
Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

ほんまに関ジャニ∞!!

というマンガを発見!
内容に期待はしてないけど、ジャニ魂から読まずにはいられない!
と、思いレンタルしました。
全5巻
2007年から別フレに連載されてたらしい。
わたしがピークでエイトにハマってた時代にこんなものがあったなんて~
絵がちょーリアル!
よーーーく取材されたんだろーなと感心する程、メンバーの気持ちとか言葉とか仕草とかつぶやきが、あーーわかる!ていちいちうなずく!
エイトの楽曲に合わせてあるストーリーもまたいいんですね♫
わたし読むのが恐ろしく遅いのでまだ2巻までしか読んでないけど、もうかなりお腹いっぱいでぷー。
KAT-TUNも6人のときにこんなマンガ描いて欲しかったよ~。
デビュー前に短い連載は少しあったけどねσ(^_^;)

エイターの友達にメールせねば!
て思ってたらばったり出会って、事の次第を話せたー!
わーー、スッキリ♫
しかも、来月カラオケ行く約束を取り付けました!
やたーーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
いつもの友が妊娠中だからもう5月ぐらいからカラオケ行ってナイから
今年中にいけそうでかなりホッとしたーーー。
>ねえねも行けたらいこーね♫

やっぱりジャニカラはジャニ友と行かんとコアな曲歌えんで余計なストレス溜まるから、一般のひととはなかなか行けんのですよね。
Posted by マイケル on 18.2010   0 comments   0 trackback
Category :関ジャニ∞

HAPPY BIRTHDAY忠義22th.

5月16日
大倉忠義くん22歳おめでとう


たっちょんも22歳なのね~
(>りぃちゃん:同い年で羨ますぃ~

ここ2年でずいぶん色気をものにされた忠義さま
年々艶っぽくなる忠義に、こっちは大変な騒ぎだよ

もともと色気のある顔立ちだけどねぇ、背も高いし、素敵な歌声も、ドラム熱心なとこも、ヘタレ忠義のあのヘタレ声も…
たっちょんの魅力はどんどん輝いていくね

アイドルたるものその向上心が大事なんだろうけど。

最近はレンジャーでも、大人になっていってるんだなって感じさせるし。


何回も書いてるけど(笑)
たっちょんとの出会いは、少クラの仁の『ラブ&ナチュラル』でした

エイトの中に綺麗な子がいるぅ~

いい声で歌う子やなぁ~

『生まれた時からそうです。自然愛です。』
ってヘタレ声でいうたっちょん

仁もあまりの可愛いさに優しく微笑んでたよね

それから雑誌でも気になって見て、スカJ見出して、アルバム買って、コンサート行って完全にハマった

こう考えると、
たっちょんが1番変わる時期を見てきたんだなぁって思う。


私からの希望としましては、もっとヘタレ忠義を出して、嫌なんだろうけど、もう一度、短髪忠義が見たいな


今年も美味しいご飯いっぱい食べれて、仕事もプライベートも充実してる良い年になりますように


忠義おめでとう
Posted by マイケル on 16.2007   2 comments   0 trackback
Category :関ジャニ∞

今年は滝翼!

今年の24時間テレビのパーソナリティは滝翼なのね~!
KAT-TUN先輩より先にやっちゃったんだ・・・。
タッキーと翼だからそんなことは気にしてないと思うけど。
後輩のKAT-TUNが募金しに行く可能性は高いんじゃないのかな?
色んなところで応援コメントとか出そうだし、そこら辺もチェックだわね!
滝翼だから今年も頑張ってみちゃおうかなー。
さすがに24時間全部は見れないと思うけどね^^;
頑張ってください!!
そしてファンの方も!!
あれから1年・・・って考えると恐ろしく早いわ。
去年の夏は大騒動でしたよねぇ。
去年は1年間大騒動だったけど・・・(笑)
笑える話になってよかったよ、ほんとに。

この間カラオケ行ったら桑田さんのPVに、健と礼が出ててビックリしたーー!!
あれってドラマのをそのまま使ってるのかな??


エイトの『ズッコケ大脱走』のジャケットがテイチクHPで出てますね(笑)
なんじゃこりゃ、的な(笑)
完全にコスプレじゃん!笑
でもたっちょんカッコイイの!!
一番前だし、大きいし!
たっちょんは勇者?!
すばちゃんもかっこいいー♪
ヨコは、なりきってる感が笑える(笑)
悪い王様(笑)
章大は狩人??章大が狩られそうよ。笑
特典のDVDが楽しみになってきたよー♪






Posted by マイケル on 14.2007   3 comments   0 trackback
Category :関ジャニ∞

横ちょ26th.Happy Birthday

横山侯隆くん26歳おめでとう!!

仕事では前へ前へ出てエイトを引っ張ってる、一番お兄さんで寂しがり屋の侯くん。
横ちょの笑い声が一番好きです^^
コンサートではいっつも横ちょのあの笑い声につられて、お腹痛くなるまで笑ってしまいます(笑)
去年の12/3の福岡での横ちょのかっこよさにヤラレタ時はどうなってしまうのかと自分でも思ってたけど、大丈夫でした。
横ちょには落ちませんでした(笑)
でも永遠のピーターパンが大好きだよ~♪
広島でも山口でも福岡でもよろしくね~^^v
やっぱり何歳になっても金髪が似合うヤツは横ちょしかおらん!
と思うよ~。笑

今日はおめでとう!!
Posted by マイケル on 09.2007   0 comments   0 trackback
Category :関ジャニ∞

KJ2『ズッコケ大脱走』詳細発表

6/6発売のエイトの2ndアルバム『ズッコケ大脱走』の詳細がテイチクさんにて解禁されましたね~。
大阪では先行情報が流れてたみたいで、少し話には聞いてたんだけど、今回は3パターン・・・。

●初回盤A(DVDパッケージ仕様)
CD2枚組+特典DVD
[CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
[CD DISC 2]メンバーソロ7曲
[特典DVD]ショートムービー「ズッコケお宝パニック!」
[ジャケット]初回盤A用ジャケット(DVDパッケージ仕様)

●初回盤B(CDパッケージ仕様)
CD2枚組
[CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
[CD DISC 2]メンバーソロ7曲+ボーナストラック
[特典1]「ズッコケお宝パニック!」キャラクターカード全7種封入
[特典2]ボーナストラック「ガチンコセッション "いつかまた...。"」(DISC 2 に収録)
[ジャケット]初回盤B用ジャケット(通常CDサイズ仕様)

●通常盤(CDパッケージ仕様)
CD2枚組
[CD Disc1]関ジャニ∞13曲
[CD Disc2]メンバーソロ7曲
[ジャケット]通常盤用ジャケット(通常CDサイズ仕様)


収録曲は以下です。

【DISK 1】
1.Big Sky Blues
2.Speedy Wonder
3.∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
4.二人の涙雨
5.強情にGO!
6.Great Escape~大脱走~
7.さよならはいつも
8.地元の王様
9.ズッコケ男道
10.エネルギー
11.旅の涯には
12.ありがとう
13.関風ファイティング

【DISC 2】
1.琉我(渋谷すばる)
2.わたし鏡(安田章大)
3.MAGIC WORD ~僕なりの…~(丸山隆平)
4.守りたい(大倉忠義)
5.WONDER BOY(横山 裕)
6.Forward(村上信五)
7.stereo(錦戸 亮

ソロナンバーが入るのは知ってたけど、たっちょんのソロ「Butterfly I loved」じゃなかったね・・・。
ちょっと残念。いや、かなり期待してたから。。。
新しいソロはまだ聞いてないから聞いたらまた違った感じ方になるんだろうけど。
私はCDの方が先になるな。
ヨコの「FANTASTIC MUSIC」カラオケで歌いたかったなぁ。
「明日をめざせ」は入らないんだねー。あの曲勢いあって好きだったのに。

というか、エイトも2枚買いしなきゃいけないじゃん・・・。
KAT-TUNで相当まいってるんですけど。
しかもまた6/6でKAT-TUNシングル発売日と被ってるし。

もう・・・どんだけーーーーー!!!?

買いますけどね^^;
明日にでも予約しに行こう~♪
限定盤Aに付いてるDVDは随分前にザ・ワイドで流れたという貴族みたいな衣装の映像のことよね?
私は見れてないんですけど。

ライブでやる新曲も何曲か含まれてるんですよねー。
私が参戦するのは7月からだからしっかりアルバム聞きこんで行けるってことだね!!

そしてさっそく、横アリレポを読みにリンク先のお友達のブログを覗かせていただいてきました。
もぉ~、楽しそう~♪
早くいきたーーーーい!!
あと2ヵ月半も先だわぁ。

席も気になるからチケットも早く届いてくだパイ。
Posted by マイケル on 04.2007   0 comments   0 trackback
Category :関ジャニ∞

47都道府県ツアー当落発表(8月山口)

26日からパソコンを全然開いてなくて、今日になってようやく開きました・・・。

そんな訳でコメントレス遅くなってしまってすいませんでした><

私も昨日からGW突入したわけですが、全く休みという感覚がないです。
今日も朝から急遽助っ人で頼まれたソフトバレーの試合に出てきて、その後バイトだったし。
半年ぶりのバレーは相当疲れました~・・・。
GWもほぼバイトで丸々一日休みという日がないです。



ではでは。

8月25日の山口の当落発表の結果・・・

当たりましたーーーーーーー!!!!!

イヤッターーーーーーーー >▽<!

地元当たった!ヤッタ!ヤッタ!ヤッターーーーー!!!!

山口県にYOU&J会員のeighterは少ないだろうとは思っていたから、
当たるだろーなぁ。と思ってたけど、ほんとに当たったらビックリだわ!!
今回のホールは会員でも1公演しか振り込めないし。
しかも専用振込み用紙だし。

やっぱり倍率高い地域の方はハズレてる方も沢山いますもんね。
自分が田舎に住んでて特したのは初めてです。

こんな機会がなければ、絶対に立ち寄ることがないと思われる山口県。

エイトのメンバーにはぜひ、山口県名産のふぐと外郎(ういろう)を食べていただきたい!
山口の外郎(ういろう)は名古屋のものとはちょっと違ってプルプルしてるんです。
私は外郎(ういろう)は山口県にしかないと思ってた頃はそのプルプルが当たり前と思ってました。味は名古屋の外郎と似てますね。
全国的に名古屋の方が知名度高いと思うんですけど・・・。

以前コブクロがコンサートで山口に来たときにMCで
山口の名産はなに?って質問に「外郎」と返したお客さんに
「外郎は名古屋でしょー?!」ってビックリされてましたからね。

お立ち寄りの際はぜひ!
私は大好きです~♪

これで残すは福岡公演の当落のみ!
最後までこの運つづけ~!!!


そういえば今回もグッズが盛りだくさんですね(汗)
欲しいものざっと計算したら1万円はいくよ・・・。
エイトもペンライトがあるし・・・。
KAT-TUNの時がアレだったから、微妙ですね^^;
横アリ行かれる方の情報をお待ちしてます!!
すごいのがTシャツに「ご当地アイロンシート付き」って!
めっちゃ都道府県ツアーっぽいです^^;
気になるのが、「フラッシングバッジ」ってなんじゃこりゃ?
あと「エイトレンジャーカードセット」って、ドラゴンボールカードみたいなやつ?
「KEYカバーセット」は関風の時のストラップみたいな感じかな?
「メモリアルメモBOOK」のメモリアルってなんだ?
謎だらけのグッズでめっちゃ気になる~><

あ~、私絶対横アリのレポ見るわー。
しかも即行!(笑)
だって気になるもーーーん!
7月まで待てるわけがない!

アルバムは5月4日を待つしかないですね。
でも5/3のMCで横ちょが言ってしまいそうだわ。
あの人フライング好きだもんね~(笑)

Posted by マイケル on 30.2007   2 comments   0 trackback
Category :関ジャニ∞

エイトコン当落発表(6・7月分)

エイト47都道府県コンサート

7/22広島グリーンアリーナ当たった~~~
しかも1部2部、両方取れました!!

広島はアリーナ編だから当選確率も高めなのかな?

でもとりあえず行けることが決まってホッとしたわぁ

問題は、地元山口です!
8月公演は5月中旬か。
KAT-TUNのドーム当落も5月中旬なのよねぇ。

GWからスタート
って、もうすぐじゃん!!
私誕生日がGWなんですけど、毎年GWはどこかのグループが横アリでコンサートやってるから、1度は誕生日にコンサート行ってみたいなぁーって思ってるけど、とれないんですよね、横アリ。


今回はどんな構成になってるんだろー♪
1回目はネタバレせずに見たいけど、7月まで待てるかな…?
待てないだろうなぁ
Posted by マイケル on 26.2007   2 comments   0 trackback
Category :関ジャニ∞

きばってこーぜ!イェイイェイイェイ♪

一昨日のMステSPようやく見ました~♪
めっちゃ楽しそう~!!
あぁ~早くコンサート行きたいよぉーーーーー><
登場したときは、なんじゃその衣装!!っておもったけど、
エイトはほんとになんでも似合いますね~(笑)
章大の半ズボンには笑ってしまったけど(笑)
SMAPやTOKIOの先輩方が優しく見守ってくださってたのが嬉しかったでかね~。
移動中のエイトのコメントの時と、「ズッコケ男道」です。って堂さんがコメントした後先輩方みんな笑ってたし(笑)
キムタクがエイトについてコメントしてくれたのは相当嬉しかった~♪


そして、ヨコのはなまるも今日見て、ヨコやばい!!
ヨコかっこいい~!!
最近ヨコ熱がやばいんです!!
やっぱり金髪が似合うわぁ♪色白だからいいね~♪
ヨコのトークって可愛いくって大好き♪
新大阪の駅うどんにエイトが集結しちゃうなんてことテレビで言っちゃっていいのー?!
場所まで詳しくて・・・。
私が行こう~!って思ったぐらいだから次の日から常にeighterが張り込んでるんじゃないのー?!
大丈夫でしょうか・・・エイトの憩いの場をあんまり汚さないであげてくださいね。
でもeighterだったら大丈夫か!^^

ディズニーランドの写真の3人はめっちゃ可愛いし!!
亮ちゃんめっちゃ楽しそう~♪
プルートのエピソードも面白かったし(笑)
ミッキーに気を使う亮ちゃんが、私たちファンとかぶって聞こえた(笑)
そういうファンでありたいですね。

横山3兄弟の写真も出ましたねー!
弟思いのお兄ちゃんっぷりが可愛いかった~♪

あー、もうヨコがやばい!
次のコンサートは確実にヨコのうちわ買います!
前回時間なくて結局買えなかったから、今度こそ!!



あー、もうすぐシングル発売~♪
でもねー、「ズッコケ男道」と同じ日にKAT-TUNのDVDも発売だから、じっくり聞くのはずいぶん先になるかも・・・。
仁見たら画面から離れなれなくなっちゃいそうで。
常に見てそう、私。
そろそろ来週の日曜日のKAT-TUNコンに向けてKAT-TUNモードに入らなきゃいけないのに、今日で一気にエイトモードになってしまったわー。
やばい、やばい!
あわててPeak見て振りを覚え出しました(笑)
まだカートゥンKAT-TUNの感想も書けてないしー!
2回目が始まる前に書かなきゃ(汗)
Posted by マイケル on 08.2007   1 comments   0 trackback
Category :関ジャニ∞

振込み完了!!

そういえば、今日はスカJ最終回でしたね!!
6月から全く編集してなくて撮りっぱなしになってるし。
面白かったのに残念です。
街ジャニもツボ満載で楽しみだったんですけどねー。
でも引き続き同じ局の同じ時間で新番組やってくれるからよかったですよ。
「むちゃ∞ブリ」も楽しくなるよね~、絶対♪
なんてったってあの人たちの番組ですからね。
面白くないわけがない!!笑

昨日、無事に47コンの振込みも行ってきてもらいましたし♪
給料日まで待ってたらギリギリになっちゃった(汗)
広島と山口と福岡分振込み完了っす!!
当たってくださいね~>< とくに地元山口!!!


そして、KAT-TUN広島ラストの席は、アリーナでしたぁ~
ひゃあぁぁぁぁ><
なんなんだこの運の良さはっ!!
NewSもアリーナだったし・・・。こ、恐い!!

っという予感的中で、KAT-TUN福岡が、なんとハズレてしまいました・・・。サイアク。
追加出たからあんまりハズレた人いないらしいんだけど・・・少数派の方にいったのはむしろ奇跡?!
なんて言ってる場合でなくて!
仁がいないコンサートに迷ってた私の思いが通じてしまったのかと思うと、ゆっち担の相方には申し訳がなく・・・・。
でも、激戦のNewSが当たりしかもアリーナ♪
そしてまたまた激戦のKAT-TUN広島が当たり、またまたアリーナ♪
そこに運が全部いっちゃったんだねー。
でもどっちもすごいことだし、嬉しいこと!!
これはこれで良かったのかと、ポジティブに考えます。

という訳なのでして、
KAT-TUNの福岡公演2枚、チケットが余っててどうしよう・・・・
という方がもしも!いらっしゃいまして、私に声をかけていただけたら涙流してお礼に参上いたします。
そんな神のような方がいらっしゃいましたら、リンク欄の一番下にメールフォームつけましたのでそちらの方でご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
普通にメール下さる方も大歓迎です!




Posted by マイケル on 28.2007   5 comments   0 trackback
Category :関ジャニ∞

『え?ホンマ?!ビックリ!!TOUR2∞7』日程発表

タイトルがドームと一緒やねん・・・(笑)

いや、ま、確かに「え?ホンマ?!ビックリ!!」って言ったけどさ(笑)

さてさて、もう会報と共に振込用紙が届いた方がいらっしゃるのでしょうか?家は明後日あたりかしら?
振込期限が3月26日かぁ。
むーぅ(-_-)
どうあがいても足りぬ!!
とりあえず、私が行ける近場は、

7/21・22の広島グリーンアリーナ
8/25の山口周南文化会館
9/17の福岡マリンメッセ

地元山口は絶対行きたいし!!
マリンメッセも行きたい!!
でも9月はドリボと被るかもねー・・・。

うーん、どうしよ~><

とりあえず相方と「ちゃんと相談しなきゃ!」(ね、竜ちゃん)

アルバム5月末から6月ぐらいに発売ですってね~^^
わーい♪
「明日を狙え」とか絶対入ってるよね?
嵐みたいに各ソロナンバーは入らないかなー。
Butterflyは・・・。

そういえば、テレビジョンにドームコンレポが載ってて、たっちょんのExplosionのオープン姿が載ってた~♪もぉ釘付けでしたよぉ~^^
亮ちゃんもそのショットだったな~♪

亮ちゃんといえば、「1リットルの涙SP」があるんだって?!
すごくタイムリーなんですけどー!!
一昨日私が久々に見ようかな~って言ってたら、SPやるって聞いてめっちゃビックリした!
しかも遥斗のその後って・・・楽しみ~♪
亮ちゃんまた今年も大忙しだね。
亮ちゃんにとっては嬉しいことだろうけど、体に気をつけて頑張ってくださいね!

そして、今日は「3月9日」ですね^^
亮ちゃんのアカペラのとこだけ見ようかな~♪
ムフフフフ・・・♪

Posted by マイケル on 09.2007   4 comments   0 trackback
Category :関ジャニ∞
 

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

