スポンサーサイト

Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

今週のテレビいろいろと

毎晩夜中にジャニ関係の録画を消化している日々が続いてます。
その後にライブDVDを見て寝る、って火曜日から寝不足だぁーー><
でも止められません・・・笑

とりあえず、一週間のテレビ番組の感想を。

月曜日。
HEY×3のエイト!めっちゃおもしろかった~!!
念願だけあってみんな楽しそ~♪
ヨコはどつかれすぎだけど(笑)
たっちょん喋った~!!頑張れ頑張れ♪
端っこで必死に訴えてる章大が可愛い^^
立ってるのにたっちょんとあんまり変わらない?(ごめんなさい/笑)
専属マネージャーおめでとう!!ヨコは起こしてもらってるのかね~?

トークはほんっと面白くて最高だったけど、歌もサイコ~~♪♪
たっちょん可愛い~~~~~~っ!!!!!
細いし~~~。
タダくんそのバンダナ?素敵すぎます♪♪♪
ぎぁあ!画面近すぎるっ!!!
それと亮ちゃんの腰!!
亮ちゃんの腰好きですよ~(爆)それ系大好物なんで♪
「愛以外・・・」の腰も好きだったし~(じゅるる)

(今、レコメンに相談メール送りました!読んで~><)

ズッコケ男道は毎日通勤時間に聞いてます♪
往復1時間半の間、常に3曲をリピート(笑)
「愛に向かって」の歌詞がまたいいわぁ。
「七転び や・お・き!」のとこが好き~♪
歌ってるのは亮ちゃんとヨコかな??
これまた元気が出る前向きな歌で大好きです!!

いいともSPはOPだけ見て親にチャンネルを変えられたので、まだ見れてません(泣)
Pちゃんとじゅんのの対決早く見たいっ><


火曜日。

「花嫁とパパ」始まりましたね~♪
じゅんの可愛い~よぉ~^^♪
顔ちっちゃーいし、スタイルいいわぁ!
ドラマもホームコメディな感じで面白いし。これからの展開がどうなっていくのか楽しみ!
キャストでじゅんのの名前が2番目に流れるのが感動~!!

「むちゃ∞ブリ」
2回目は吉川晃司さん!あんな渋い人でも男の人はすぐに子供に帰るんですね~^^
ヨコがかなり頑張ったロケでした(笑)
亮ちゃんはNewSのお仕事で途中1人でのロケも頑張ってたね~。
研究所のロケでは家族で大爆笑でした(笑)
チョロチョロチョロ・・・(笑)
ゲストの歌コーナーは、スマスマとか堂本兄弟みたいに、ゲストとエイトのセッションみたいな感じでできるといいなぁ~なんて思ってます。
せっかくバンドできるグループだし!

(「夜の男(忠義)」の『貢がしたったらええねん。』っすげぇ~!
さすが夜の男!笑)

水曜日。
「カートゥンKAT-TUN」2回目!!
結局、記念すべき1回目の放送の感想書き逃しましたけども(汗)
2回目も面白かった!!
チェケラッチョッ!!
もう、あのじゅんののウザキャラがほんっといいわぁ(笑)
可愛いっ♪
竜ちゃんのボケがいいスパイス効いてます(笑)
仁ならここ突っ込むだろうなぁとか毎週想像しながら見てます♪


テレビジョンに『スシ王子』のとこでゆっちが大きく写ってますね!
光ちゃんのドラマ久々だし、光ちゃんとゆっちの絡み楽しみにしてます!


今レコメン聞きながら書いてますけど、エイト全員集合したらほんと何言ってるんだかわかんない!ってぐらいやかましいわ(笑)
今回は『○○男』になって悩み相談にのる企画でした。

たっちょんの『夜の男』もよかったけど、亮ちゃん『しゃしゃり男』(でしたっけ?)だから頑張って喋ってた(笑)
『爽快男』のマルは「そーかい!」しか言わないし(笑)
あ~、おもしろっ(笑)



さて、またライブDVD見るか!
スポンサーサイト
Posted by マイケル on 12.2007   1 comments   1 trackback
Category :KAT-TUN

突然のコメント失礼します。

私のエステ・美容情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1este.blog73.fc2.com/blog-entry-189.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
2007.04.14 00:36 | URL | エステ・美容情報 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://butterflyjin.blog56.fc2.com/tb.php/326-0e180e16
石原さとみ テレビドラマ ドラマ主演 最新情報
2007.04.13 11:03 花嫁とパパ

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

