
Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY Pちゃん♪

山下智久 様
22歳のお誕生日おめでとうございます!!


20070411002937.jpg


Pちゃんも22歳かぁ。二十歳頃からグングン大人になったね。
といっても私がわかるのは外見だけですけど。
私がPちゃんの日記読み出したのは19歳頃からだったから。
どんなに忙しくても毎日欠かさず日記をつけていて、本当に尊敬します。

私は、ビジュアルも大っ好きだけど、山下智久という人間が大好き、というか尊敬しています。
何に対しても前向きで、「いつでも全力投球」「有言実行」と言っていて本当にその通りにやってのけるPちゃんは本当にすごいなぁ。
っていつも思ってます。
そして、私もそういう人間になりたいと日々思っています。
Pちゃんのおかげで、私も前より幾分か前向きになりましたよ。
Pちゃんの雨の話がとても印象深く残ってます。

「俺は雨が大っ嫌いだったけど、雨が降ると農作物が育っておいしいものが食べられるわけだし、そういう風に見方を変えるだけで嫌いなものも好きになれたらいいよね」というようなことを言っていて、
スゲー!!って思いました。
それから私も嫌いなこと、嫌なことがあってもまずいい見方で捉えてみようと思いだしました。

Pちゃんの風邪はビタミンドリンク飲んでとにかく寝て治す!というプロ根性も素晴らしいし、常に自分を磨き高めることを忘れない。
みんな思っていてもなかなか実行に移せないけど、本当にやってのけるすごい人です。

いつもファンのことを思ってくれているし、先日も書きましたけどファンと上っ面だけの付き合いじゃ嫌だなんて言ってくれてて(涙)

今年もサプライズ大成功だったみたいで、相当嬉しかったんでしょうね。
日記の長いこと!笑
今年はU君と亮ちゃんがサプライズしてくれたんだねー。
「ほんとは仁にも祝ってほしかった」って・・・。
仁もきっと同じ気持ちだと思うよ!
親友の誕生日、いつもみたいにみんなでサプライズしたかったはずだよ。ねー、仁!
そういうPちゃんの本音が聞けて嬉しかったし、仁ファンにとってもすごく嬉しかったです。仁のこと書いてくれてありがとう。

今年もたくさんの人に祝ってもらって幸せだね。
私も今日はケーキ買って祝おうとおもてたんだけど、めずらしく残業になっちゃって、ケーキ屋さん全部閉まってた・・・。

これからもPちゃんらしく頑張ってください!
22歳のPちゃんからも元気もらいます(笑)

おめでとう!!



Posted by マイケル on 09.2007   1 comments   1 trackback
Category :NEWS

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
2007.04.10 10:23 | URL | lucy #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://butterflyjin.blog56.fc2.com/tb.php/323-2d3a5b23
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
2007.04.15 05:21 プロポーズ大作戦

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

