
Posted by マイケル on --.--
Category :スポンサー広告

青い封筒

待っておりました~~~♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は仕事かなりしんどかったけど、一気に回復ー(o^^o)

わたしは城ホ初日に申し込もうかと。
今回はひーっさびさに一人で参戦だから、日帰りでもいいかなーって思ってたけど、新幹線間に合わないっぽいなぁ(~_~;)

まぁ、いっか。

あーでも嬉しいなぁ\(//∇//)\

すでに当たる気満々だけどー。
ハズれる気がしない!
はははー(^◇^;)
なんだこの自信♪♪
行けてない自分が想像できないと、いうポジティブシンキング!!サイコー(o^^o)

今日も仕事で精神的に疲れてたけど、休憩中にiPodで仁動画みたら一気に回復しちゃったし!
やっぱし持つべきは仁様動画ですな!
様々ですよ!
あー幸せ( ´ ▽ ` )
Posted by マイケル on 08.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://butterflyjin.blog56.fc2.com/tb.php/383-eda9e563

What time is it?!

FC2 Counter

仁くんいくつになったの?

ブログペットのJIMA(ジーマ)です☆ 可愛がってやってくだぱい♪

Johnnys News!!

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comment

ブロとも申請フォーム

いつもありがとうございます☆

Profile

マイケル

Author:マイケル
●年齢*28歳
●Birthday*5月4日、おうし座。A型。
●住まい*山口県の空港のある町。
●趣味*ジャニカラ♪、ジャニ鑑賞、自己啓発系愛読etc.
●好きな音楽*Care、Hesitate、Will Be All Right、。
●中2の時、jr.の大阪俊介くんのファン以来、2005年仁に出会って10年ぶりにジャニーズ熱が復活を遂げました。こんなにハマったことないってぐらいハマりまくってます(笑)。
最近は仕事が休めなくて遠征はあまりできなくなりましたが、お隣の福岡・広島コンには大体出没してます♪
一緒に仁・KAT-TUN話してくださる方大募集ですので気軽に声かけてくださいな~♪

ブログ内検索

