
Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

仁 おかえり!!

仁!おかえり!!

おかえり!
おかえり!!
おかえり~~~!!!

そして、

KAT-TUN完全復活おめでとう!!

録画予約に失敗して会見撮れてなかったのはショックだけど、友達が撮っててくれて助かりました(┰_┰)

とりあえず、今からカラオケで宴してきますっ!
でっかい声で『おかえり』言ってきます!!
Posted by マイケル on 20.2007   4 comments   0 trackback
Category :未分類

帰ってきましたね!!!
こうやって、ファンを続けていて良かったね(笑)
空港の仁、カッコ良くない??
なんか、フェロモンむんむんでv-238v-238v-238
さすが、仁様です!
これからの活動がたのしみですね!!
2007.04.20 21:59 | URL | るんば #- [edit]
コメレス遅くなっちゃってごめんね。
カラオケ楽しめた??
仁、帰ってきてよかったよね。
ほんとよかった。うれしい・・・
マイケルさんは、コンは、どこへ行ったの?
広島とか?
これからの参戦予定は??
2007.04.20 22:11 | URL | jamako #- [edit]
>るんばさん
ほんとに~、よかったですね~嬉しいですね~!!
待っててよかったですねーーーー。
いやぁ~、男前度もエロスも増してますっ!!
ハリウッドスターか!
って雰囲気ですね(笑)
これからあのエロスをガッチリ頂きましょ~~。



>jamako
こちらこそレス遅くなっててごめんなさい(汗)
カラオケ楽しかったですよ~♪
思いっきりシャウトしてきました!笑

ほんっとに、帰ってきたんですね。
仁の「待っててくれてありがとう」って言葉がめちゃめちゃ嬉しいです!!
私は今回、広島だけだったんですよー。
もう1週間早ければ・・・。
でも追加のドーム駄目もとでも申し込みます!!
やっぱり仁に会いたいから~。

リンク、貼らせていただきました^^
仁の復帰記念にjamakoさんとの縁が結ばれたこともなにか奇跡の匂いがします。



2007.04.21 04:00 | URL | マイケルからコメレス☆ #- [edit]
>jamakoさま~(汗)

あぁぁぁぁぁ大変申し訳ないことをしでかしてしまいました!!
すみません><

  >jamako『さん』と付けるのを忘れてしまいました・・・
本当に失礼しました。
2007.04.21 04:03 | URL | マイケルからコメレス☆ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://butterflyjin.blog56.fc2.com/tb.php/334-b0689834

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

