スポンサーサイト

Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

明日ザ・ワイド出演!!

こりゃまた・・・言っちゃうんだ(笑)
裕ちんってばいつも先に言っちゃうんだから~。私たちには、前もって聞かされて準備しやすくてありがたいですけど。

今、レコメン中ですけれども。
今度、ザ・ワイドに関ジャニ∞出演みたいです!!
ヨコヒナから発表ありましたねー。


おっと!
明日?! 
明日って今日?!
金曜日ってことですか?!
さっそく予約しなきゃ!(竜ちゃんの「ちゃんと確認しなきゃ!」を思い出しました/笑)
ザ・ワイドは平日の番組だから、「明日」=「1/19」
ってことですよね。今ようやく気がつきました(笑)


忠義は家族との温泉旅行とっても楽しんできたみたいで、幸せそうなレンジャーでしたね^^
大倉兄弟のクロール対決を是非、拝みたいっす!!
一緒に温泉入りたいし~。お背中流しましょうか?なんて言ったりしちゃって♪
ストイック大倉に早く会いたいわ~♪

亮ちゃんは頑張って太ってるのに、マルは相変わらず・・・食べてるのね(笑)

章大とヒナちゃんは友達と会ってたみたいで嬉しそうだし^^♪

残念ながら私、裕ちんとは赤い糸は繋がってないようです・・・(泣)
ドームコン、パンフあるんですねー。
あぁ~パンフ欲しいわぁ。誰かに頼もうかしら?
夏休み明けに好きな子にあったときみたいな、って、どんだけメンバーを愛してるんだか(笑)

今日は「拝啓、父上様」1・2話続けてみました。
雪乃ちゃんがニノに寄りかかってるシーンのニノのセリフ、すごい上手いなぁって思いましたー。声がいいですよね、あの子。
ワゴン運転する時ちょっとかっこいいし♪
2話は濡れ場ですけどもー・・・・・
プニプニ
プニプニ
プニプニ
しておりましたよ( -_-)←仁が使った顔文字、懐かしぃ~
脇腹が・・・裕ち~ん!!


ハケンの品格も1・2話まとめて見ましたけど、面白いですね~♪
anegoとは正反対の役だけど、ハマってます、アネゴ!
というかU君の出演はあれだけ?
なんかこれから出てきそうな気配もないし・・・。
まぁ、スペインの血は確実にありますけど。

今日は両親が夜出ていたからだいぶんドラマ消化できてきた^^v


おっと、スカJも見た☆
「5位・・・」
本気ショック受けてる忠義、可愛い♪
そんなうな垂れてるあなたも綺麗だよ!
最後まで引っ張ったおかげで、久しぶりにキャッチ採用されたね!
やったね忠義!!
6位じゃなくてよかったじゃん!!・・・笑






スポンサーサイト
Posted by マイケル on 18.2007   2 comments   1 trackback
Category :関ジャニ∞

5位でショックうけてる忠義もよかったよね~!!!
なに やってもいいの!!!激甘

ストイック大倉 みたいね みたいね。

忠義おにいちゃん 素敵だなー。
家族で温泉かぁ 素敵だなー。
カラオケまでしちゃって 素敵だなー。

エイトでいると年下組だから、あんまおにいちゃんな感じしなかったけど、ジュニアの子とUSJいったりするときは、おにいちゃんなんかなぁ。


2007.01.19 20:43 | URL | Yoko #.Qzn/xak [edit]
コメレスです☆
>Yokoさん
そう!忠義と仁は何やってもいいの!!
可愛いの!!大好きなの!!
激激甘甘ですよね~♪

忠義おにいちゃん・・・欲しい。。。
エイトで(今では・・・)最年少の忠義くんが落ち着いてるのは、おにいちゃんとして育ったからなんでしょうね。
あんな子供も欲しい・・・♪
2007.01.23 01:23 | URL | マイケル #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://butterflyjin.blog56.fc2.com/tb.php/274-acb07857
ザ・ワイドザ・ワイド(THE WIDE)は、日本テレビ放送網|日本テレビ系列28局(テレビ朝日系列・日本テレビネットワーク協議会|NNS加盟クロスネット局の福井放送を含む)全国ネットで、1993年4月5日より放送されているワイドショー・情報番組|情報テレビ番
2007.08.11 04:28 あやねのblog

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

