタシは一風堂派だったけど今度からは一蘭に!!)その一蘭に行った時、(一蘭は一席ずつ仕切りがあるんです)隣の隣から女の人の低い声で「替え玉!」って聞こえたらしい。どんな人か興味が湧いた仁くんが「こっそり除いたら…超可愛かったの!」って大興奮!(仁くんが「超可愛い」って言う人がどんな人か見たいと思った仁担多いと思いますよ)
・昨夜は仁くん&竜ちゃん、聖&ゆっちのお部屋では「エンタの神様」を見ていたそう。田中コントのネタを盗むためとか(笑)。お食事はルームサービスのステーキだそうで、メンバーからブーイングでてました。
・BLUE TUESDAYの位置に向かう仁くん。クレーンの階段でひそかにつまずいて、恥ずかしそうに回りをキョロキョロ見渡してました。(仁担しか見てないかもね。キョロキョロする仕草が可愛かった☆彡)

..
コスプレ大会では…
・黒沢仁がボブゆっちに後ろからしがみつき!可愛い~♪
・ボブがちっちゃくなるとき、急にスーパーマリオのちっちゃくなる音がなった!メンバーもビックリ!だって昨日までなかったもん!これが初だったんだろね~!もとに戻るときもキノコ取っておっきくなる音が!おもしろくなって何回もやってた(笑)
・この日一番面白かったのがコレ!
田中コントでいつもは「短距離走」のネタなのに、亀ちゃんが「長距離走」って言って笑い→続いて「チェーンソー」(亀)→「チョリソー」(淳)で亀田聖から殴られ、蹴られのテニス王子。→さらに「チェーンソー」(淳)→聖がのって「ウィーン、ウィーン」ってチェーンソーを操る(笑)を何回も。これがツボに入ったじゅんのはケタケタお腹抱えて笑ってた(笑)じゅんの可愛かった(*´▽`*)見てないと面白くないと思いますけど…コレは相当笑いましたよ~!
いいコンビネーションでした(笑)
..
あと、スケルトンのムービングステージにメンバー全員が一斉に寝そべって、下のファンにサービス。この間ステージ下以外は寂しいもんですよ~(T-T)最初に立ち上がったのはじゅんの。さすが王子です!スタンドに向かって手を振ってくれた!仁くんは最後まで起きなかった(泣)起きるのがめんどくさかったのかもね…。
..
今回のソロほんとに全員好きで曲忘れたくないから2部までの休憩の間、車の中でボイスレコーダーで覚えてる限りのメロディーを自ら歌って録音。
是非アルバムに入れて欲しい!というか、少クラでやって欲しい!演出もいいんですよ~!!

では、9日2部福岡ラストはまた明日…。
Posted by マイケル on 13.2006   0 comments   0 trackback
Category :コンサート

福岡公演8日1部

バクステから見て右角ブロック前から5列目。
..
マリンメッセ福岡のスタンドは花道から遠くて、たとえ1番前でも触れることはできないのが残念でした。.
この日は仁くん「ちょんまげ」サングラスで登場!!めちゃんこかわいかったでし(*´▽`*)(めちゃんこって言葉がすごく合うの)
そんなわけで広島合わせて4公演目なのに、のっけから大興奮~~!!
しかも、ソロでは濡れ髪に!!
ヒィーーーー(ノ><)ノ
仁様さらにSexyに!!
もうバッチリソロ曲も覚えました!!ダンスを覚えようとする余裕まで…。
..
では、本日のMC☆
・始めのリアフェの音が歓声が大きすぎて聞こえなかったから歌えなかった。と仁くん。皆からは言い訳!と言われると、カメちゃんも聞きづらかったと。仁くんすかさずカメちゃんに寄っていき「今日ばっかしは俺こっち派!」。聖「今日ばっかしは、って…笑」。
・福岡を「福島」と間違えた仁くん。会場からもメンバーからも非難の声が…。どうやら、さっきまで「福島」って友達と電話してたからこんがらがってると…また言い訳。(地元ファンはショックだから今度からは気をつけてね…)
・じゅんののHappy!の話しになって、仁くん「あのふくらはぎいいよね~」っと。そのくせ、テニスじゃなくてサッカーの話しをする。(見てるのか見てないのか…。ふくらはぎシーンに目をつけた辺りは仁くんらしいけど、笑。ワタシも「あわわ…じゅんの…」思いながら見てましたからね。)
・ラジオの話では、竜ちゃんが喋る横でゆっちが適当な手話?で表現。聖「おまえ(ゆっち)がうるさくてみんな上田の喋りが聞こえてねーよ!」とツッコミ。笑
・KAT-TUNスタイルの「淳之介のダジャリング」のコーナーで応募のあったダジャレを披露。『モンブランの上にへんなもんぶらーん』
「レベル高けー!」っていうメンバーの隅っこで、衣装についてるシッポをブラ~ンブラ~ンしてる仁くん。隣のゆっちに叱られてたよ(笑)。(広島ラストで「もげた」シッポちゃんと付けたのね、笑)
・MCからBLUE TUESDAYに入る時、仁くんだらだらしゃべりながらクレーンに向かう。聖から「早く位置につけよ!笑」と言われようやく位置付いた仁くん。その間トークが弾んだメンバーに、「もう着いたよ!」と。(この言い方が可愛いかった!)
・BLUE TUESDAYの仁くんパート「ほんとだったんだね~♪」のとこ、「めんたいこだったんだね~♪」と地域ネタを!!
..
こんな感じだったと思います。
仁くんの小ネタが光ってましたね(笑)
仁担じゃないと見てないかもしれないけど。
いつ何しでかすかわかんない子だから、目が離せないんだよ~仁くんは(笑)。
そんな愛らしい仁くんが大好きなんですよ~(*´▽`*)
ソロとMCのギャップが虜にする魅力なんですよね!.
プレワンが仁くん近くて感動したぁ~(;_;)今日は歌詞間違えずに歌えてましたvv
のど苦しそうだったのが痛々しかったけど。。。(´Д`)
..
ゆっちにお手振りもらえたような気がするんだけど、ワタシの後ろの子かも…とか考えたら堂々と言えないのよね(-.-;)
..
そうそう!
夜に博多の街にねえねと繰り出したんだけど、若い男の子に道を聞かれたの。
なんとその子がたっちょんに似てて!!
カツコン行ったらたっちょんに会った!的なおいしさでした☆彡
..
山Pのチューボーは間に合わなかったから地元のバムちゃんにお願いして、CDTVには間に合いました!
Real Face3週連続1位おめでとう!!
Posted by マイケル on 11.2006   4 comments   0 trackback
Category :コンサート

福岡コン終了しました

KAT-TUNありがとう!!
福岡も無事終了しました。
8日の1部と9日の1・2部行ってきました!!
これでワタシのカツコンも全て終了です。寂しいけど・・・
楽しかったーーーーー!!!!
仁くんまだ咳こんでて苦しそうだったけど、頑張って歌ってくれてました。
楽しそうにかわいい笑顔を見せてくれて幸せです。。。
しかも、福岡すごかったですよ!
・キャップ&髪束ね仁
・ちょんまげ仁
・濡れ髪仁
・わいせつ仁(ち○こ発言でました!!)
一挙大放出でした!!!
ちょんまげ仁はかなりかわいかったぁぁぁぁ
もう大満足ですーーーーー。
.
いろいろと書きたいことあるんですけど、明日は(今日か・・・)仕事なので、また後日書きます。
MC中心ですけどね・・・(笑)
.
次のライブは週末に石川ですね。
この一週間は彼らにお休みあるのかしら・・・
Posted by マイケル on 10.2006   2 comments   0 trackback
Category :コンサート
 

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

