
Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

画像添付かんりょー♫


これ買って、ベビーフェイスをめざしますか~笑

Posted by マイケル on 21.2010   2 comments   0 trackback
Category :其の他

今年のコート

いつもショート丈のコートしか着ないんだけども、今年はミディアム丈が着たい気分♫
いま必死にさがしてます(*^^*)
12月号のsweet買ってますます熱が上昇!
安く買えるからできるだけ自分の店だ買いたい。
一つ理想に近いものがあって、
でもびみょう~に丈が長い。
もう少し待つべきか、これが一番良いのか、迷う~!!
今年はベーシックな黒が欲しい気分♫
そしてレディライクな形で♫
パートナーのアウターも買ってあげないといけないから、
自分のはなるべく安くあげたい。
お財布一緒だと考えちゃうね。
パートナーのはフェリシモで決まってるの♫
買ったらアップしまーす♫
Posted by マイケル on 18.2010   0 comments   0 trackback
Category :其の他

スマートフォン

ブログ再開をきっかけに、スマートフォンに替えようか検討中。

今日1日検討しました。

頭の中がパンクしそう。
いや、パンクしてまふ…

パソコンを実家の父にほぼ譲った状態で、
携帯しかないので、ブログの更新はカツカツ出来るけど、
メンテとかしずらいし、
どうせなら完璧にやりたいというA型気質が…。


docomo、au、iフォン、

どれが一番いいんだろ。

各社パンフ読みあさった今日1日の収穫は、

docomo、auなら、ダイナポケットにしよう!
ってことに決まったこと。
2こ持ちするほど余裕はないから、通話やメールも1台で。
となるとかなり考える。

docomoだといまのままメアド使えるから、簡単。
auだとメアド変えなきゃだけどキャンペーンで月々が安くなる。
月々一番安いのはiフォンだけど田舎だから圏内エリアが気になる。

ん~~~(*_*)

身近に詳しく説明してくれる人がいたらなぁ~

今日はもう限界。

また明日になればいいアイデアが浮かんでくることを期待して


寝ます!!!
Posted by マイケル on 10.2010   5 comments   0 trackback
Category :其の他

千秋センパイ!!

ちょっと、ちょっとちょっと!!

今日博多のキャナルシティにブライダルの学校に行ってたんですけど、
なんとキャナルの本屋で「玉木宏の握手会がある!」という情報を聞きつけて、みんなで見に行ったら隔離されてて全然見えないの(泣)
「当日券はありません」
と寂しい張り紙を見ただけ・・・。

なんでー!!来るなら先に言ってくれれば毎週キャナルに来てるのにィ!ってプンプンしてた私。
外には、すごい長蛇の列ができてて、グッツ売り場見たいになってました(笑)

夕方、裏の通用口で何人かとタバコ吸いに出てたら、女の人6人ぐらいが固まってて(普段は誰もいないのに)「もしかして、出待ち?え?ってことはココ来るの?!」って思った瞬間、裏のエレベーターからスーツ来た男がぞろぞろ出てきた。

そして、最後の方に一際顔ちっさくて綺麗な男の人が・・・

「玉木宏じゃん!」ってビックリして声に出せなかったけど、1メートル以内で完璧に目が合いました!
向こうもビックリした顔してた。
そして、私の真横をスーッと通っていったのです!!
で、出待ちしてるファンからファンレターを受け取って(マネージャーが、ね)「ありがとうございます。」と笑顔で礼をして待機していたバンに乗って行きました。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

玉木宏見ちゃったよーーーーーーーーー!!!!!!
しかも真横通ったし、目が合ったよーーーー!!!

ダッシュで教室に戻りみんなにお知らせを。
見た瞬間は、ものすごく冷静で、「誰アンタ?」ぐらいの視線だったんだけど、後で考えて見たらすっごい運がよかったのよねー。
寒空の下長蛇の列に並ぶことなく偶然に合えてしまったんですから・・・。
しっかし、顔ちっちゃかった~。顔綺麗だった~。
かっこよかった~。

コレが仁だったら・・・・
とか考えてしまうジャニ化した私の脳は妄想スタート。
多分、仁が現れた瞬間はビックリしてやっぱり何もできないと思うんだけど、きっと仁が去った後、腰砕けるな。
放心状態になりますよ。

そういえば、この間たっちょん見たときも「たっちょん・・・おっきい」しか言えなかったし。
後で大騒ぎしたけど(笑)

いやぁ~新年早々ツイてます~♪



幸せと不幸は常に隣合わせ。

その帰り、愛用のipod「ジョン(じんとたっちょんから命名)」が病気になりました。
仁とPちゃんの手紙のムービーを見てたら、急に動かなくなって・・・。
何しても動かなくなっちゃった・・・。
ジョーーーーーーン!!!
起きてーーーーーーーーー!!泣泣泣
やっぱり修理ださなきゃダメっぽい・・・。
まだ買って5ヶ月も経ってないのに・・・。

はぅ~~~。

Posted by マイケル on 13.2007   2 comments   1 trackback
Category :其の他

旦那様~!

昨日見てきました!
拓哉兄さんの『武士の一分』。

あらすじとか全く触れずに行ったんだけど、大感動でした。
号泣しましたよぉ~(T_T)
武士道と夫婦愛。
素敵でした~拓哉兄さん。
やっぱり「木村拓哉」という人、すごい人なんだなぁって改めて思いましたよ。
私、子供の頃から時代劇大好きで、時代劇にはうるさい方なんですけど、拓哉兄さん見事にハマっていらっしゃいました。
いつものちょっとお茶目な部分もちゃんと入ってて、笑いもあり、
あれどこの方言なんだろう。方言も上手いことハマっていました。
檀さんも綺麗で可愛いかった~♪

見に行ってよかったです!!
まだ、見に行かれてない方、これは見に行ってくださいぱい!


Posted by マイケル on 14.2006   2 comments   0 trackback
Category :其の他

ただいま

20060815061805
よ、よ、ようや…く。

家に着いたーー!

無事でした。

電車も降り過ごさないで、家までの運転もちゃんとできました。

あぁー、大の字に寝っ転がるとか久しぶり…。

2日前の今頃大阪に着いたんだーとか思うとなんだか切ない。

こうして、たっちょんも家に連れて帰ることができたし。
仁と仲良くしてね。
この2人なら大丈夫かな♪(イタイ…)
私の57時間の旅は終わ…

57時間?!?!

…おやすみなさい。
Posted by マイケル on 15.2006   3 comments   0 trackback
Category :其の他

どこでも!

20060814231224
ようやく帰りの電車に乗れる時間が来ました。

長かった………。
3時間ぐらい新大阪で待ちましたよ。
さすがに疲労困憊で。どっかでひま潰すとかできなくて。
とにかく荷物下ろして座りたい。

ほんとは空調管理された所で過ごしたかったけど、それを探すのさえ無理。
お土産が増えて手がちぎれそうで………。

両肩が同時にツルとか経験したことございます?

なっっっっにもできないで痛いの我慢するしかないの(>o<")

で、暇を潰すためにさらに荷物を増やし、めっちゃ暑いだーれもいない地方行きのホームでduetとWink upを。
彼らだけだ、私を現実から連れ出してくれるのは(笑)

W誌すごい!
仁の唇ぷに写真、なんだあれ!くぅ~~~(>_<)
さらにたっちょん!
なんだこれ!
可愛い過ぎるよ、その笑顔。
そんなんで「次、がんばろな!」って言うのー?!

そんなこんなでテンション上がっちゃって、せっかく寝れるはずの電車乗っても、睡魔がこない…。
またパンフ見ろってこと?
さらに寝れないよ?笑

ここ2日間、更新が多いのは暇だから(笑)
Posted by マイケル on 14.2006   0 comments   0 trackback
Category :其の他

京都観光

今回の京都観光は川辺ばかりだったから涼しくて気持ちよかったぁ~。

え?一人でしたけど、何か?!笑

まず、昨日のサマスペ前に京都によってanegoのロケ地、安井金比羅宮へ。
あの悪縁を絶って良縁を結ぶという岩をくぐってきました!

そして今日は嵐山トロッコ。
涼しかったー。
山の中の川の側を走るトロッコ。
いやぁ~景色いいなぁ、みたいな感じでバシバシ写真撮ってたら、カメラの電池が残り1つに…。
ヤバイ。まだ1つ目だよ…。

自然を満喫したあとは、嵐山にある野宮神社で良縁祈願!!←力入ってますっ!!
共に残されてる友達の分もしっかり祈ってきました(笑)
ここ、源氏物語に出てくるところなんですよー。
話せば長くなりますのでカット!
私、源氏物語大好きなんで嬉しかったわ~♪
次はちょっと遠くの鞍馬まで。
市内から遠くて、牛若こんな遠くまで連れてこられたんだ…。
なんてしみじみ思っちゃった。
義経に興味ない方にはわからないですね(笑)
春日局も義経も願掛けに行ったと言われる貴船神社に行きました。
水の神様なので、水に浮かべると文字が浮き上がるという面白いおみくじがありましたよ。
私も夢が成功しますようにとお願いしました。
縁結び神社でもあるのでそちらもしかとお願いしますっ!

途中行き方がわからなくなったりして、今回2つ予定の場所に行けなくて。
ちょっと残念だけど、疲労もピークなので調度よかったのかも。

お土産はもちろん京漬物。
私大好きなんですよ♪
朝のマックからご飯食べてなくて、晩御飯をようやく食べました。
そろそろ、帰りの夜行に乗るため大阪に向かうとします。
Posted by マイケル on 14.2006   0 comments   0 trackback
Category :其の他

ヨッシャ!

20060814092130
…のどカラカラやぁ。

ほな 飲むでーー!!

元気ハツラツー?!

ヨッシャ!!
Posted by マイケル on 14.2006   0 comments   0 trackback
Category :其の他

24歳の挑戦

24歳、女、マイケル。


ついにオール10時間ジャニカラやってきました!!


0時スタートで10時まで・・・
なかなかチャレンジャーな24歳2人組です。笑


KAT-TUNをアルバム曲順に、そしてシングルも。
次はエイトも全曲。
間には、増担ばむちゃんが歌うNewS曲も一緒に歌ったり。
そしてキンキ、滝翼、TOKIO、V6、トニセン、カミセン、嵐、SMAP、少年隊、マッチ。

少クラメドレーでしか聞いたことない曲もサビだけ歌ってみたり。
だって10時間もあるんだもん!

ばむちゃんなんて同じ曲4回歌ってたし(笑)

最初の5時間まではいつものように踊りながら(筋肉痛にならないように気をつけながら/汗)
ビール飲みながら快調に歌ってた♪

6時頃。
ばむちゃんがダンドリの主題歌を歌い出し。
『かなめーーー!!』『僕の腕に飛び込んで♪』と。
それならばと、「NO MORE CRY」で!
『隼人ーー!!竜ーーー!』
さらに「KISS or KISS」。
『黒沢くーーーん!!』『アネゴーーー!!』と盛り上がり。
「粉雪」、「3月9日」で『お前頑張ったな・・・』と亮ちゃんモードに。
とジャニ関係のドラマ主題歌に流れていった。


これで結構な体力使っちゃって(笑)
ばむちゃん相当眠むそう・・・。
私も頭ボーッとしてきたけど、まだまだイケルわよ~!

「BUTTERFLY」で目を覚ましテンション上げて後半へ、残り3時間。
だいたい二人で交互に歌うんだけど、
歌ってるときは全然平気でも、聞いてるときに睡魔が襲ってくるのよね。

8時ぐらいに朝ごはんにお茶漬け食べて、目を覚ます。
明太たこわさ茶漬け美味しかった~♪

9時過ぎて残り1時間切ったら、「あと1時間しかない!」て焦ってくる。
さんざん眠いって言ってたのに(笑)

ラストは「SIGNAL」で!
って思ったらあと5分余ってた。
じゃあしめは「抱いてセニョリータ」!!で終了!!

外に出ると眩しい。。。
普通だったら何してる時間だっけ?って時間の感覚がわからなくなってる。

帰って7時間爆睡。。。

さすがに10時間はキツイかなぁ。
って思ってたけど、私まだいけますよ(爆)

来週はサマスペの後ヨスィさんとオールジャニカラだもんね。
予行練習になってよかったかも。

来週末は、
夜行列車8時間⇒サマスペ⇒オールジャニカラ⇒京都観光⇒夜行列車8時間
と超ハード。。。
でも多分大丈夫(笑)

24歳まだまだ挑戦します!!笑
Posted by マイケル on 06.2006   3 comments   0 trackback
Category :其の他
 

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

