
Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

1ヶ月ぶり~

またもや1ヶ月も放置~。笑
ま、これがわたしなのだな。はは笑

仁さんは全米ツアー真っ只中やな~。
日本初のソロコンはさいたまスーパーアリーナかぁ~

自問自答、全国ツアーで福岡に来るまで待つべきだ!
彼にお伺いをたててみた。
頑張って貯めたら?
ん~あと1ヶ月半じゃいくらも貯まらんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
待つべき、待つのよ!
はい、待ちます。
ここまで待ったので待ち続けてやりますぜ!

今日ようやくSEX and THE CITYムービー2をみた!やっと見れたー
♪───O(≧∇≦)O────♪
笑ったり泣いたり、笑ったり!
はぁ~スッキリしたぁー!
私の最近描いてる将来の夢は、
友3人で世界中旅行に行く!
彼(旦那)と行くのもいいけど、子供もおいてぱ~っと女友達と旅行行きたいな!
わたしたち3人は全然タイプが違うから面白いんだよね。いいとこもダメなとこも認めあってる、わかってくれる友。
まるでキャリー達みたい!
ふーーーー♫
美的感性も刺激されるよね、このシリーズ。
さて、sweet買いに行こうかな♫

Posted by マイケル on 16.2010   2 comments   0 trackback
Category :JIN

ちょっと見ぬ間に更新されていたー!!笑
わたしまだ2みてないよー!
1のほうはDVDもってるから、テンション上げたいときに見るよ♪
友達っていいなと思う♪
2010.11.23 20:15 | URL | ねえね #- [edit]
早く見てほしいわー♫
1に続き2も絶対保存版よ~(*^^*)このシリーズテンション上がるよねー↑↑
20年後が楽しみだ♫
2010.11.26 01:56 | URL | 管理人マイケル #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://butterflyjin.blog56.fc2.com/tb.php/373-b730d200

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

